THE LAST DAY〜ヨゾラ舎完全撤収・退去

平成30年11月末日の朝は曇天。

ヨゾラ舎完全撤収〜退去の日。

今日でヨゾラ舎は終わりです。

いつもの道を通り、店に出向くのも今日限り。

これから最後の片付けを始めます。しっかりと締めくくりたいと思います。


店到着後、最後の片付け他を。今日もご同業の方々やご常連様にお手伝いいただきながら、あれこれと作業をする。店内だけでなく、あちらこちらと出掛けての作業もあり、やや疲れが出るも何とか進める。

途中、以前同じビルに入っていた方や(やはり最後の締め括りはこの方)桂のKさん=オタどんにお越しいただき最後のご挨拶を。(ありがとうございました。)

その後も諸作業や同じビル内の事務所の方への挨拶とお礼、各掃除や片付けを済ませ、手持ちの荷物をまとめ、すべての撤収作業を終える。

今日、ご協力いただきました「ART ROCK
NO.1」さん(いつも急にすみません。)、johnnyさん(連日ありがとうございます。今日はことさら助かりました。)、「TORADRA RECORD」さん(またもお世話になります。)はじめ皆様、本当にありがとうございました。

11/20の営業終了後から今日までご常連様やご同業の方々はじめたくさんの皆々様に無償の多大いなるご協力・ご尽力を賜り、何とか期日内に撤収作業を終えることが出来ました。人一倍だらしなく、また他力本願な僕ひとりでは撤収作業を終えられなかったかもしれません。ひとえに皆々様のおかげです。感謝に絶えません。謹んで御礼申し上げます。


こうしてヨゾラ舎は無事すべての撤収作業を終え、2018年11月30日(金)14時50分最後の施錠をし、退去。完全にその幕を閉じました。

4年8ヶ月の間、ご来店いただきました皆々様、お世話になった皆様方はじめご愛顧いただきましたすべての皆様に心より御礼申しあげます。皆様、お世話になりました。本当にありがとうございました。

そして、ヨゾラ舎、たくさんの思い出の数々をありがとう!

さようなら。

(これでヨゾラ舎の物語はひとまずお仕舞いです。皆様、どうかお元気で。)