まだまだ晴れは続きそうです。ヨゾラ舎、本日は午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日もまた例によって(?)梅雨らしからぬ晴天となっております。(空梅雨なんですね。)心地よい朝ですが、日中は昨日に続きかなり暑くなりそうです。

六月ももう半分まできました。週中盤の平日ではございますが、町歩きや散策の途中やご用事でお出かけになられた際に、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでも覗いてやってくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も一日、よろしくお願いいたします。

明日6月16日(木)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。ー

チリから日本にご旅行中の音楽のお好きな方はじめご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

今日はほとんど日本語で喋る機会もなく(英語でも少ししか喋ってないけど。)、かな〜り淋しい一日でした。

そんななか、夕方頃からやや蒸し暑くなってきましたね。明日はお天気大丈夫かな? そしてヨゾラ舎は・・・。

明日もヨゾラ舎、午前11時から通常営業いたします。

また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。