穏やかな春の一日になりそうです。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の空は早朝は雲が多めでしたが、徐々に晴れ間が広がりつつあるります。今日も終日ほぼ晴れとの予報で、それほど暑いということもなく、爽やかで穏やかな春の一日となりそうです。

今日も皆様、お仕事や学校などなどで何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、そんななか外出なされた折にでも、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければついでにでも少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

またも出稼ぎ中止で稼ぎ損ねたヨゾラ舎!?、本日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


なお、明日4月20日(木)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、
明後日4月21日(金)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

今週は週末金曜日以降の3日間、時間短縮での営業とさせていただきます。お客様各位には毎度ご迷惑・ご不便をおかけいたし、たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますようお願い申しあげます。


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。ー

今日も一日、良いお天気でした。先日の初夏のような暑さでもなく爽やかな過ごしやすい天候でした。

店は相変わらず、8時間のフル営業でもお客様は皆無。それでもご常連様はじめご来店いただきました数少ないお客様にお助けいただきどうにかこうにか生きながらえました。(皆様、ありがとうございました。)ヤフオクでの売り上げと合わせ、今日はとりあえずなんとか糊口をしのぐことができました。しかし、店の超超超不振に加え数日の出稼ぎ中止のダメージも重なり、この調子では月末を乗り切るのは極めて難しくなってきました。(ゴタゴタ言ってても仕方ないので、明日からフルスロットルで?やっていくしかないのですね。最期のひとあがきってやつですな!)そんななか窮地のなか明日も午前11時からフル営業させていただきますので、出来ますれば少しばかりでもお立ち寄りいただきますよう、謹んでお願いいたします。皆々様にお力添えいただきますれば幸いと存じます。

では、また明日。ごきげんよう