2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと変則な?ご挨拶です。今月もありがとうございました!

ヨゾラ舎、4月30日の営業19時30分にゆ終了いたしました。ますは本日、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。ご常連様はじめ皆様と色々とお話させていただき、穏やかに過ごさせていただきました。(今日は京都に用事で来ていた弟も立ち寄…

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(まるで初夏のような暑さです!)

お待たせいたしました。出稼ぎと所用から戻りました。ヨゾラ舎、13時30分より営業いたしております。 (19時30分頃まで営業いたします。)その後も気持ちの良い快晴が続いております。そして照りつける眩いばかりの陽射しで気温はぐんぐん上がり、初夏のよう…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(連休2日目にしてすみません。)

誠に勝手ながら、本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)大型連休2日目、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今日はまた素晴らしい快晴となっております。昨日と違い、このあと終日気持ちの良い晴天…

大型連休初日、やや不安定なお天気のようですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。 大型連休初日の今朝は青空や陽射しもあるものの空には雲がかかっており、ややすっきりしない空模様となっています。このあと日中は概ね晴れのようですが、午後あたりからは不安定なお天気のようで、時折…

今日も素晴らしい快晴です。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日はまた素晴らしい快晴、見事な青空が広がっています。穏やかな陽射しと爽やかな風で心地よい気候となっています。このあとも晴天が続くようです。明日からの大型連休(最長だと9日間!)を前に、片付…

再度の営業時間再変更のお知らせです!(またもや申し訳ございません!)

本日の当ブログで明日は15時30分開店(予定)と告知させていただきましたが、出稼ぎがまたも土壇場でキャンセルになったため、、 明日4月28日(金)は通常営業(11:00〜19:00)させていただきます。 先週に続き、再三の変更でお客様各位にはたいへんご迷惑…

今日は青空が戻ってきています。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。雨はすでに上がり、今朝は青空が広がっています。朝のうちは少しひひんやりしていましたが、京都では日中の気温は20℃くらいまで上がるようです。このあとも今日は晴天が続き、天候・気候とも快適で過ごし…

雨の一日ですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京都ではすでに雨が降り始めています。町々はしっとり濡れそぼっております。今日はほぼ終日雨のようです・・・。大型連休前の雨の水曜。(これはどう考えても一層厳しい状況ですね。)皆様、今日はお仕…

本日、午前11時より通常営業いたします。今週もよろしくお願いいたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はやや雲が多いながらもまずますの晴天です。気温は昨日に続き高めとなっています。このあと徐々にお天気は下り坂となるようで、今日は曇り、そして明日は雨となる模様です。今月ももう終盤。週前半…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆様にあらためて御礼申し上げます。ご来店ありがとうございました。先週はお天気に恵まれた一週間でした。ほとんどの日が晴天。特に後半は連日快晴となりました。…

ヨゾラ舎、13時30分過ぎより営業いたしております。(素晴らしい快晴が続いております!)

遅くなりました.(すみません!)ヨゾラ舎、13時30分過ぎより営業いたしております。(本日は通常どおり19時までの営業とさせていただきます。)今日はずっと素晴らしい快晴が続いております。陽射しに溢れ日中は屋外はやや暑いくらいです。絶好の行楽日和の…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(毎日曜すみません!。)

誠に勝手ながら、本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (本日は通常営業時同様19時までの営業です。ご了承くださいませ。)このところ毎週日曜日も時間短縮での営業とさせていただいており、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便を…

今日はまた晴天、お出かけ日和です。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。 やや雲が多いものの今日は朝から穏やかな晴天です。このあとさらに青空が広がりそうです。陽射しはやわらかく気温も快適、吹く風も爽やかな過ごしやすい一日となりそうです。今日、明日と週末の休日はな…

またもや営業時間再変更のお知らせです!(度々申し訳ありません!)

本日の当ブログで明日、土曜日は13時30分開店(予定)と告知させていただきましたが、出稼ぎがまたも急遽中止!のため、明日4月22日(土)は通常営業(11:00〜19:00)とさせていただきます。 ー またもや再三変更させていただくこととなり、誠に申し訳ござ…

ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。(お天気は回復してきましたよ。)

お待たせしております。出稼ぎから戻りました。(今日は結構苦戦し、開店予定時刻ギリギリでした・・・。)ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。(19時30分頃まで営業いたします。)その後、お天気は大崩れすることなく回復に向かい午後の半ばころ…

本日、15時30分以降の開店(予定)とさせていただきます。(毎度のことながら申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、本日、ヨゾラ舎、15時30開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)恐れ入りますが今日から3日間、時間短縮での営業とさせていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑、ご不便をおかけいたします。誠に申し…

気持ちの良い快晴です!ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝から雲ひとつなく晴れ渡っております。暑くも寒くもなくほどよい気候で、穏やかな陽射しと澄んだ空気が心地よい清々しい朝となっています。このあとも今日はずっと晴天が続くようです。(明日は…

穏やかな春の一日になりそうです。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の空は早朝は雲が多めでしたが、徐々に晴れ間が広がりつつあるります。今日も終日ほぼ晴れとの予報で、それほど暑いということもなく、爽やかで穏やかな春の一日となりそうです。今日も皆様、お仕事…

営業時間再変更のお知らせです。(ややこしくてすみません!)

本日の当ブログで明日は15時30分開店(予定)と告知させていただきましたが、明日4月19日(水)は通常営業(11:00〜19:00)とさせていただきます。 ー 再三の変更、誠に申し訳ございません。またも勇み足でご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫びと訂正…

お天気回復してきました。ヨゾラ舎、本日午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨夜は京都も風雨が強く、大荒れのお天気でした。今日は早朝はまだ曇り空でしたが、段々と青空が垣間見られるようになってきました。予報ではこのあと終日晴れとなり、春らしい陽気となりそうです。 週前…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様、ご来店ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。先週、前半は先々週からの雨が残りましたが、後半は青空が広がり穏やかな陽射しが溢れ、満開…

とにかく今日も暑いです!ヨゾラ舎、13時より営業いたしております!

お待たせいたしました。無事、出稼ぎを終え、ヨゾラ舎、13時より営業いたしております。(今日はこのあと19時までの営業です。)その後も晴天が続いています。陽射しが強く気温がかなり上がってきています。一気にまるで初夏のような暑さとなっております。…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(不束ではございますが、何卒ご容赦くださいませ。)

誠に勝手ながら、本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (本日は通常営業時同様19時までの営業です。ご了承くださいませ。)日曜日にもかかわらず時間短縮での営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。たい…

やや不安定な空模様のようですが、ヨゾラ舎、本日通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もすっきり快晴、とはいかず、晴れ間や薄い陽射しはあるものの、やや曇りがちなお天気となっています。このあと今日は不安定な空模様となるようです。(気温は今日も20℃超えで高めです。)週末の休日…

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(いきなり初夏のような陽気です!陽気に行こうぜ!?)

お待たせいたしました。出稼ぎから戻りました。ヨゾラ舎、予定通り15時30分に開店いたしました。(19時30分まで営業いたします。)今日も素晴らしい快晴が続いております。陽射しもたっぷりで気温はぐんぐん上がり、いきなり初夏のような陽気となっています…

本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(いつもながら申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、本日、ヨゾラ舎、15時30開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)またも時間短縮での営業で、いつもながらお客様各位にはたいへんご迷惑、ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜り…

久しぶりの快晴、気持ちの良いお天気です!ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。 今日は雲ひとつないすっきりとした快晴!昨日までと打って変わり素晴らしい晴天となっております。朝のうちはまだ肌寒く感じられますが、日中は気温も上がり、柔らかな陽射しもうれしい穏やかな春の一日…

未だ曇り空ですが、ヨゾラ舎、本日は通常営業いたします。!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。 雨は降ってはいないものの、京の空は依然重苦しい灰色の雲に覆われています。(そして当ヨゾラ舎には相変わらず暗雲が立ち込めております・・・。)ただ、今日は午後からは久々の晴れとの予報です。数日…

※営業時間変更(の変更)のお知らせです。

急遽、予定が変わり先のブログで告知させていただきました営業時間の変更のさらなる変更をさせていただきます。ヨゾラ舎、明日4月12日(水)は通常営業(11:00〜19:00)いたします。 また明後日4月13日(木)も通常営業の予定です。なお、4月14日(金)は…

さながら春の嵐の様相ですが、本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日もまた晴れ間はなく(京都では先週木曜日の朝以来晴れ間はあみられません。)、雨が降りしきっています。さらに今日は風も強く、さながらちょっとした春の嵐と言った様相です。この天候ではせっかく…