2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨゾラ舎、13時に開店いたしました。ご来店お待ちいたしております。

お待たせしております。所用が早めに終わり、 ヨゾラ舎、13時に開店いたしました。結局、その後もやや曇りがちな空模様ではございますが、このあと19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もどうぞよろ…

本日、ヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。(申し訳ございません!)

誠に勝手ながら所用のため、 本日、ヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。10月末日。今朝の京都はやや曇りがちな空模様ですが、今日も日中は概ね…

今日も穏やかな秋晴れです。ヨゾラ舎、本日は午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今日も京都は朝から良いお天気です。引き続き穏やかな秋晴れの過ごしやすい一日となりそうです。月末間近の平日。皆様、お仕事やご用事・学校等々で一段とご多忙かと存じますが、お出かけの際にお時間ございま…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様、ありがとうございました。すべての皆様方…

快晴の日曜日、絶好のお出かけ日和です! ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。静かな日曜日の朝、京都は雲ひとつない清々しい快晴です。今日は穏やかな秋の一日となりそうです。絶好のお出かけの日和の休日です。秋の京都の町歩きや散策・行楽、お買い物やイベント等々でのお出かけ時に、…

曇天の土曜の朝。やがて晴天に? ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。雨上がりの京都の朝。まだまだ空は灰色の雲に覆われていますが、今日はこのあと徐々にお天気は回復し、やがて晴れとなるようです。穏やかな晴天となってほしいものですね。週末・土曜日、お天気回復後の町歩き…

今朝もまたすっきりとした快晴ですが、午後からは・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。京都は今朝もすっきりとした青空が広がる快晴です。気持ちいい秋の朝ですが、今日はこのあと午後からお天気は下り坂で曇り空となるようです。週末の平日で皆様、また一層ご多忙かと存じますが、お出かけの際に…

過ごしやすい秋晴れの一日になりそうです。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。京都は朝から爽やかな晴天です。今日はまた過ごしやすい秋晴れの一日となりそうです。週中盤の平日。皆様、今日もお忙しくお過ごしかと存じますが、何かのご所用でのお出かけ時に、お近くをお通りになられた際…

穏やかな晴天となってきました。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

(朝、ブログ書いてアップ忘れてました!?いよいよ潮時だな・・・。) 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。早朝は曇りがちだった空に晴れ間が広がってきました。今日はこのあと穏やかな良いお天気となりそうです。明日にかけて気持ちの良い晴天が…

朝から曇り空。午後からは雨に・・・。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。朝からどんよりとした曇り空です。昨日から一転、京都は今日は午後から雨となるようです。週前半の平日。皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしもご所用でお近くまで…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様、すべての皆々様にあらためて御礼申し上げ…

清々しい快晴。絶好のお出かけ日和です! ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝は雲ひとつなく、すっきりと晴れ渡っています。清々しい快晴の日曜日です。日中は過ごしやすい気候で、今日は絶好のお出かけ日和となりそうです。気持ちの良い青空の下、秋の京都の町歩きや散策・行楽、イ…

冷たい雨の朝です・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝の京都は冷たい雨の朝となっています。このあとお天気は回復してくるようですが、どうなることやら?(わかりません!)週末・土曜日は今のところあいにくの空模様ですが、ちょっとした町歩きやお買い物・…

秋晴れの過ごしやすい一日となりそうです。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。京都は今朝も晴れ、気持ちの良いお天気です。秋晴れの過ごしやすい天候・気候となっています。週末の平日で、皆様、お仕事やご用事・学校等でまた一段とお忙しいかと存じますが、もしもお時間ございましたら、…

今朝も清々しい晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝も京都は清々しい青空で気持ちの良い朝となりました。もうすっかり秋の空となり、今日も晴天の一日となるようです。週中盤の平日で、皆様、何かとご多忙化と存じますが、お出かけの際にお近くをお通りにな…

今朝はすっきりとした秋晴れです。 ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝はすっきりとした晴天の京都、さわやかな秋晴れです。このあと今日は晴れ/曇りのまずまずのお天気のようです。何かのご所用でお近くまでお越しになられた際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りい…

今日は曇り空の一日に。ヨゾラ舎、本日は午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝は曇り空の京都。今日はこのあとも概ね曇天が続くようです。週前半の平日。皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとご多忙かと存じますが、何かのご所用でお近くまでお越しの際に、もしもお時間ございまし…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様、ありがとうございました。すべての皆々様…

徐々に陽射しと晴れ間が出てきました。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。早朝はまだ曇りがちな空模様だった京都ですが、その後、陽が射し青空が広がりつつあります。今日は日中は晴天、時期相応で気温は低めながら穏やかな日曜日となりそうです。町歩きや散策、お買い物やイベント等…

朝から晴天。お出かけ日和となりそうです。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今日は朝から晴れ。京都は日中は概ね晴天のようです。ヒンヤリとしておりますが、秋らしい天候・気候でお出かけ日和となりそうですね。土曜日でお休みの方もおられるかと存じますが、町歩きや散策・お買い物等…

今日は晴天となりそうです。ヨゾラ舎、本日は午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。まだまだ雲が多い今朝の京都ですが、徐々に晴れ間が出てきています。今日はお天気は回復し、このあとは概ね晴天となるようです。 (朝方はひんやりとしており、急速に秋めいてきましたね。)週末の平日。皆様、…

本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。よろしくお願いいたします。恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。…

晴天は続かず、今日は曇り〜雨に。本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。晴天は長くは続かず、今朝の京都は朝から曇り。今日はこのあとほどなく雨となるようです。またしばらくすっきりしないお天気の日々が続きそうです。週中盤の平日であいにくの空模様ではございますが、もしも何…

連休明け、今朝も京都は穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝も京都は穏やかな晴天です。今日も日中はやや暑くなりそうですが、良いお天気の一日となりそうです。三連休明けで、皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとご多忙かと存じますが、お時間ございましたら、…

三連休最終日は絶好のお出かけ日和です! ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、月曜日ですが祝日につき、 ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝はすっきりとした秋晴れです!気持ちのいい青空が広がっています。三連休最終日の今日は絶好のお出かけ日和となっています。町歩きや散策・行楽、はたまたイベントやお買い物等々…

三連休中日、お天気は回復するようです。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。三連休中の日曜、静かな朝です。京都の空は未だ灰色の雲に覆われていますが、予報では今日はこのあと晴れてくるようです。青空を期待しましょう。お出かけ日和になると良いですね。連休中日、お天気回復後のお…

三連休初日はまたもやぐずついた空模様です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。三連休初日。京都は今朝も曇り〜雨となっています。このあと日中も不安定な空模様のようです。そして高温多湿で時期外れの暑さとなりそうです。大型台風の動向もまだまだ侮れません。引き続き注意が必要です。…

今朝もまた曇天ですが、お天気の大崩れはないようです。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。京都は今朝もまた曇り空。空は雲に覆われたままですが、今日のところはお天気の大崩れはないようです。本日、共に初日の大阪の四天王寺と天満宮での古本まつりも大丈夫そうですね。古本好きの皆様、ご健闘をお…

すでに雨が降り出しておりますが、ヨゾラ舎、本日も午前11時に開店いたします。

ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。どんよりとした曇り空から、すでに雨が落ちてきています。これから週末にかけて雨や曇りのくずついた空模様の日々となりそうです。(またもやの大型台風の動向も大いに気になるところです。)週中盤の平日で、…

今朝もすっきりとした秋晴れです!ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝も京都はすっきりと晴れ渡っています。気持ちの良い秋晴れです。(空はすっかり秋の空になってきましたね。)今日も日中は晴天が続くようです。週半ばの平日ではございますが、なかなかのお出かけ日和です…