2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月末日、今日も良いお天気になりそうです。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日も早朝はやや薄曇りでしたが、このあと日中は昨日同様、またすっきりした秋晴れとなるようです。過ごしやすい気候でお出かけ日和となりそうですね。早くも9月も末日。今日は土曜日でお休みの方もおら…

すっきり、清々しい秋晴れです!ヨゾラ舎、本日は午前11時よりしっかり通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝はまだうっすらと雲で覆われていた空も、その後、晴れ間が広がり、すっきりとした晴天となっています。今日は清々しく気持ちの良い秋晴れの一日となりそうです。9月も残すところ2日のみ。今月最期の…

本日、ヨゾラ舎、午前11時〜14時の営業です。(連日、たいへん短い営業時間で申し訳ございません!)

誠に恐れ入りますが、本日も東急ハンズ京都店1F「Add Some Records To Your Day」会場での店番のため、 ヨゾラ舎は午前11時から14時の営業とさせていただきます。 昨日に続き、大変短い営業時間でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。連日、申…

ヨゾラ舎、16時より営業中です。(短い営業時間ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。 「Add Some Records To Your Day」店番を交代し、戻りました。ヨゾラ舎、16時過ぎより営業いたしております。 今日はまた、ほんの短い時間で甚だ恐縮ではございますが、このあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております…

本日、ヨゾラ舎、16時よりの営業とさせていただきます。(ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません!)

誠に恐れ入りますが、本日、東急ハンズ京都店1F「Add Some Records To Your Day」会場での店番のため、 ヨゾラ舎は16時からの営業(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)極めて短い営業時間でお客様各位にはご迷惑・ご不便をお…

今日もまた気持ちの良い晴天です。ヨゾラ舎、本日、午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日同様、京都は今朝もまた穏やかな晴天です。日中はやや暑くなりそうですが、今日も気持ちの良い秋晴れの一日となりそうです。明日・明後日はぐずついたお天気のようなので、今日の青空を楽しみたいも…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。本当にありがとうございました。また9月22日より東急ハンズ京都店1Fでスタートしました恒例の期間限定のアナログ・レコード・シ…

今日は(今日こそは)すっきりとした秋晴れです!ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はすっきりとした気持ちの良い秋晴れです。穏やかな休日の朝となっています。今日は(今日こそは)このあとも爽やかな晴天が続きそうです。絶好のお出かけ日和の休日、町歩きや散策、秋の行楽の行き…

秋分の日、晴れてきましたよ。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。思いの他、お天気は回復していなかった曇天の祝日の早朝でしたが、その後、陽射しが出てきており、青空も広がり始めました。このあともさらに晴れ間が広がってほしいものです。秋分の日で祝日の土曜日。…

「Add Some Records To Your Day」 本日、10時よりスタートです!

「Add Some Records To Your Day」本日10時スタートです。 期間:2017年9月22日(金)〜10月1日(日) 10:00〜20:30場所:東急ハンズ京都店1F (阪急京都線「烏丸」、京都市営地下鉄「四条」各駅より徒歩1分) 京都レコード祭りforビギナースの期間限定のア…

本日、ヨゾラ舎、午前11時〜14時30分の営業です。(たいへん短い営業時間で申し訳ございません!)

誠に恐れ入りますが、本日、東急ハンズ京都店1F「Add Some Records To Your Day」会場での店番のため、 ヨゾラ舎は午前11時から14時30分の営業とさせていただきます。大変短い営業時間でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。甚だ恐縮ではござい…

今朝はすっきり秋晴れです! ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はすっきりとした晴天。秋らしい青空が広がる爽やかな朝となっています。今日はこのあとも晴天が続き、過ごしやすい穏やかな一日となりそうです。週半ばの平日で、皆様、引き続き何かとお忙しいかと…

曇りがちな空模様ですが、本日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝から薄曇り。このあとも曇りがちなお天気が続くようです。やや蒸し暑さもあり、すっきりとした秋の天候・気候とはならないようです。週半ばの平日で、お仕事や学校などなどで慌ただしくお過ごし…

今朝も良いお天気です。いい季節になってきました。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も京都は晴れ。気持ちの良いお天気です。いい季節となってきました。3連休も過ぎ、今日からまたいつもの慌ただしい日常に。皆様、何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、もしも何かのご所用でお出か…

月曜ですが祝日につき、ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。よろしくお願いします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。 昨夜半の台風通過後、今朝の京都の空には徐々に晴れ間が戻ってきています。まだ少々不安定ですが、この後さらにお天気は回復し、やがて秋晴れとなるようです。3連休の最終日。先の2日は台風の影響で荒れ…

かなり不穏な空模様が続いておりますが、ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。 その後も雨は降っていませんが、嵐の前ぶれのような相当不穏な空模様となっております。皆様、今日はこれからのお出かけには充分にお気をつけくださいませ。そして、もしも、もしもよろしけれ…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(3連休中日なのにすみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃までの営業いたします。)※恐れ入りますが、今後の台風の状況により早めに閉店させていただく場合がございます。ご了承賜りますようお願いいたします。また追って…

朝から雨、荒れたお天気となりそうですが、ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。3連休初日の土曜日、今朝は朝から雨です。徐々に列島に近づいている大型台風の影響もあり、このあとも荒れたお天気が続くようです。せっかくの3連休初日はあいにくの空模様ではございますが、お買い物な…

本日、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。 ご来店のご予定いただいておりました皆様はじめ、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。甚だ恐…

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(短い営業時間ではございますが、よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。 その後、スカッとした秋晴れとはいかないものの、まずまずのお天気が続いております。月半ば、週半ばの平日。皆様、今日もまたお仕事や学校等々でお忙しくお過ごしかと存じますが、何かのご都…

本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(今週もまた時間短縮営業ですみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)今週もまた時間短縮営業でお客様各位には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますよう…

明日の営業時間変更のお知らせです。(今週も急な変更、申し訳ございません!)

本日の当ブログでヨゾラ舎、明日は通常営業と告知させていただきましたが、諸事情により急遽変更させていただきます。誠に申し訳ございません!恐れ入りますが、 明日9月14日(木)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたし…

一転、今日は秋晴れの一日となりそうです。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はまだやや雲が多いものの、青空が戻ってきています。今日はこのあと晴天が続き、爽やかな秋晴れの一日となるようです。週半ばの平日。皆様、お仕事や学校・ご用事等々で何かとお忙しいかと存じます…

林哲夫さんの油彩画展、本日からです。

− いつもお世話になっております、画家・文筆家の林哲夫さんの作品展本日よりです。ー林哲夫油彩画展 comme ça 2017年9月12日(火)〜9月24日(日) 12:00〜19:00 9/18は休廊ギャラリー恵風 2F 京都市左京区丸太町通東大路東入ル 南側 (京阪電車 神宮丸太…

朝から激しい雨が降り続いていますが、ヨゾラ舎、本日、通常営業いたします。(本日、当店よりラジオ中継あります。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。※※※本日、KBS京都ラジオの「森谷威夫のお世話になります!!」の番組内で当店からの生中継がございます!当店からの中継は午前11時20分〜30分頃の予定です。誠に勝手ながら、状況により上記開店時刻を少…

明日、KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります!!」にお世話になります!!!!

明日9月12日、KBS京都さんのラジオの人気情報番組「森谷威夫のお世話になります!!」(月〜木 10:00〜13:55)で当店を紹介していただけることになりました。(ありがとうございます。お世話になります!!!)当日、ラジオ・カーのリポーター佐藤桃子さん…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。本当にありがとうございました。先週はまだ不安定なお天気の日もありましたが、週の後半からはまた気持ちの良い晴天が続きまし…

今日もまた晴天です! ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。静かな休日の朝、今朝も京都は晴れています。日中はまた少々暑くなりそうですが、このあともおおむね好天のようで、昨日に続きお出かけ日和の一日となりそうです。穏やかな晴天の下、休日のお出かけの際…

爽やかな秋晴れ!お出かけ日和です。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日もまた爽やかな快晴です。抜けるような青空が広がっています。 週末の休日は好天に恵まれ、絶好のお出かけ日和となりそうです。心地よい秋晴れの下、町歩きや散策、行楽や観光はたまたイベントやお買…

予定より少々早く、ヨゾラ舎、15時に開店いたしました。(本日もよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。予定より少々早く、ヨゾラ舎、15時に開店いたしました。 その後もきれいな青空のすこぶる良いお天気が続いております。陽光溢れる穏やかな午後です。まだ初秋と言うより晩夏の趣ですかね。週末の平日。皆様、お仕事や学校などなどでお…