本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら、
本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

各地に大きな被害を出した記録的な大雨・豪雨から、この時期にして強烈な猛暑・酷暑、と列島はいたずらな天候・気象に揺さぶられております。そんななか祇園祭前祭と重なった先の連休時を経ても当ヨゾラ舎は相変わらずの絶体絶命の危機的状況が延々と続いております。今月末の崩壊が着々とさし迫ってきておりますが、日頃、ご贔屓・ご愛願賜っております皆々様方には、出来ますれば最後までお付き合いいただきますよう、勝手なお願いばかりで甚だ恐縮ではございますが、今一度謹んでお願い申しあげます。

まだしばらくはほとほとうんざりするようなたいへんな暑さの毎日が続くようですが、皆様、暑さ対策・熱中症対策はじめどうかくれぐれもお体にお気をつけて。何とかこの暑さを乗り越え、皆様方が日々、健やかに穏やかにお過ごしになられますよう、ご健勝とご多幸を心よりお祈りいたしております。


明日7月19日(木)は今のところ午前11時開店予定です。

またのご来店をお待ちいたしております。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。