晴れ間が広がる静かな祝日/休日の朝です。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

雨は上がり、曇り空から青空へと変わってきています。すっきりとした晴天の静かな朝となっています。(寒さも幾分は控えめのようです。)今日もやや不安定なお天気のようですが、この後も何とか晴天が続いてほしいものです。

今日は勤労感謝の日。町歩きや散策、お買い物等々祝日/休日のお出かけの際に、もしも、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、本日は午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

今日も一日、どうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日11月24日(金)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)度重なる時間短縮営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたし、誠に申し訳ございません! どうかご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、上記予定は勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

  • ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、イベント出店時にお世話になっております東急ハンズにお勤めの本のお好きな方(今日はご出勤前の途上にお立ち寄りいただき、お店のことやイベントのことなどのお話を。)、初めてご来店いただきました音楽、音楽関連の本がお好きなお二人様(レコード店巡りの最中のお立ち寄りくださり、レコードをご試聴いただきながら少しお話を。)、何度もお越しいただいております本も音楽もお好きな方、時折お立ち寄りくださる音楽、本のお好きな方、「京都レコード祭り」で当店をお知りいただき今日初めておご来店いただきました山科からお越しの大の音楽ファンの方(こちらもレコード店巡りの途上にお寄りくださいました。ジャズはレコードで、クラシックはCDでお聴きになられているそうです。音楽やサブカル系の本もお好きとのことでした。レコード、CD、本のコレクションは膨大だそうです。そのコレクションのお話などなどを。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はやはり晴れたり、曇ったりの(時に小雨も)冬らしく?やや不安定でしたが、概ねまずまずのお天気でした。ヨゾラ舎は祝日・休日と言えど、いつもとさほど変わらずひっそりとした一日でした。

このところ入荷した商品で狭い店内がさらに手狭になっており、今日は独りの時間にひたすらレコードと本の品出しに励む。(レコードは安レコからちょっとレアなものまで60枚ほど補充しました。本も百円本からミステリアス文庫まであれこれと追加いたしました。よろしければ、週末にでも見に来てやってくださいませな。)幾分はすっきりしたけど、まだまだ整理整頓ができておらず、もっと片付けなければ。とにかく狭い店なのだから・・・。


恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。
またもやご迷惑・ご不便をおかけいたします。すみません。どうかご容赦くださいませ。

出来ますれば、明日もよろしくお願いいたします。

では、また。