2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大型台風接近に伴い、本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

恐れ入りますが、大型台風接近につき 本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。お客様各位にはご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。この台風は今月上旬、各地に被害をもたらした前回のものよりもさらに大型の勢力のよ…

今日は冷たい雨の一日に・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。秋晴れの昨日から一転、今日はずっと雨が降りしきっています。雨脚は強くなってきており、冷たい雨の一日となりそうです。そして、大型台風の動きが大いに気になるところです。週末・土曜日はあいにくの空模様…

すっきりとした穏やかな秋晴れです!ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝の京都の空は雲ひとつなくすっきりと晴れ渡っています。爽やかな朝です。大型台風がゆっくりと接近しつつありますが、今日は穏やかな秋晴れの貴重な一日となりそうです。月末間近の週末の平日で、皆様、お…

今日はお天気は回復? ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。昨日からの雨は一応上がっていますが、京都はどんよりとした曇天が続いています。ただ、空は徐々に明るくなってきており、今日はこのあとお天気は回復してくるようです。青空を期待しましょう。月末を控えた週…

本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。よろしくお願いいたします。恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。…

連休明けは朝から雨が・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。三連休明け、京都は朝から雨が降り続いております。今日からまたぐずついた空模様の日々となりそうです。普段の日常に戻り、皆様、お仕事やご用事、学校等々で何かとご多忙かと存じます。外出される機会も少な…

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、12時に開店いたしました。三連休最終日、よろしくお願いいたします。

お待たせいたしました。 ヨゾラ舎、12時に開店いたしました。やや曇りがちな空模様ではございますが、よろしければ、三連休最終日のちょっとしたお出かけのついでに少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。今日もこのあと19時頃まで皆様のご来店をお待ちい…

本日、ヨゾラ舎、営業いたします。(誠に勝手ながら12時開店予定とさせていただきます。)

本日、ヨゾラ舎、振替休日につき営業いたします。 誠に勝手ながら所用のため、 12時開店(予定)とさせていただきます。 ご迷惑・ご不便をおかけいたします。ご容赦くださいませ。三連休最終日。お出かけの際に、よろしければ午後からでもごゆるりとお立ち寄…

三連休中日、秋分の日は穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。早朝はやや曇りがちでしたが、その後、青空が広がってきています。 三連休中日・秋分の日の京都は概ね穏やかな晴天のようです。今日はまたなかなかのお出かけ日和となりそうですね。休日のお出かけの際の行き帰…

三連休初日、徐々に陽射しと青空が!ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。三連休初日、早朝はまだ雨や曇りだった京都ですが、その後、徐々に陽射しと晴れ間が出てきています。今日はこのあと晴れの予報で、ややや不安定ながらも長雨の最中の束の間の晴天の日となりそうです。青空と過…

引き続き雨が降りしきっています。 ヨゾラ舎、本日は午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。ずっと雨が降りしきっている京都。まだ当分は雨や曇りの日々が続きます。秋晴れとなるのはいつのことでしょうか?三連休を前にした週末の平日。皆様、今日はまたお仕事やご用事、学校等々で何かとご多忙かと存…

期間限定レコードショップ『Add Some Records To Your Day』 本日スタートです!

恒例の京都レコード祭りプレゼンツ! 期間限定レコードショップ『Add Some Records To Your Day』本日より開催です!期間 : 2018年9月20日(木)〜 9月30日(日) 会場:東急ハンズ 京都店1F(営業時間 10:00〜20:30)」自信をもってオススメできる古今数多の…

本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。よろしくお願いいたします。恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追っ…

気持ちの良い快晴です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝の京都はきれいな青空が広がっています。気持ちの良い朝です。 まだ、秋というよりは晩夏の様相ですが、いずれにせよ今日はこのまますっきりした晴天であってほしいものです。(日中はまた暑くなりそうです…

久しぶりに朝からすっきりとした晴天です! ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。京都は久々に朝からすっきりとした晴天です! 日中はまた幾分暑くなりそうですが、今日は穏やかな晴れの一日となりそうです。三連休明けで、皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとご多忙かと存じますが、ご所…

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時より営業中です。

お待たせいたしました。 ヨゾラ舎、13時より営業中です。連休最終日・祝日の京都は朝から曇天が続いております。そして、今日もまた蒸し暑くなっています。近場へのちょっとしたお散歩がてら等々休日のお出かけ時にお近くまでお越しになられることなぞござい…

本日、ヨゾラ舎、営業いたします。(勝手ながら13時開店予定とさせていただきます。)

本日、ヨゾラ舎、祝日につき営業いたします。 誠に勝手ながら所用のため、13時開店(予定)とさせていただきます。三連休最終日。お出かけの際に、よろしければ午後からでもごゆるりとお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。何卒よろしくお願いいたしま…

三連休中日、ようやくお天気は回復しつつあります。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。京都もしばらくぐずついたお天気が続いていましたが、どうやら回復しつつあり、三連休中日・日曜の朝は徐々に晴れ間が広がってきています。今日はこのあともまずまずの空模様のようですが、またちょっと暑くな…

三連休初日。やはり今日もまた雨・・・。ヨゾラ舎、本日は午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。三連休初日・土曜の京都は今朝も曇りや雨のどんよりとした空模様です。このあと今日も相変わらずのぐずついたお天気のようです。連休初日はあいにくの天候ですが、せっかくの休日、雨の京都の町歩きや散策、お…

お待たせいたしました。今日もまたあいにくの空模様ですが、ヨゾラ舎、12時30分より営業中です!

お待たせしました。所用を早くきりあげ、 ヨゾラ舎、12時30分より営業中です。京都はまたもや降ったり止んだりの不安定でぐずついたお天気となっております。曇天・雨天の日々はまだまだ続くようです・・・。(すっきりとした秋晴れが待ち遠しいですね。)三…

ヨゾラ舎、本日も14時開店(予定)とさせていただきます。連日申し訳ございません。

誠に勝手ながら、諸事情につき 本日もヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。連日、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたし、たいへん申し訳ございません! どうかご容赦賜りますようお願い申しあげます。今日も、よろしければ午後半ばから…

ヨゾラ舎、13時過ぎより営業中です。

お待たせいたしております。所用が少し早く片付きました。 ヨゾラ舎、13時過ぎより営業中です。今日は朝から照ったり曇ったりのややこしい空模様が続いています。湿度が高く、やがて雨となりそうな気配です・・・。週半ばの平日。皆様、お仕事やご用事、学校…

本日、ヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情につき 本日、ヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。よろしければ午後半ばからごゆるりとお…

また雨の一日となりそうです・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。京都は朝からまた雨が降りしきっています。まだしばらくはくずついたお天気の日々が続くようです。あいにくの空模様の平日ではございますが、もしも何かのご都合等でお出かけの際にお近くまでお越しになられま…

今日は久々に朝から晴れ間が。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。数日ぶりに陽射しと晴れ間のある朝です。その後、さらに晴れてきています。今日はまだすっきりとまではいかないものの、久しぶりにまずまずの晴天となるようです。そして、秋の気配が感じられる気候となってお…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。ありがとう…

静かな休日の朝、すでに雨が・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。早朝は薄曇りだった空からすでに雨が降りだしています。静かな日曜の朝、降りしきる雨に辺りもひっそりとしています。京都は今日もこのあとも断続的に雨が降り続くようです。(時に強い雨となるようです…。)せ…

今朝もまた雨。あいにくの空模様の土曜日です。本日、ヨゾラ舎、午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝もまた雨の朝となっています。かなり雨足が強まってきており、このあとも降り続くようです。ちょっと厄介な空模様の土曜日です。外出がためらわれるようなあいにくの雨天となっておりますが、もしも何かの…

朝からそぼ降る雨。しばらくは雨の日々に。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。朝から雨の京都。今日からしばらくは雨天の日々となるようです。(秋の長雨?) 暑さはすっかり治まりましたが、ちょっと憂鬱な空模様です。週末の雨の平日。今日は皆様、お仕事等々でまた何かとお忙しくお過ご…

今のところ晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝も京都は程よい晴天ですが、このあとお天気は下り坂で夜には雨となるようです。(今夜からしばらくはぐずついたお天気、長雨となりそうです・・・。)今日も日中はまだまだ暑くなりそうですね。週中盤の平…