2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月末日は晴天に。本日、ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。薄曇りの空から徐々に青空が顔を覗かせ、陽が射してきています。このあと今日は晴天が続きそうです。そして、京都の最高気温は30℃越えの予報。暑い夏日の一日となりそうです。 一昨日の日曜日は午後から…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。今月も押し詰まってまいりました。先週は前半はまだ好天が続いて…

今朝は晴れ渡ってます、が・・・。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の京の空は晴れ渡っております。陽射しが強く、気温も上がってきています。一昨日の後半から昨日にかけては、やや暑さ控えめの過ごしやすい気温でしたが、今日はまた暑くなりそうです。が、今の青空…

今朝はまた曇りがちですが、ヨゾラ舎、本日通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はまた薄曇り。今のところ、それほどの暑さ・蒸し暑さはなく、わりと過ごしやすい気候ではありますが、空模様はイマイチです。昨日は午後半ばからお天気は回復。晴れ間が広がり気持ちの良いお天気と…

青空を待ちながら、ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 今日も朝から曇りがち、すっきりとしない空模様が続いています。午後になり時折晴れ間と陽射しがあり、徐々にお天気は回復に向かいつつありますが、今のところはまだまだ雲が多いお天気です。そし…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。毎度、お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後からごゆるりとお立ち寄り…

今日はこれから雨が・・・。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日に続き、今日もどんよりとした曇り空です。そしてやはり湿度が高く蒸し暑いです。結局、昨日何とか雨は降りませんでしたが、今日は早ければ午前中から雨となり、以降降り続くようです。ちょっと鬱陶…

憂鬱なお天気ですが、ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。このところずっと晴天で、暑い夏日が続いていましたが、今日は青空や陽射しはなく、朝から灰色の雲が垂れ込めるどんよりとしたお天気となっています。このあと概ね曇りの予報ですが、雨の時間もありそう…

今日もまだ晴れてます。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日もまた晴れ。そして、相変わらず朝から暑いです。先週からしばらく好天、暑〜い夏日が続いておりますが、今日は晴天とは言え、昨日までに比べてやや雲が多い空模様ではあります。(それでもまだ十分…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。皆様方のご支援、ご協力に感謝いたします。このところ連日快晴、…

お祭りにフリマ。そして今日も快晴。ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もまたまた快晴です。すっきりとした青空が広がり、気持ちの良い爽やかな五月の朝となっております。そして今日も気温が上がってきており、引き続き暑い夏日となりそうです。お出かけに際には暑さ対…

朝から暑いです。今日はお祭りです!ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日も空は青く晴れ渡っております。陽光が降り注ぎ、朝からすでにかなりの暑さとなっています。このあとも晴天が続き、日中はさらに気温が上がってきそうです。(30℃超えか?) 昨日も好天、そして暑い…

今日も夏日! ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。 今日もくっきりとした青空が広がる晴天です。そして、ぐんぐん気温が上がってきており、昼下がりの今はかなりの暑さとなっております。梅雨を前にすっかり夏の様相です。週末の平日、皆様、…

本日も14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。連日申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後からご…

暑いです! ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 今日もまずますの好天ですが、もう完全に夏日、暑いです。京都は来週の前半にかけて、しばらく晴天が続くようですが、連日暑い日々となりそうです。まずは昨日、お立ち寄りいただきました皆様にあ…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後からごゆるりとお立ち寄りくださ…

すっきりとした快晴。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も雲一つない青空、すっきりとした快晴です。昨日も終日好天で過ごしやすい気候でしたが、今日は日中はかなり気温が上がり、暑くなってきそうです。それでも気持ちの良い青空の下、引き続きお出かけ…

気持ちの良い青空です。本日、ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日は強い雨の荒れたお天気でしたが、今日は清々しい五月の青空が広がっております。暑さも(時期相応で)先日までよりはやや控えめとなるようで、過ごしやすい気持ちの良い天候、気候の一日となりそう…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。大型連休も過ぎ、すっかり日常に戻った先週、週前半は雨模様のぐ…

今日もまた晴れてます。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日までと比べるとやや雲が多いものの、今日もまた晴れております。なかなかの好天です。そして、午前中からすでに暑く、このあとさらに気温が上がり昨日以上に暑い一日となりそうです。(京都の日中の…

新入荷分、ボチボチ品出ししております。

ー中古CD新入荷ーROCK,BLUES,NEW ORLEANSなどなど。 限定盤、品切れ、紙ジャケ、なかにはちょっとレアなものも。 日本のロックも少しですがあります。 (未開封新品も多数あります。) ー中古DVD新入荷ーGRATEFUL DEAD関連、ROCK、BLUES、NEW ORLEANS、 SOUL…

入荷してます! オクノ修、New Album

「ホジキンソンさんの言うことには / オクノ修」 (off note ON-68 2500円 −新品CD− ) 多くの人々からリスペクトされているシンガーソングライター、オクノ修さんの13年ぶりの待望の新作、入荷しております。アコースティックでシンプルな演奏をバックに、真…

引き続き快晴。ヨゾラ舎、本日通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もまたすこぶる快晴。気持ちの良い青空が広がっております。そして今日も日中は気温が上がり、初夏の様相となりそうです。週末の今日は好天に恵まれたお出かけ日和です。 まずは、昨日ご来店いただき…

ものすごく良いお天気です。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしております。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。今日も素晴らしい晴天です。青空の下、樹々の緑もますます色濃くなってきているように感じます。そして初夏の陽気、強い陽射しで気温がぐんぐん上がってきており、汗ばむほどの暑さとなってい…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後からごゆるりとお立ち寄りくださ…

爽やかな五月晴れ。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日はすっきり、くっきりとした青空、爽やかな五月晴れとなっています。ここ3日ほどぐずつき、荒れたお天気だったので、この快晴はうれしいかぎりです。日中は気温も上がり初夏の様相となりそうですが、…

まだややこしいお天気ですが、ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もまた雨や曇りのややこしいお天気となっています。一応このあとは徐々にお天気は回復してくるようですが、日中はまだまだ不安定な空模様が続きそうです。 昨日も始終荒れたお天気。特に午後半ばから…

週前半は五月雨の日々。ヨゾラ舎、本日、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は小雨、霧雨ですが、昨日に続き雨の朝となっております。このあと明日にかけても降り続き、G.W後の週前半は五月雨の日々となりそうです。一昨日、G.W最終日の日曜にご来店いただきました皆様、あり…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。皆様G.Wいかがお過ごしになられましたか? その大型連休も過ぎ、…

連休も今日まで。快晴です。ヨゾラ舎、本日は通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝から爽やかな快晴となっております。昨日はほぼ終日曇り空のすっきりしないお天気でしたが、今日はこのあとも穏やかな晴れ間が広がり、快適な一日となりそうです。(気温はやや高めのようです。…