THE LAST DAY〜ヨゾラ舎完全撤収・退去

平成30年11月末日の朝は曇天。ヨゾラ舎完全撤収〜退去の日。今日でヨゾラ舎は終わりです。いつもの道を通り、店に出向くのも今日限り。これから最後の片付けを始めます。しっかりと締めくくりたいと思います。 店到着後、最後の片付け他を。今日もご同業の方…

ヨゾラ舎撤収作業、八日目。いよいよ残り二日!大ピンチ!

ヨゾラ舎撤収作業、八日目。京都は朝から晴れてます。しばらくは概ね晴天の日が続くようです。 今月はあと2日のみ。ヨゾラ舎完全退去も明日に迫りました。撤収も大詰め。今日は最もタフな一日となりそうです。店に到着後、ガラス部分や幌の店名等のサインを…

ヨゾラ舎撤収作業、七日目。

ヨゾラ舎撤収作業、七日目。朝はまだ青空もありますが、お天気は下り坂で、やがて曇り〜雨のぐずついた空模様となるようです。退去まであと3日。今日はかなりハードなスケジュール。なんとか無事にやりきりたい。ヨゾラ舎撤収作業、七日目終了。今朝は週いち…

ヨゾラ舎撤収作業、六日目。

今朝の京都はすっきりと晴れています。今日はこのあとも晴天のようです。ヨゾラ舎撤収作業、六日目。完全退去まであと4日。まだまだ問題点が残っており、かなり雲行きが怪しくなっていますが、とにかく全力でやるのみです。− ヨゾラ舎撤収作業、6日目一旦終了…

ヨゾラ舎、撤収作業五日目。

今朝はやや雲が多いものの、まずまずの好天の京都です。ヨゾラ舎、撤収作業五日目。 今日は本棚撤収の予定他色々。撤収作業、最初の正念場です。完全退去〜退去まであと5日。何とか無事に終えねば。− ヨゾラ舎撤収作業、5日目終了 −午前中から色々と所用をこ…

ヨゾラ舎、撤収作業四日目。

三連休最終日の京都の朝はすっきりとした青空が広がる快晴です。寒いものの穏やかな休日の一日となりそうです。ヨゾラ舎撤収作業は4日目。いよいよ佳境に入ってきました。連日たくさんの皆様方にご協力いただき、有難いかぎりです。明日・月曜日は今回の撤収…

ヨゾラ舎、撤収作業再開。

今朝の京都はうっすらと青空もあるものの概ね曇りで、寒い朝です。三連休中日、今日も各地はたいへんな賑わいとなりそうですね。そんななか、ヨゾラ舎撤収作業再開します。 今日は弟がHELPに。完全退去まであと一週間。とにかく進めねば。ご近所のHiFi Cafe…

ヨゾラ舎撤収作業、今日は小休止。

今朝はまた良いお天気。気持ちの良い晴天です。今日から世間は三連休。休んでる余裕は全くないけど、ヨゾラ舎撤収作業、今日はちょっと小休止。明日からスパートします。

ヨゾラ舎、撤収作業二日目。

ヨゾラ舎、撤収作業二日目。今朝は雨の朝。今のところ雨は小康状態ですが、重苦しい曇天が続いています。今日も今までと同じ時間に店に。ネガティブな作業とこの空模様で何だか気分が沈みがち。さらに、このところちょっと疲れ気味で体も足取りも重い。まあ…

ヨゾラ舎、撤収作業一日目。

今日からヨゾラ舎の撤収作業。いつもの時間に店に向かう。 何だか普段とまるで変らぬ日常だけど、ヨゾラ舎のドアにかけてあるサインは今日から「Closed」のまま。今月に入って昨日まで、本当にたくさんの皆様とお目にかかることができ毎日が夢のようだったけ…

閉店のご挨拶。

「古本・中古音盤 ヨゾラ舎」は本日、2018年11月20日を持ちまして全ての営業を終了いたしました。2014年3月1日、まだ春浅き日の開業以来、4年8か月に渡りたくさんの皆様方にご愛願・ご支援・ご協力賜り、本当にありがとうございました。この間にご来店いただ…

ヨゾラ舎、本日最終営業日です。いつものように午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。 (通常どおり19時閉店とさせていただきます。)当ヨゾラ舎は本日が最終営業日となります。 今日も店頭商品半額です。(さらにオマケありかも?)あと8時間限りの営業ではございますが、これまでのご愛願の感謝…

あいにくの空模様ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。閉店セール継続中です。

本日、月曜日ですが、 ヨゾラ舎、通常通り午前11時より営業いたします。(今日は19時までの営業です。)小雨降る、どんよりとした朝となった京都ですが、今日は日中も雨や曇りのぐずついた空模様のようです。辺りの風景もやや沈みがちです。いよいよ閉店まで…

すっきりした晴天の休日の朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。引き続き店頭商品半額です!

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。 (今日も20時頃まで開けてます。) すっきりとした晴天、気持ちの良い休日の朝です。午後からは曇り空となるようですが、出来るだけ青空が続いてほしいですね。− 閉店セールにつき、店頭商品半額です!−ごく僅…

お出かけ日和の土曜日です。ヨゾラ舎、閉店セール実施中です。本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。 (今日も20時頃まで営業いたします。)京都は今朝もまた穏やかな晴天です。日中も概ね晴れのようで、今日は好天に恵まれたお出かけ日和の土曜日となりそうです。(昨日よりは暖かくなりそうですね。) − 今日も…

今朝も晴天。本日より閉店セール実施いたします!ヨゾラ舎、本日は11時から20時までの営業です!

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝もやや冷え込みましたが、京都は青空が広がる清々しい朝です。この晴天が続いてほしいものですが、どうやら午後からは曇り空となるようです。 遅まきながら、 ― 本日よりささやかな閉店セール実施いたしま…

穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。やや冷え込んだものの、今朝の京都は穏やかな晴天です。このあと日中も青空が続きそうです。月半ば、週半ばの平日。皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとお忙しいかと存じますが、外出された折にでもお時間…

俄然雲が広がり始めましたが、ヨゾラ舎、本日もいつものように午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。早朝はまだ青空も見られた京都の空ですが、その後、俄然灰色の雲に覆われてきています。今にも雨が降り出しそうです。予報では今日は概ね曇りとのことですが、この調子では時折雨となりそうですね。そして、今…

今日は日中は曇天、初冬の趣です。。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今のところ晴れ間もある京都ですが、今日は日中は概ね曇天のようです。空模様や辺りの風景は初冬の趣です。週前半の平日。皆様、何かとご多忙かと存じますが、もしもお近くまでお越しに際にお時間ございました…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様、ありがとうございました。すべての皆々様…

朝から快晴、絶好のお出かけ日和です!ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。穏やかな日曜の朝です。清々しく気持ちの良い晴天、過ごしやすい気候で今日また絶好のお出かけ日和の秋の一日となりそうです。秋の京都の町歩きや散策に行楽、イベントやお買い物等々、休日のお出かけのついで…

晴れ間が広がってきました。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。早朝はまだまだ曇りがちな空模様の京都でしたが、徐々に晴れ間が広がってきております。このあとさらに晴天となるようです。秋晴れの良い一日になると良いですね。(紅葉も進んできましたね。)町歩きや散策に…

雨の朝となりました。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝の京都は雨の朝となりました。今日はこのあと日中も雨や曇りの不安定な空模様が続くようです。週末の平日で皆様、一段とご多忙かと存じますが、また、あいにくのお天気ではございますが、何かのご用事等で…

今のところ穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。京都は今朝も晴天。気温は高めで穏やかな朝です。ただ、今日はやがて曇り空となり、夜から明日にかけてお天気は下り坂のようです。週中盤の平日。皆様、お仕事やご所用・学校等でまた何かとお忙しくお過ごしか…

すっきりとした秋晴れ、気持ちの良い朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝はまたすっきりと晴れ渡っています。清々しい気持ちの良い秋晴れの京都です。気温も高めで過ごしやすい一日となりそうです。何かのご用事などでお近くまでお越しの際にでも、お時間ございましたら、よろし…

青空が広がり始めています。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。雨上がりの京都の空に徐々に青空が戻りつつあります。このあと、さらにお天気は回復し、日中は晴天となるようです。気温もやや高めで過ごしやすい気候です。週前半の平日で、皆様、お仕事やご用事・学校等々で…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様、すべての皆々様方にあらためて御礼申し上…

小雨降る日曜の朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。曇り空が続いていた今朝の京都。先ほどから雨が降り始めています。今のところは小雨ですが、ちょっと怪しい雲行きです。今日は予報では晴れとのことでしたが、このあと晴天となるのでしょうか? (知恩寺の古本…

絶好のお出かけ日和の祝日です! ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。祝日の今朝はまた素晴らしい快晴です。穏やかな秋の休日、町歩きや散策・行楽にイベント等々、絶好のお出かけ日和です。よろしければ休日のお出かけの際のほんのついでに、少しばかりでもお立ち寄りいただきま…

晴れてきましたよ。ヨゾラ舎、午前11時より、今日も普段どおり営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。小一時間ほど前から俄に曇りはじめ、幾分小雨がパラついていた京都の空に徐々に陽が射してきています。予報では今日も概ね晴れ。このあと予報どおり晴天となってほしいものですね。ヨゾラ舎、今日も普段どおり…