今にも雨が・・・。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の空は灰色の雲に覆われ、今にも雨が降りだしそうです。このあと終日、荒れたお天気になるようです。(気温は今日も高めです。)

今日はお休みの方も多いかと存じます。せっかくの週末はあいにくのお天気ではございますが、お買い物などでお出かけになられた際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、雨の道中のひと休みにでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時より通常営業させていただきます。よろしくお願いいたします。


昨日は午前中は晴天、午後からは徐々に曇り空となりました。そして暖かい一日でした。

そんな昨日は14時開店とさせていただきましたが、短い営業時間ながら、いつも以上にお客様にご来店いただき誠に有難いかぎりでした。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前に何度かお越しいただいております、60年代から70年代のロックなどの音楽がお好きな方。よくお越しいただいております大阪からの本も音楽もお好きなご常連様。これまでに何度もお越しいただいております、音楽、本共にお好きな方。お世話になっております街の本屋さん紹介サイト「読読」を主宰されておられる方。いつものビートルズ・拓郎マニアの方。時折お立ち寄りいただいておりますジャズの本をお探しの方。何度もご来店いただいております、寺町通りの素敵な帽子専門ショップ「BIZARRE」さん。いつもお世話になっております、ご常連様の白ひげ舎さん。

皆様のご来店とご支援にあらためて御礼申しあげます。また、皆様と色々と楽しいお話をさせていただきましたことに感謝いたします。

そして、このところヤフオクのことで何かとご相談させていただいておりますクロック師匠には、昨日もアドヴァイスをいただきました。いつもお忙しいなかお手を煩わせすみません。ありがとうございます。(Aさん、お体お大事に。)

さらに昨日は短い時間の間にちょっと色々とあり、当ブログは途中で中断させていただきましたが、実は今日も店はその後の雨のなか、当然の如く、完璧な閑散状態なのですが、またも、あれこれと作業などで少しばかり取り込んでおります。2日連続、中途半端なブログとなり、ご覧いただいております皆様には申し訳ございませんが、今日もこれにて失礼いたします。(あと10日足らずですはございますが、こんな拙ブログでよろしければ、今後とも暇つぶしにでもご覧いただきますれば幸いです。)


今日はその後、ずっと雨。特に夕方前から相当激しい降りとなっております。この雨の中では出歩きにくいかと存じますが、もしも何かの機会がございましたら、出来ますれば少しばかりでも覗いてやっていただければ、本当に有難く存じます。何卒よろしくお願いいたします。

19時まで、皆様のご来店お待ちいたしております。



ーお世話になっております、イラストレーター・ナカガワ暢さんの個展「梅と六人の女 −其の八ー」が本日より上七軒の「喫茶 梅」さんで開催されております。3月21日(月)までです。皆様、ぜひどうぞ。ー
詳しくは→暢気眼鏡の日々


街の本屋さん紹介のサイト「読読(よんどく)」はこちら→
-本と本屋さんに出会える場所- 読読 よんどく?
楽しいサイトです。ご覧くださいませ。なお、可愛いネコの写真が好評の「読読」さんの栞、当店でも配布させていただいております。よろしければ、お持ち帰りくださいませ。(数に限りがございます。)

当店配布分はこのコです。(なかなかかわゆいのう。)


(ああっ、もうこんな時間か。ー17時過ぎてます。ー それにしてもよく降るなぁ。暗いし・・・。)