今日はすっきりとした青空。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も快晴、気持ちの良い青空が広がる良いお天気です。昨日は晴れでも黄砂のためか?空は霞がかっていましたが、今日は今のところ、すっきりと晴れ渡っております。昨日以上に暑さが増し、京都の最高気温は28℃とのこと。すっかり夏日の様相です。

月の最終週の前半、今日はお仕事や学校でお忙しく、町歩きなどされる機会も少ないかと存じますが、もしも、何かのご都合でお出かけになられ、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

午前11時より皆様のご来店お待ちいたしております。

本日も、そして今週もどうぞよろしくお願いいたします。


ーG.W期間の営業時間等のお知らせー

 4月29日(金・祝)、30日(土) 通常営業いたします。 5月1日(日)14時開店とさせていただきます。 5月2日 (月)〜5日(木) 連日、通常営業いたします。
〈5月6日(金)は臨時休業させていただきます。〉

以上、よろしくお願いいたします。


何故か昨夜、ほぼ一睡もできなかった・・・。しかも、今日は開店時以降、お客様のご来店はいつものように皆無、ずっと閑散状態ながら、発送準備はじめ色々な作業があれこれと重なり、かなり不手際もあり大わらわ。てんやわんや(死語?)の状態が続いている。
売上は今日もさっぱり、からっきしだけど・・・。厳しいな〜。

(一昨日、日曜日にご来店いただきましたご常連の皆様方や久しぶりにお立ち寄りくださった方々、そしてご近所でのライヴに来られた際にお立ち寄りいただきました皆々様にはあらためて御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。)