2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくも3月末日。今日もヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日も穏やかな晴天です。(やや霞みががってはおりますが。)そして、さらに暖かくなりそうです。昨日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。ご近所にお住いの著作家の方、初めてお立ち寄…

ちょっと春霞み? ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は快晴とまではいかないものの、まずまずの好天です。(ちょっと春霞みのような・・・。)もうすっかり暖かくなり、これから一気に桜の開花が進みそうです。週末あたりが見ごろでしょうか?まずは昨…

気持ちの良い朝です。ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日はすっきり晴天、気持ちの良い朝です。近所の町ネコ達も陽射しのなか(多分)心地良さそうに過ごしております。このまま穏やかな春の一日であってほしいですね。月末・年度末が近づき、皆様、何かと…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。めっきり春めいたとは言え、まだまだ肌寒い日があった先週で…

休日は晴天。春です、ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝から快晴です。冷え込んだ昨日に比べると寒さも和らぎ、爽やかなお天気、気候です。まだ桜の開花は十分ではありませんがが、穏やかな春の様相となっております。昨日はまだ結構な寒さでしたが、…

良いお天気になりそうです。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝は薄曇りでしたが、徐々に陽が射し、青空が広がり始めてきました。今日の京都はおおむね晴れ、まだ少しばかり冷え込んではおりますが、週末のお出かけには良いお天気となりそうです。今日はお花見に…

本日、臨時休業させていただきます。

本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。 お客様各位にはご迷惑、ご不便おかけいたしますが、ご容赦賜りますようお願いいたします。まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。もうまもなく本格的な春、桜のシーズンがやってきま…

「けんじ堂」さん古本コーナー商品追加していただきました。

本日、「けんじ堂」さんの古本コーナー、商品追加していただきました。上林暁、木山捷平、野呂邦暢と人気の各氏の諸作をお持ちいただいております。ご来店の際に是非ご覧くださいませ。

花曇り。ヨゾラ舎、本日は通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の空は曇りがち。京都では昨日ソメイヨシノの開花宣言が出たそうで、アパート近所の沿線の桜の木にも花がチラホラと。この曇りはさしずめ花曇りといったところでしょうか。今朝はまだちょっと冷え冷…

ヨゾラ舎、15時30分開店いたしました。

お待たせいたしました。ただいま戻りました。 ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。遠くフィンランドから日本にお越しのカップルの方はじめ、昨日、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。今日はこのあと19時までたいへん短い営業時間で…

今日も「Add Some Records To Your Day 」やってます。

今日も良いお天気です!東急ハンズ京都店1F 「Add Some Records To Your Day 」開催中です。ご来場お待ちいたしております!お買い得、良いレコード、CDたくさんございます。

本日、15時30分開店とさせていただきます。

本日、ヨゾラ舎、15時30分開店とさせていただきます。本日、10時〜15時の間は大好評開催中の東急ハンズ1Fでの「Add Some Records To Your Day」の店番しております。入口エントランスゾーンのCDワゴンの辺り等におります。この期間限定レコード・ショップ、…

連休明けもすこぶる快晴。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も雲ひとつない青空が広がる快晴です。気持ちの良い朝です。昨日に続きちょっと冷え込んでいますが、この後、日中は気温が上がり昨日よりは暖かくなるようです。昨日は終日、存外な寒さの一日でした…

すっきり快晴!ヨゾラ舎、本日営業しております!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。 今朝はすっきりと晴れ渡っております。まだ吹く風は冷たいですが、なかなか気分爽快な朝です。(もっとも僕はここ数日、おかしな偏頭痛に襲われているのですが・・・。)春の息吹が感じられる良いお天気…

連休中日、ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝方はまだ薄曇りで、ちょっとひんやりとした気候ですが、このあと晴れ間が広がり、気温も上がって良いお天気となるようです。まずは昨日、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。 午後か…

連休初日あいにくのお天気ですが、ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日から降り続き、明け方激しさを増した雨は、午前9時現在ではやや小康状態となっていますが、小雨は降っており、空は全面未だ仄色の雲に覆われれております。この後、まだしばらくは雨模様、荒れたお天…

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。(俄かに曇ってきた・・・。)

お待たせいたしました。 ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 朝から午前中は晴れ間があり、まずまず良いお天気でしたが、正午を回り、午後からは俄かに曇ってきております。予報通りこのあと雨になりそうな気配です。(今日も気温は高めです。)昨日、お立…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。 毎度ながらお客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし、大変申し訳ございません。誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしけ…

すこぶる快晴!ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はすっきりとした青空が広がる快晴。爽やかで穏やかな朝です。寒さも随分と和らぎ、めっきり春の様相となっております。ほどなく本格的な春を迎えられそうです。昨日は週半ばの平日にもかかわらず、…

騒音にもめげず、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は薄曇り、3月半ばと言えどまだまだ寒い朝となっております。(この後、日中は気温は上がってくるようですが。)昨日もやはり厳しい週の立ち上がりの一日に。そんななか、いつもお世話になっておりま…

ひと区切り?のヨゾラ舎、本日、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はまだ薄曇りのややこしいお天気です。しかし、徐々に晴れ間が見られるようになってきており、今日はこの後、お天気は回復してきそうです。ちょっと冷え込んでおりますが、日中は暖かな陽射しが降り注…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まだまだ行きつ戻りつではありますが、それでも徐々に春が近づきつつあるのが感じられるこの頃ですが、当ヨゾラ舎、月初めのスタートダッシュ?も何処へやら、先週はまた極めて厳しい状況が続きました。あま…

まだ晴れてます。今日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も晴れ間が広がるなかなかの好天です。このあと午後からお天気は下り坂に。夜更けには雨になるようですが、日中は何とか雨は持ちこたえそうです。昨日はお馴染み様の皆様方にお立ち寄りいただき、極…

春はもうそこまで。本日、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はすっきりとした快晴。ちょっと冷え込んではいますが、気持ちの良い朝です。春はもうそこまで来ているようです。週末、青空の下、町歩きや散策、お買い物などなどでお出かけの際に、お近くまでおこ…

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせしております。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 午前中は晴れとは言え、まだ雲が多い空模様でしたが、昼すぎからは陽射しとともに、より晴れ渡ってきております。その陽射しのもと、寒さも徐々に和らいできたように感じられます。週末の平日で何…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。毎度ながら、お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし、大変申し訳ございません。誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろし…

ヨゾラ舎、今日も通常営業です。(今日は晴れるといいね。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は晴れ間も見られるものの、曇りがちのお天気です。徐々にお天気は回復してくるようですが、風が冷たく、やや寒い一日となりそうです。やがて訪れる春が待ち遠しい今日この頃です。昨日は夜まで激し…

雨の一日。ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はまとまった雨となっております。この後も本降りで、終日雨の一日となるようです。春の暖かさだったここ数日と違い、今日はひんやりとした気候です。昨日はまたいつものように、極めて厳しい週の立…

本日、通常営業です。よろしくお願いいたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝から曇り空。徐々に陽が射してきてはいますが、まだまだ雲が多い空模様です。この後の晴天を期待したいところです。(今日も引き続き気温は高めです。)平日でお仕事やご用事などなどで何かとお…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。3月1日より(無理やりですが!)3年目に突入いたしました当ヨ…