ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。(俄かに曇ってきた・・・。)

お待たせいたしました。
ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。
朝から午前中は晴れ間があり、まずまず良いお天気でしたが、正午を回り、午後からは俄かに曇ってきております。予報通りこのあと雨になりそうな気配です。(今日も気温は高めです。)

昨日、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

このところ東京はじめご遠方からお越しになられている方にご来店いただく機会が増えてきているようです。これから京都は春の観光、行楽シーズンを迎えます。(春の京都はテレビや雑誌などメディアのネタには欠かせませんね。) ご旅行などで京都にお越しの際に、もしもお近くまでお越しになられましたら、また万が一店の前を通りかかられることなぞございましたら、少しばかりでも覗いてやっていただければ幸いです。(まあ、人知れぬ通り、場所故なかなかその機会は少ないかとは思いますが・・・。偶然にでも当ヨゾラ舎を見つけていただけば嬉しいです。その節はお気軽にお立ち寄りくださいませ。)

そして、明日から3連休の方も多いかと存じます。(明日もお天気がやや心配です。) 今日はお休みを前に、お仕事などで何かと慌ただしいかとお察しいたしますが、そんななかでも、少しお時間ございましたら、ちょっとした息抜きにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日はこのあと19時まで短い営業時間ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

明日、明後日の土・日は午前11時より通常営業いたします。


 −営業時間変更のお知らせー

 3月21日(月・祝振替) 通常営業いたします。(11:00〜19:00)
 3月23日(水) 15時30分開店とさせていただきます。
 3月25日(金) 臨時休業させていただきます。

 誠に恐縮ではございますが、ご了承賜りますようお願い申しあげます。

(ありゃりゃ、開店時にもう雨が・・・。)