2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年、ありがとうございました。

ヨゾラ舎、本年度の営業終了いたしました。まずは、今年一年ご来店いただきましたお客様各位、ご支援、ご協力いただき、またお世話になりました方々、皆々様に謹んで御礼申しあげます。本当にありがとうございました。本来、自分で店をやる才覚も度量も経済…

2015年の締めくくりは。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。大晦日の朝の空はすっきり、くっきりと晴れ渡っております。今日も冷え込んではおりますが、一年の締めくくりの日に相応しい晴れやかなお天気となっています。本当に早いもので、2015年も今日で締めくく…

今年もあと2日。大快晴の朝です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝から清々しい大快晴です。冷え込みは厳しいですが、気持ちが引き締まりそうな冬晴れとなっております。年末年始、このまま好天が続いてほしいものです。今年も残すところあと2日。大掃除やおせち…

青空の年の瀬。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はやや雲があるものの、青空の広がる良いお天気です。そして寒い朝となっております。冬空のこと、このあとはやや不安定な空模様となるようですが、大きな崩れはなさそうです。今年もあと3日。すでに…

年末年始の営業のご案内。

年末年始の営業、下記の通りとさせていただきます。 12月29日(火)〜31日(木) 通常営業(11:00〜19:00) 2016年 1月1日(金)、2日(土) 休業させていただきます。 1月3日(日)から通常営業いたします。 (1月4日の月曜も通常営業いたします。) 何卒…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきました全ての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。今年もいよいよ押し迫ってまいりました。当ヨゾラ舎も、依然…

師走の休日。ちょっと冷えてます。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19;00まで営業いたします。早朝は薄曇りでしたが、時間とともに徐々に晴れ間が出てきております。ただし、今日はまた不安定なお天気となるようで、このあと、曇りや晴れが繰り返されそうです。気温は低く、ちょっと冷え込んでおり…

素晴らしい快晴です!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は素晴らしい青空が広がり、すっきりとした快晴となっております。凛とした清々しい朝です。今年もあと1週間足らず。華やかなクリスマスも過ぎ、京の町は迎春ムード一色となってきております。皆様、…

ヨゾラ舎、14時に開店いたしております。

お待たせしております。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。クリスマスの今日は朝から、曇り〜晴れ〜曇り、そして午後からは雨、そしてまた晴れと、不安定なお天気となっております。 ー何だか、キリがないですね。− (この時期にしてはかなり寒さは控…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。毎度のことで申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑、ご不便おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ…

Christmas Eveですが、お天気は・・・。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日から降り続いていた雨は一応は上がっていますが、空は一面、まだどんよりとした灰色の雲に覆われています。このあともすっきりしないお天気が続くようです。(聖なる夜あたりには回復してほしいもの…

祝日ですがお天気は・・・。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。祝日の今日は朝から曇り空となっております。そして、午後からは雨の予報が。終日芳しくないお天気となりそうです。今日はお休みの方も多いかと存じますが、クリスマスのプレゼントや年末年始用のお買い…

晴れてきております。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は徐々に晴れ間が広がってきております。今日はこのあと概ね良好なお天気となりそうです。祝日前の平日、お仕事などで何かと慌ただしいかと存じますが、もしも何かのご都合でお近くまでお越しになら…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは、昨日ご来店いただきました皆様ありがとうございました。また先週ご来店いただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。今月も、そして今年もあと10日ほどになりました。クリスマスやお正…

今日はすっきり、冬晴れです!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。このところ、すっきりしない不安定なお天気が続きましたが、今日は朝から素晴らしい快晴となっております。かなり冷え込んで寒い朝ではありますが、清々しい、気持ちのよいお天気です。京都では今日は恒…

曇りがちの朝、冷え込んでます。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はうっすらと青空も見られるものの、総じて曇りがちのお天気です。そして、かなり冷え込んでおります。予報では、このあと日中は晴天となるようです。今日は安定したお天気の一日となってほしいもの…

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせしております。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。今日も空は雲に覆われ、ちょっと沈んだ町の光景には、いかにも冬の風情が醸し出されております。週末の平日は、あいにく曇りがちのお天気となっておりますが、皆様、もしも何かのご都合でお…

本日も14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日もヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。連日の変更で申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑、ご不便おかけいたし、誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしけれ…

ヨゾラ舎、14時に開店しております。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 今日はやや雲が多いものの晴れ間や陽射しもあり、まずまずのお天気となっております。(今日は気温はやや低めですね。)月半ば、週半ばの平日ではございますが、皆様、ご所用等でお出かけの際に、…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。今週も申し訳ございません。毎度、毎度お客様各位には何かとご迷惑、ご不便おかけいたし、誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろし…

今朝はまだ曇り空。しかし、この後は。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は、空には灰色の雲が広がり、時折僅かながら小雨が。すっきりとしないお天気が続いています。しかし、昨日とは逆に、今日はこのあとお天気は回復に向かうようです。いち早く晴れ間が戻ることを期待…

徐々に晴れ間が。しかし、この後は?

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は曇りがちながら、徐々に晴れ間が広がってきております。ただ、予報では今日はお天気は下り坂で、午後からは一時雨になるようです。ヨゾラ舎にとっては週初めの一日。出来れば穏やかなお天気であっ…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。先週は皆様方にご支援、ご協力いただきましたにも拘わらず、…

晴れの休日。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もなかなかの晴天となっております。昨日は午後からは曇り空となりましたが、今日はこのまま一日晴天が続いてほしいものです。皆様、晴れの休日のお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら…

晴れ間が戻っております。

本日、ヨゾラ舎、11:00より19:00まで営業いたします。先の2日間は荒れたお天気でしたが、週末の今日は青空が戻ってきております。季節外れの暖かさだった昨日から(どこかでは夏日だったそう!)、今日はまたこの時期らしい気候になるようですが、寒暖の差…

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。 昨日午後からの雨は、時に激しく降り、今日の午後もまだ断続的に降り続いております。季節外れの暖かさとなっており、灰色の雲や緩く吹く風と相まって、不穏な雰囲気を醸し出しております。…

本日も14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日もヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。またしても連日の変更で申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑、ご不便おかけいたし、誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。…

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 3日続いた素晴らしい冬晴れから一転、今日の空は一面灰色の雲に覆われ、どんよりとしたお天気となっております。気温やや高めで寒さは抑えられておりますが、曇り空の下、目に映る風景はやはり冬…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。毎度、毎度で申し訳ございません。いつもながらお客様各位には何かとご迷惑、ご不便おかけいたし、誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます…

すっきり、くっきり快晴です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もまた、すっきり、くっきりとした快晴。美しい冬の朝となっております。今日も寒さは控えめで、気持ちの良い一日となりそうです。皆様、週半ばの平日ではございますが、冬晴れのなか、お出かけの際…