素晴らしい快晴です。ヨゾラ舎、今日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も素晴らしい快晴です。昨日に続き日中は穏やかな良いお天気となりそうです。(早朝は少し冷えましたが、このあとは気温が上がってくるようです。)

昨日、好天のなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。通りかかりにお立ち寄りいただきました皆様方。よくお越しいただいております喫茶店の店主さんでミュージシャンの方。もうすぐ13年ぶりの待望のニュー・アルバムがリリースされます。楽しみです。ー当店でも取扱いさせていただきます。詳しくは追ってお知らせいたします。ー 音楽のことや珈琲のことなどなどのお話を色々と。

皆様のご来店にあらためて御礼申しあげます。


今日は町歩きや散策には最適なお天気とは言え、週半ばの平日で日中、お出かけになられることは少ないかと存じますが、もしも、何かの機会でお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時より皆様のご来店をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。


なお、誠に勝手ながら
明後日4月22日(金)は14時開店とさせていただきます。