2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

清々しい晴天です。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝からきれいな青空が広がる気持ちの良いお天気となっております。朝方はまだひんやりとしていましたが、日中は気温が上がってくるようです。G.W2日目は過ごしやすい快適な気候の一日となりそうで…

G.Wスタートです。ヨゾラ舎、本日通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は一部晴れ間が見られるものの、空はまだまだ灰色の雲で覆われております。この2日ほど降り続いた雨は止んでおり、このあと徐々にお天気は回復し、青空が広がってくるようです。気温は先日の夏日と違…

雨が続いておりますが、ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 昨日の午後からの雨は未だ降り続いています。このあとも日中は概ね雨のようです。 まずは昨日、雨のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。自転車で通りかかられた際にお立ち寄…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、都合により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。急な変更で申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後か…

雨になりそうですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝からどんよりとした曇り空。まったくの夏日となった昨日ほどの暑さはないものの、蒸し暑さがこのあとの雨を予感させます。(結構早い時間に降りだすかも・・・。)まずは昨日ご来店いただきまし…

今日はすっきりとした青空。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も快晴、気持ちの良い青空が広がる良いお天気です。昨日は晴れでも黄砂のためか?空は霞がかっていましたが、今日は今のところ、すっきりと晴れ渡っております。昨日以上に暑さが増し、京都の最高気…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。四月ももう最終週。今週末からのG.W突入を前に、皆様お仕事などで…

晴れの休日。ヨゾラ舎、今日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝はまだ薄曇りだったものの、お天気は急速に回復し午前10時過ぎの今は青空が広がり、陽射しもたっぷりの好天となっております。昨日は夕方以降雨となりましたが、今日はこのあと終日晴天が続くようで…

今朝も良いお天気です。ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はまたすこぶる快晴。朝のうちから気温が上がってきております。今日もまたちょっと暑くなりそうです。予報ではお天気は概ね曇りとなっていますが、せっかくの週末、このまま晴天が続いてほしいもの…

晴れてきてます。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 昨日ほぼ終日降り続いた雨から徐々に天候は回復し、正午前より青空と陽射しが戻ってきています。今日はこのあと穏やかな晴天が続きそうです。(明日の半ば、週末から来週にかけてまたしばらく湿り…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。いつもながら大変申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ…

一転、雨は本降りですが、ヨゾラ舎通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日の京都は午前9時半前にすでに雨となっております。これから本降りになり、終日降り続くようです。快晴だった昨日、一昨日から一転、荒れたお天気に。天候に関係なく常時閑散状態の当店ではありますが…

素晴らしい快晴です。ヨゾラ舎、今日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も素晴らしい快晴です。昨日に続き日中は穏やかな良いお天気となりそうです。(早朝は少し冷えましたが、このあとは気温が上がってくるようです。)昨日、好天のなかお立ち寄りいただきました皆様、…

爽やかな青空です。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は雲一つない青空が広がる気持ちの良いお天気です。今日はこの後も晴天が続き、ほどよい気候で過ごしやすい一日となりそうです。一昨日の日曜日は随分以前にバイト先でご一緒させていただいておりま…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。新年度に入りもう2週間以上が経ち、新たな環境や生活にも徐々に慣…

雨の朝。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。(思うこと少し。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。夜半からのまとまった雨は(やや小降りになってきたものの)未だ降り続いております。このあとお天気は徐々に回復に向かい、午後からは晴れとの予報ですが、午前中今しばらくは不安定なやややこしい天候が…

気持ちの良い晴天です。ヨゾラ舎、本日通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も晴天。清々しい春の朝となっております。日中は概ね良いお天気が続くようです。過ごしやすい気候でお出かけ日和となりそうです。昨日、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。ご…

すこぶる快晴。気持ちの良いお天気です。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせしております。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。。 今日はすこぶる快晴。すっきりとした青空で、初夏のような暑さの昨日とは異なり、暑さもほどよく春らしい爽やかで麗らかな気候となっており、快適に過ごせそうです。(吹く風も心地よいです。)…

本日も14時からの営業です。(またまたすみません。)

誠に勝手ながら、諸事情により本日もヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。またまた申し訳ございません。連日お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、本…

初夏の陽気のなか、ヨゾラ舎、14時より営業したしております。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。 晴れ間が戻り、青空が広がる京都は相当気温があがってきており、初夏のような陽気となっております。ひとしきり歩くと汗ばんできます。日中はTシャツ1枚でも大丈夫ですね。(大勢の外国人観…

本日もヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。(あいすみません。)

誠に勝手ながら、諸事情により本日もヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。連日の変更、大変申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ…

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 今日は午前中から概ねどんよりとした曇り空となっております。予報通り、このあと時が経つにつれ雨となりそうな空模様です。そして、何だか妙な暖かさとなっています。まずは昨日お立ち寄りいただ…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。大変申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後からご…

朝はすっきり晴天。ヨゾラ舎、本日通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はすっきりとした快晴。気持ちの良い春の朝です。早朝は冷えこみましたが、強風でやや寒かった昨日と違い、これから日中は気温も上がってくるようです。過ごしやすい気候となりそうです。(ただ、午…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。満開の桜のシーズンはすでに過ぎゆきましたが、まだまだ春たけな…

花曇り?の休日。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日も早朝から薄曇り。(花曇りと言ったところでしょうか。)徐々に薄陽が射してきてはおりますが、ややどんよりとしたお天気が続いております。今日はまた気温が高くなるようで、日中は24℃くらいまで上…

今日は良いお天気です。ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝はまだ薄曇りでしたが、その後、すっきりとした青空が広がってきております。今日は穏やかなお天気、気温も上がり日中は初夏のような陽気となるようです。昨日ご来店いただきました皆様にはあらため…

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。 今日は雨はあがってはおりますが、すっきり青空というわけでもなく薄曇りのお天気が続いております。せっかくの良い季節、晴れ間が戻ってほしいものです。まずは昨日、激しい雨のなかご来店…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後からごゆる…

荒れたお天気ですが、ヨゾラ舎、通常営業いたしております。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日はかなり激しい雨降りです。出勤時にはちょっとした春の嵐といった様相でした。(オーバーか。)この雨と風で、楽しませてくれた桜の花ともそろそろお別れのようです。(一面に舞い落ちた花びらには…