連休明けは朝から雨が・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

三連休明け、京都は朝から雨が降り続いております。今日からまたぐずついた空模様の日々となりそうです。

普段の日常に戻り、皆様、お仕事やご用事、学校等々で何かとご多忙かと存じます。外出される機会も少ないかとは思いますが、もしも何かのご都合でお近くまでお越しになられた際に、よろしければ雨の道中の気分転換がてらにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

あいにくのお天気ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら、
明日9月26日(水)は臨時休業させていただきます。
お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。

恐れ入りますが、ヨゾラ舎、以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(なお、一応、今のところ明後日9月27日(木)は午前11時よりの営業を予定しております。)


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ややこしい空模様にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度かお越しいただいておりますジャズやクラシックなどのピアノを中心とした音楽のお好きな女性の方、以前にもご来店いただいておりましたプログレクラウト・ロックなどの音楽のお好きな方、ご常連様の麩屋町五条上がるの「カフェ すずなり」の鈴鳴男さん、再訪していただきましたブルースやブルース・ロック等々の音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後も概ね曇り、そして時に雨のぐずついたお天気が続きました。三連休明けの平日。そして、この天候で完全開店休業状態で厳しい結果の覚悟は出来ていましたが、そんななかでも幾人かの方に足をお運びいただき、また、お話させていただき、今日も何とか一日を終えられました。つくづく有難いかぎりです。今月ももうあと僅か。どうにか生き延びたいなぁ・・・。


恐れ入りますが、
明日9月26日(水)はヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

明後日9月27日(木)は今のところ午前11時よりの営業を予定しております。よろしくお願いいたします。

では、また。