2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 その後、空は徐々に明るさを取り戻しつつあるものの、まだまだ薄曇りが続いております。やはり今日のところはすっきりしない不安定な空模様のままのようです。皆様、末日の今日はお仕事やご用事で…

本日、14時開店(予定)とさせていただきます。

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)いつもながら時間短縮営業で、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い…

今日はぐずついたお天気が続くようですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝から小雨が。空は重苦しい鉛色の雲に覆われています。午後半ば頃には雨は上がるようですが、終日ぐずついた空模様となるようです。月末を明日に控えた平日。皆様、お仕事やご用事で何かとご多忙…

今日もまたすっきりとした晴天。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はまた気持ちよく晴れ渡っています。昨日よりは冷え込んでいますが、きりっとした清々しい冬の朝です。月末が迫る週前半の平日。皆様、何かとお忙しいかと存じますが、お出かけの際に、もしもお時間…

本日、定休日で休ませていただききます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。明日は午前11時より通常営業の予定です。またのご来店をお待ちいたしております。(依然、スマホからブログのアップが出来辛い状況です。恐れ入りますが、今日はこれにて失礼いたします。) (後日、アップしま…

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。 その後、晴れたり曇ったりでしたが、予報どおり午後からは曇り空となっています。ちょっと冴えないお天気ではございますが、お買い物やお散歩などなど休日のお出かけの際にお近くまでお越しに…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(毎度のことでたいへん申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)毎度のことながら日曜日の時間短縮営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒…

快晴、凛とした冬の朝です。本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もすっきり晴れ渡っています。空気が張り詰め、冷え込んではいますが凛とした清々しい冬の朝です。ちょっとした町歩きやお買い物等々、休日のお出かけの際のついでにでに、よろしければ少しばかりで…

ヨゾラ舎、営業中です。(少々遅くなり申し訳ございません!)

お待たせいたしました。(少々遅くなり申し訳ございません!)ヨゾラ舎、15時40分過ぎに開店いたしました。 その後もまずまずのお天気が続いております。冬の日暮れは早く、もう陽が傾いてきておりますが、お仕事や学校、はたまたご用事からのお帰りの際にで…

本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(度重なる時間短縮営業ですみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)度重なる時間短縮営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。いつもながら申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りま…

晴れ間が広がる静かな祝日/休日の朝です。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。雨は上がり、曇り空から青空へと変わってきています。すっきりとした晴天の静かな朝となっています。(寒さも幾分は控えめのようです。)今日もやや不安定なお天気のようですが、この後も何とか晴天が続…

ヨゾラ舎、14時30分過ぎより営業中です!(19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。)

お待たせいたしました。 所用が予定より早く終わり、戻りました。ヨゾラ舎、14時30分過ぎより営業中です。 その後しばらくはまずまずの空模様でしたが、午後の半ばあたりからかなり雲行きが怪しくなってきました。夕方を前にやはり雨となりそうです。週半ば…

本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(今週も早々の時間短縮営業ですみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 →14時30分過ぎより営業中です! (19時30分頃まで営業いたします。)またもや時間短縮での営業で、いつもながらお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。た…

薄曇りから晴天に。本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝はまだ薄曇り(時に小雨)でしたが、その後、晴れ間が出てきています。予報では今日は晴れ。また冷え込みそうですが、安定した晴天であってほしいものです。週前半の平日。皆様、何かと慌ただしくお…

本日、定休日で休ませていただききます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。明日は午前11時より通常営業の予定です。またのご来店をお待ちいたしております。(実は昨夜、下書きしておいたブログが、今朝スマホからアップ出来なくなってかおります! 今日は定休日の告知のみで失礼いたし…

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(まずまずの晴天が続いております。少々お寒いなかですが、よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。陽射しは弱いものの、その後もまずまずの晴天が続いております。 日中もさほど気温は上がっておらず、お出かけの際には寒さ対策が必要ですね。お寒いなかではございますが、休日のお出かけの際…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(毎日曜の時間短縮営業、申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)毎日曜日の時間短縮営業で、いつもながらお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご…

土曜日はまたも雨。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。土曜の朝は冷たい雨の朝となりました。今日は日中、雨や曇りのちょっと憂鬱なお天気が続くようです。(なんだか土曜日は雨の日が多いような・・・。)あいにくの空模様ではございますが、ご旅行中での町…

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。 今日はその後も、安定した穏やかな晴天が続いております。(そしてやはり日中も結構寒いですね。)週末の平日で、皆様、慌ただしくお過ごしかと存じますが、どちらかからのお帰りの際などにお…

本日も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(今週も連日ご迷惑をおかけいたします。)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)今週も連日の時間短縮営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。いつもながらたいへん申し訳ございません! 何卒…

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(短い営業時間で恐縮ではございますがよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。 その後、照ったり、曇ったりのお天気が続いていましたが、先ほどからまたきれいな青空が広がっています。(とは言え、めっきり日が暮れるのが早くなった昨今、もうしばらくしたら夕暮れですが…

本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(いつもご不便をおかけし、申し訳ございません!。)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。) 今週も後半数日、時間短縮での営業とさせていただきます。いつもながらお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたし、たいへん申…

今日は安定した晴天に?ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝はまだ薄曇りだった京の空も、その後、晴れ間が広がり予報通り晴天となってきております。今日は安定した好天を期待したいですね。月半ば、週半ばの平日。皆様、今日もお仕事や学校等で何かとお忙し…

一転、朝から強い雨ですが、ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。快晴だった昨日から一転、今日は朝から強い雨が降りしきっています。冷たい雨の朝となっています。このあと日中も降り続くようで、ちょっと憂鬱なお天気の一日となりそうです。週前半の平日で、皆様、何…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様、ありがとうございました。あらためて御礼申しげます。先週も勝手ながら2日ほど時間短縮営業とさせていただき、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたしま…

ヨゾラ舎、13時30分により営業中です。(休日の昼下がりのお出かけの際にでもお立ち寄りくださいませ。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。 その後、すっきりとした晴れとまではいかないものの、まずまずのお天気が続いています。先ほどから、また陽が射してきており、今は穏やかな休日の午後の様相です。しばらくは不安定な空模様となり…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(またもや日曜の時間短縮営業、申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)またもや日曜日にもかかわらず時間短縮での営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません! 何卒…

雨上がりの土曜日。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたすます。昨夜半から早朝にかけての雨は上がり、少しばかり晴れ間ができきておりますが、まだちょっとややこしい空模様です。幾分冬ざれた静かな朝です。このあと、さらにお天気が回復することを願います。(予報…

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(穏やかな午後です。よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。 その後も雲ひとつない快晴が続いています。気持ちの良い秋晴れ、穏やかな錦秋間近の京都の午後です。お仕事や学校などからのお帰りの際に、はたまたご用事のついでに、もしもお時間ございまし…

本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(今週もご迷惑をおかけいたします。)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)いつもながら時間短縮営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りま…