本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

今月も押し詰まってまいりました。先週は前半はまだ好天が続いておりましたが、中盤以降は曇りや雨のすっきりしないお天気の日々でした。そして間もなく梅雨のシーズン。またしばらく憂鬱なお天気が続く季節となってきます。そんななかでも太陽を待ちながら、そしてやがては訪れる夏に向けて、ヨゾラ舎は何とか完全廃業の回避に向けて、店の営業形態を変えつつもやっていきたいと思っております。

この先、日頃ご愛願賜っておりますお客様各位には何かとご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご容赦たまわりますよう謹んでお願い申しあげます。甚だ勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、そのうえで、よろしければ引き続きのご贔屓、お付き合いいただきますれば、有難く存じます。

また、もし当店にご興味をお持ちいただいておられる方おられましたら、(少々見慣れぬ通りに足をお運びいただなかければなりませんが・・・。)どうかお気軽にお立ち寄りくださいませ。皆様と新たなる出会いができますれば幸いです。

恐れ入りますが、都合により6月から定休日、営業時間とも不定とさせていただく場合がございます。

変更時には逐一、(日々の営業状況を)当ブログ及び当店Facebookにて事前告知させていただきますので、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店前にでもご確認いただきますようお願い申しあげます。

勝手なお願いばかりですみません。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

明日5月31日(火)は午前11時より通常営業いたします。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


ーますます暑さ、蒸し暑さが募ってまいります。皆様、どうかご自愛くださいませ。−



(のんびりと寛いでる場合では、決してないな、やっぱり・・・。)