今日も朝から晴れ。そして相変わらずの暑さです。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

連日同じような空模様が続いておりますが、京都は今日もまた晴れ、そして猛暑の一日となるようです。夏はまだまだこれからなのに先が思いやられますね。(今週末は幾分気温は下がるようですけど。)

相変わらず外出が躊躇われるような暑さですが、ご所用等でお近くまでお越しになられた際に、よろしければちょっとした暑さ凌ぎにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。ごゆるりと涼んでいってくださいませな。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日7月26日(木)も今のところ午前11時開店予定です。

※明後日7/27(金)から3日間は地下街・ZEST御池広場での「第6回 京都レコード祭り」出店およびレジ番のため、ヨゾラ舎は下記の営業時間とさせていただきます。
7月27日(金) 16:00〜19:00
7月28日(土) 15:00〜18:00
7月29日(日) 15:00〜19:00
連日、時間短縮の短い営業時間でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
コマツをお楽しみになられた後に、またはご用事の後に午後からでもごゆるりとお立ち寄りいただきますれば幸いです。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたいました。−

今日も猛烈な暑さとなりましたが、そんな暑さにもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度もご来店いただいております山科からお越しのサブカル、アート、音楽のお好きな方(色々なイベントやカフェ、ミュージシャンのことな等々のお話をあれこれと。)、先日もお立ち寄りいただいておりましたベルギーからご旅行で来られており、レコードをお探しのレゲエやクラウト・ロック、エクスペリメンタル等の音楽のお好きな方(今日もレコード店巡りをされておられたようで、収穫物を見せていただいたりレコード・ショップのお話等を色々と。京都は明日までのご滞在だそうです。)はじめ、皆様に感謝いたします。

そして、お近く(河原町丸太町)の「ほんとレコード」さんがお立ち寄りくださり、近況、お店のこと、レコード祭りやレコードのこと等々色々なお話を。(お心遣い頂戴しありがとうございます!)

いつものように屋外はたいへんな暑さが続くなか(夕方からは湿度も上がってきたのか、蒸し暑さが募りました。)、ヨゾラ舎は今日もまた極めつけの閑散状態が続きました。発狂寸前となるも、レコード拭き・値付け等進んでいないレコマツ出品商品の準備に勤しみ何とか平常心を保つ。まだまだ準備は出来ておらず、とりあえず明日一日で何とか形にしなければ。いつもながら遅すぎだけど、それもまた発狂のタネ・・・。

明日もヨゾラ舎、今のところ午前11時開店予定です。

明日は曇りで一層蒸し暑そうであうが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。


では、また。