ヨゾラ舎、13時に開店いたしました。ご来店お待ちいたしております。

お待たせしております。所用が早めに終わり、
ヨゾラ舎、13時に開店いたしました。

結局、その後もやや曇りがちな空模様ではございますが、このあと19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

今のところ明日11月1日木曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

短い営業時間にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度かご来店いただいております音楽の本をお探しの方、東京からお越しに際にいつもお立ち寄りくださる本のお好きな方、(今日も新刊書店や古本屋巡りの途中にお寄りいただきました。知恩寺には明日行かれるそうです。)いつも何かにつけお世話になっております画家・文筆家で古本の達人の林哲夫さん(古本まつりでのことや古本屋のこと等々色々なお話を。)、時折お寄りいただいておりますご近所にお住いの本のお好きな方、色々とお世話になっております自遊人様(古本まつりでの収穫本のことや骨董のこと、オークションのこと等のお話を色々と。今日もお心遣いありがとうございました。)、以前にもご来店いただいておりました大阪からの本のお好きな方(やはり古本まつりからのお帰りで、京都や大阪の古本まつりなどのお話を。)何度かお寄りいただいておりますプログレなどの音楽のお好きな方、ご常連様で京都にお越しに際にいつもお立ち寄りいただいております本も音楽もお好きな「倉敷から遠いで」さん(古本まつりの収穫本のことや本のこと、倉敷や岡山の古本屋やレコ屋のこと、たくさんお持ちのレゲエやパンク等々のレコードのこと、そして店のこと等、様々なお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今月ご来店くださった全ての皆々様にあらためて御礼申し上げます。おかげ様でどうにかまた生きてひと月を終えることができました。ありがとうございました。

今日はその後もすっきりとまではいかぬものの、まずまずのお天気でした。いつもより短い営業時間ながら、ご遠方からお越しで知恩寺の古本まつりからのお帰りの際にお立ち寄りくださった皆様やご常連様の皆様方にご来店いただき(ご常連様のほとんどの方がやはり古本まつりの後にお寄りくださいました。)、何とか10月最後の一日をお天気同様まずまず穏やかに過ごすことが出来ました。(とあることで自分の物忘れの激しさに愕然とし、ショックでしたが・・・。)今月も今日で終わり。今年もあと
2か月。果たしてヨゾラ舎はどうなることやら・・・。


明日11月1日(木)はヨゾラ舎は今のところ午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。