雨になりそうですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝からどんよりとした曇り空。まったくの夏日となった昨日ほどの暑さはないものの、蒸し暑さがこのあとの雨を予感させます。(結構早い時間に降りだすかも・・・。)

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の山科の岡崎さんは昨日も夜勤明けのお帰りの途上にお立ち寄りいただきました。お仕事お忙しいご様子。少しお話を。通りかかりにお立ち寄りいただきましたCDをお探しの方。先日もご来店いただき、貴重なディランのポスターを頂戴しましたご常連様はご用事の前に再度お立ち寄りくださり、今度はなんと大量の焼き鳥の差し入れをいただきました!お酒はまったく飲まない(飲めない)僕ですが焼き鳥は大好物のひとつ。昼食、夕食時に美味しくいただきました。お心遣い本当にありがとうございました。ディラン先生のことやこれからのライヴのお話などなどを。お世話になっております川端二条のブックカフェ&ギャラリー、ユニテさん。お店のこと、今後のことなどのお話を。色々な企画をお考えで、頑張っておられます。 ーそのユニテさんのギャラリーで、来る5月12日(木)からは装画や挿絵などでもお馴染みのイラストレーター、武藤良子さんの個展が開催されます。(5/14には林哲夫さんとのトーク・イベントも。)G.W後のお楽しみとなりそうです。ー  夜にはこちらも何かとお世話になっております自遊人さんにお立ち寄りいただき、近況やギターのこと、イベントのことなどなど色々とお話を。

皆様のご来店とご支援にあらためて御礼申しあげます。


今日は月の最終週半ばの平日、しかもG.W期間が近づくなか、皆々様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、そんななか、もしも、ご用事などでお出かけになられた際にお近くまでお越しになられましたら、そして少しばかりお時間ございましたら、よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

雲行き怪しくあいにくのお天気となりそうですが、ヨゾラ舎、今日も午前11時より皆様のご来店お待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


※明日4月28日(木)は都合により14時開店とさせていただきます。 急な変更で申し訳ございません。



 ーG.W期間の営業時間等のお知らせー
4月29日(金・祝)、30日(土) 通常営業いたします。 5月1日(日)14時開店とさせていただきます。 5月2日 (月)〜5日(木) 連日通常営業いたします。
5月6日(金) 臨時休業させていただきます。
5月7日(土)18時閉店とさせていただきます。
5月8日(日)通常営業いたします。

以上、よろしくお願いいたします。

(勝手ながら、さらに変更させていただく場合がございます。その際は当ブログ及び当店Facebookにてお知らせいたします。お手数をいたしますが、ご来店前にでもご覧いただきますようお願い申しあげます。)