2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、定休日で休ませていただきます。 (御礼とご報告)

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週並びに今月ご来店いただきましたすべての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。今日で2月度も終わり。年明けからはや2ヶ月が経…

気持ちの良い朝。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は青空が広がる気持ちの良いお天気です。寒さも和らぎ、春に一歩近づいたかのような穏やかな一日になりそうです。2月もあと2日。月末の休日はなかなかのお出かけ日和です。町歩きや散策、お買い物な…

まだまだ寒い日が。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。朝方は薄曇りの空でしたが、その後、徐々に陽が射してきており晴れ間が出てきています。今日も気温は低く、まもなく3月と言えどまだしばらくは寒い日が続くようです。そんな寒い週末の一日ですが、今日は…

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。 朝からの晴天は、その後、時折やや翳り気味となるものの、概ね良好なお天気が続いています。。月末の週末の平日、お仕事などなどでお忙しいかと存じますが、外出された際にお近くまでお越し…

本日、14時開店とさせていただきます、

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし、大変申し訳ございません。誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後…

穏やかな陽射しに。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の空は晴れ渡り、気持ちの良いお天気となっております。気温は低く、まだまだ寒さが続いておりますが、穏やかな陽射しに、どことなく春が近づいてきているように感じます。皆様、月末近くの平日で何…

一進一退。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日も早朝は曇りでしたが、午前9時過ぎの今は陽射しと晴れ間が出てきております。そして、今日はまた冷えこんでおります。一進一退を繰り返しながら、やがて春の訪れとなるのでしょう。今日は週半ばの平…

徐々に晴れ間が。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝は薄曇りでしたが、その後、徐々に青空が広がり始め、なかなかの好天になってきております。今日も寒さは控えめです。このまま良いお天気が続いてほしいものです。2月も早くも第4週。残すところ1週間…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうござました。そして、先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申します。今週、あと一週間、何とかやり通したいと思っております。よろし…

今日は良いお天気、マラソン日和です、

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日の激しい雨から一転、今朝は快晴、良いお天気です。今日は約1万6千人のランナーが都大路を駆け抜ける「京都マラソン」の日です。風が冷たく、やや低めの気温ですが、マラソンにはちょうど良い気候、…

今にも雨が・・・。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の空は灰色の雲に覆われ、今にも雨が降りだしそうです。このあと終日、荒れたお天気になるようです。(気温は今日も高めです。)今日はお休みの方も多いかと存じます。せっかくの週末はあいにくのお…

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 今日も晴れの好天となっております。そして、暖かく春めいた気候です。陽射しも和かな穏やかな午後です。週末の平日で、お仕事などで何かと慌ただしいかと存じますが、もしも、お近くまでお越しに…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。毎度のことながら、お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし、大変申し訳ございません。誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。…

気持ちよく過ごせれば。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝から、雲一つない青空が広がる快晴です。今朝もそれなりに冷え込んではおりますが、気持ちの良い朝です。お天気も気分も(そして売り上げも!)良い一日が過ごせればと思います。今日も週半ばの…

今日もまずまず。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も晴れ間と陽射しがあり、まずまずの好天です。2月中旬、まだまだ気温は低めですが、晴れ間と陽射しがあると徐々に春が近づいてきているように感じられます。月半ば、週半ばの平日、お仕事や学校など…

今朝はすっきり。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はすっきりとした晴天です。ちょっと冷え込んではいますが(この時期相応でしょう。)、なかなか爽やかな朝となっております。平日で出歩かれる機会は少ないかと存じますが。もしも、何かのご用事で…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また、先週ご来店いただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。ヨゾラ舎、とにかく、少なくともあと2週間はやらせていただきます…

中古紙ジャケCD入荷してます。

ロック中心に紙ジャケCD、品出ししました。 (Who, Stones,Faces,Humble Pie,Colosseum,V Morrison,G Fame and others)言わずと知れた名盤からちょっとツウな盤まで色々とございます。よく出来た(可愛い)紙ジャケでお楽しみくださいませ。ほとんどが初回限…

ばれんたいん・ぶるう。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝方まで時に激しく降り続いていた雨は止み、午前10時前の今は陽が射し、晴れ間が広ががりつつあります。まだまだ、しばらくは不安定なお天気のようですが、いち早く回復してほしいものです。気温は昨…

週末は雨模様。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は雨模様。一旦小康状態となってはいますが、このあと明日にかけて雨で、荒れたお天気となるようです。(気温はかなり高めとなっております。)週末はあいにくのお天気ではございますが、ご用事など…

ヨゾラ舎、午前11時30分に開店いたしました。

お待たせしております。ヨゾラ舎、午前11時30分、開店いたしました。 今日は朝から薄曇り。正午を前に徐々に陽が射してきておりますが、まだ、すっきりしないお天気です。このあとも曇りがちの空模様が続くようです。 (寒さは控えめです。)皆様、週末の平…

本日、11時30分開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、11時30分開店とさせていただきます。 お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし、大変申し訳ございません。誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。今日は京都の古…

祝日の朝は快晴です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜14:00まで営業いたします。建国記念日、祝日の今朝はすこぶる快晴。気持ちの良い冬の朝となっております。2日ほど不安定なお天気の日々が続きましたが、今日はすっきり穏やかなお天気の一日であってほしいですね。今日は休日の方も…

今朝もやや不安定?

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は青空が広がり、陽射しもある好天ではありますが、僅かに時雨もあり、昨日に引き続き不安定なお天気となっています。また、気温は低く、冷え込んでおります。週半ばの平日、しかも祝日前、お仕事な…

雨から急転、晴れ。ややこしいお天気です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。素晴らしい快晴だった昨日から一転、今日は朝から雨。(特に出社時の午前9時過ぎにはかなり雨足が強まっていました。寺町京極のアーケード街はまるで夕方過ぎのような薄暗さでした。) と思いきや、店に…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきました全ての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。未だ一筋の光明さえ見えず、回復の兆しの欠片もない未曽有の…

寒い朝ですが。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は曇りと晴れが交互するややこしいお天気。そして、冷え込んでおり寒い朝となっております。 (予報ではこのあと、概ね晴れで安定したお天気となるようですが。)お寒いなかではございますが、休日の…

薄曇りの週末。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の空は薄曇り。このあとも今日は終日すっきりしないお天気が続くようです。気温も低めです。お天気は今一つの週末ではございますが、町歩きやお買い物などなどでお出かけの際に、お近くまでお越しに…

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。 今日も穏やかな晴天となっております。寒さも和らいでおり、2月初頭にして、どことなく春めいた様相です。週末の平日、お仕事や学校などなどで何かとお忙しいかと存じますが、お出かけの際…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし、大変申し訳ございません。誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後…