五月末日は晴天に。本日、ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

薄曇りの空から徐々に青空が顔を覗かせ、陽が射してきています。このあと今日は晴天が続きそうです。そして、京都の最高気温は30℃越えの予報。暑い夏日の一日となりそうです。


一昨日の日曜日は午後から曇り、そして雨となりました。ぐずついたお天気のなかご来店いただきました皆様に、あらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。


薫風の五月もはや末日。月末の平日、お仕事・ご用事などなどで何かとお忙しいかと存じます。そんななか、もしも、ご都合等でお出かけになられた際にお近くまでお越しになられましたら、そして、お時間ございましたら、慌ただしいなかのほんの息抜きにでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時より通常営業で、皆様のご来店お待ちいたしております。

本日も、今週も何卒よろしくお願いいたします。