2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

激しい雨。厄介なお天気ですが、本日、ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。かなり強い雨が降り続いています。今日は一日中荒れたお天気となるようです。(またしても蒸し暑いです。)6月末日、今年もはや半分が過ぎゆこうとしています。末締めのお仕事やご用事などなどで皆様、慌…

ヨゾラ舎、13時より営業中です。(ややこしいお天気ですが、よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時より営業中です。(今日は19時30分頃まで営業いたします。)どんよりした梅雨空からポツリポツリと雨が落ちてきております。今日もまた雨や曇りのすっきりしない空模様が続きそうです。(そして、じっとりとした蒸し暑…

本日、13時開店(予定)とさせていただきます。(またもやすみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)またもやお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。よろし…

いかにも梅雨らしい雨の朝です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝から雨模様。いかにも梅雨らしいお天気です。終日不安定なぐずついた天候となるようです。(雨が酷くならないとよいのですが・・・。)月末間近の平日。皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じ…

やはり今日も梅雨空です。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もやはりどんよりしたと曇り空。時折薄日は射すものの、今日はまた梅雨空の一日、夜には雨が降り出すようです。6月ももう最終週。週前半の平日の今日も皆様、お仕事やご用事などなどで何かとお忙しい…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様、本当にありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。梅雨入りが発表されて以降、相反するような晴天の日が多く空梅雨の様相となっていましたが、…

ヨゾラ舎、13時30分より営業いたしております。(憂鬱なお天気ですが、気分転換にでもお立ち寄りくださいませ。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。 その後もややこしい空模様が続いております。雨は小雨程度ですが、降ったり止んだりの不安定なお天気です。(蒸し暑いですね。)あいにくの天候ですが、町歩きや散策、お買い物などなど休日のお出…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(毎日曜ごとすみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)今週も日曜日の営業時間変更(時間短縮営業)で毎度お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒…

今朝はまだ晴れてます!そして暑いです!ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京都は今朝もまだ晴れてます。このあと日中はしばらく晴れが続き、まずまずのお天気のようです。そして、夏日の暑〜い一日となりそうです。(朝からすでに暑いです!)今夜からお天気は下り坂で、明日は…

今日は晴天、夏日となりそうです。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで通常営業いたします。今朝の京都は青空が広がる好天です。すでにかなり暑くなってきており、今日はまた夏日となるようです。週末の平日で皆様、今日も何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、そんななか、もしもお出か…

徐々に陽射しが。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。薄曇りだった空から徐々に陽射しが。このあと日中は青空が広がってきそうです。どうやら今日のところは(多分)雨の心配はなさそうです。週中盤の平日で皆様、お仕事や学校などでお忙しくお過ごしかと存…

ヨゾラ舎、そぼ降る雨のなか、ひっそりと営業中です。よろしくお願いいたします。

ご報告遅くなり、すみません!ヨゾラ舎、13時より営業いたしております。 昨夜半からの雨はまだ降り続いております。空梅雨だった昨日までの雨量を一気にまとめたような降りとなっています。時折小康状態となりますが、今日はこのあとも終日雨天が続くようで…

本日、13時開店(予定)とさせていただきます。

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)またもやお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。よろし…

さすがに(?)今日は薄曇り。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日は大快晴の一日でしたが、今朝は薄曇り、そして蒸し暑い朝となっています。このところずっと梅雨とは名ばかりの晴天が続いていましたが、今日はこのあとお天気は下り坂。夜には雨となり、しばらくは…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ご来店と楽しいお話をありがとうございました。先週もほぼ連日、梅雨らしからぬ穏やかな晴天が続きました。ヨゾラ舎は相変わ…

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(結構な暑さとなってきましたが、本日もよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。今日はこのあと通常どおり19時までの営業です。依然、微妙な空模様ですが、曇り空から少し青空が顔を覗かせ始めています。そして、また結構な暑さとなっております。お暑いなかではございます…

本日も13時30分開店とさせていただきます。(連日、申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)連日の営業時間変更(時間短縮営業)でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りま…

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(かなり暑くなってきましたが、よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。かなり暑くなってきておりますが、良いお天気が続いております町歩きや散策、お買い物などなど休日のお出かけの際にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (申し訳ありません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃までの営業です。)お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。よろしければ午後…

今日もまた京都は青空です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

ヨゾラ舎、本日、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も京都は晴れてます。時折雲が広がるものの今日も概ね晴天が続くようです。朝のうちはやや蒸し暑く、これから日中にかけて気温も上がってくるようですが昨日ほどの暑さではなく、まずまず過ごしやす…

まだまだ晴れは続きそうです。ヨゾラ舎、本日は午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日もまた例によって(?)梅雨らしからぬ晴天となっております。(空梅雨なんですね。)心地よい朝ですが、日中は昨日に続きかなり暑くなりそうです。六月ももう半分まできました。週中盤の平日ではご…

初夏の陽気、素晴らしい晴天です!(ホントに梅雨?)、ヨゾラ舎、13時30分より営業中です!

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。 今日は朝からおおよそ梅雨とは思えぬ、鮮やかな青空の素晴らしい快晴が続いております。そして、初夏のような陽射しでかなりの暑さとなってきております。しばらく時期はずれの(?)天候・気候と…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(ご不便をおかけいたします。すみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)またもやお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。よ…

今日も梅雨らしからぬ晴天です。ヨゾラ舎、本日通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もスッキリとした晴天。梅雨らしからぬ爽やかな天候、気候の気持ちの良い朝です。青空と陽射しに恵まれ、暑さも控えめの過ごしやすい一日となりそうです。月半ば、週前半の平日。皆様、何かとお忙し…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様、ご来店ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。先週後半の梅雨入り後もイレギュラーな(?)晴天が続き、2日間ほどの雨天以外は概ね良いお天…

晴れてきました!ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。よろしくお願いいたします。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。 なんと、その後晴れてきております!(しかし、かなりの蒸し暑さとなっています。)休日のお出かけの際にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいま…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(毎週日曜日の時間短縮営業、すみません

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)毎週日曜日の時間短縮営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたしております。申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い…

まだ晴れてますよ!ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日はまだ晴れてます!なかなかの好天です。そして今日も朝から暑いです!午後の半ばからは曇りとなるようですが、お天気の大きな崩れはなさそうです。このあと日中はさらに暑くなりそうですが、町歩き…

今日はすっきりと晴れてます!ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日はすっきりとした晴天、気持ちの良いお天気となりました。梅雨の合間のほんの束の間の晴れの日、ちょっとほっとしますね。(まだ梅雨入りしたばかりだけど・・・。)そんな今日は日中は暑くなりそう…

ヨゾラ舎、15時より営業いたしております。(あいにくの空模様ですが、よろしくお願いいたします。)

お待たせしております。当初の予定より少し早く、ヨゾラ舎、15時より営業いたしております。 依然、あいにくの空模様が続いておりますが、このあと今日は19時30分までしっかり営業させていただきますので、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ…