2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月末は今日はあいにくのお天気ですが、ヨゾラ舎、本日通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝からどんよりとした曇り空。このあとまもなく雨となりそうです。そして春本番の陽気だった今日と比べ、今日は随分と気温が下がりやや肌寒い気候となっています。昨日の暖かさで桜が開花したとこ…

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました! (春の陽気のなか、本日もよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。(本日、19時30分まで営業いたします。)今日は今のところ、やや薄い雲がかかってるものの概ね晴れのお天気となっております。そして「もうすっかり春ですな〜!」と言う感じの暖かさで過ごしやす…

本日、14時開店(予定)とさせていただきます。(今週もご迷惑おかけいたします。すみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)ー 恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 (上記時刻よりさらに約30分ほど遅い開店とさせていただく場合がござい…

ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。(今日は終日晴れてほしいですね。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もすっきりとした晴天です。昨日は午前中は穏やかな晴れでしたが、午後からは曇り、そしてやがて(一時的でしたが)雨となりました。今日はこのあとも晴天が続いてほしいものです。(予報では日中は…

朝は穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はまた穏やかな晴天、陽射しが暖かく気持ちのよい朝となっています。午後からは雲が広がってくるようですが、春本番が近いことが感じられる一日となりそうです。3月も残すところ数日。会社の年度末や…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。開店時刻の遅れや臨時休業など不安定な営業にもかかわらずご来店いただき、誠にありがとうございました。様々な問題を抱え、…

ヨゾラ舎、13時30分より営業いたしております。

たいへんお待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分より営業いたしております。 空には雲が広がり始めていますが、このあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただけまればと幸いと存じます。よろ…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(非常事態発生につき、申し訳ございません!)

誠に勝手ながら緊急の所用で、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (状況により30分ほどさらに遅くなる場合がございます。夜は19時30分頃まで営業いたします。)またもやお客様各位にはたいへんご迷惑、ご不便をおかけいたします…

ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。(今日はなんとか・・・。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も京の空は薄曇りでしたが、徐々に陽が射してきており晴れ間が出てきております。このあと日中は晴れや曇り、まずまずのお天気のようです。(明日は雨の予報です・・・。)そして今朝もまた少々冷え…

ヨゾラ舎、本日急遽通常営業いたします!よろしくお願いします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。 今朝の空は薄曇りから穏やかな晴天へと変わりつつあります。朝のうちはまだまだひんやりとしており、このあと日中もそれほど気温は上がらないようですが、陽射しがあるうちは少しは暖かい春の様相となり…

ヨゾラ舎、久々に営業いたしております!(2日半ぶりの営業なのに大幅に遅れて、申し訳ございません。)

今日もたいへん長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。ヨゾラ舎、久々に!?営業いたしております。(19時30分頃まで営業いたします。)2日半ぶりの営業なのに出稼ぎ先でちょっと込み入ったことがあり、またもや開店が1時間ほど遅れてしまいま…

本日、15時30分以降の開店(予定)とさせていただきます。(どうかご容赦くださいませ。)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分以降の開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)ー 諸事情により予定より30分から1時間ほど大幅に開店時間が遅くなる場合がございます。事前にご報告させていただくべきなのですが、…

「Add Some 〜」今日もご来場お待ちしております!

昨日に続き、東急ハンズ京都店1F での「Add Some Records To Your Day 」会場にて店番中です。今日も20時30分までご来場お待ちしております!よろしくお願いいたします。(出稼ぎ強引に切り上げ何とか間に合いました、やれやれ・・・。)

本日も臨時休業させていただきます。(連日すみません!ご容赦くださいませ。)

誠に勝手ながら諸事情により 本日もヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。 連日の休業でお客様各位にはたいへんご迷惑、ご不便おかけいたします。申し訳ございません!謹んでお詫び申しあげます。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。 (本日も昨日…

ご来場お待ちしております!

雨は上がっております!(もう大丈夫?)東急ハンズ京都店1F 「Add Some Records To Your Day 」会場で店番中です。レコード、CD共にまだまだ良いアイテムありますよ。連休明けの平日ではございますが、皆々様のご来場お待ちしております! (20時30分までやっ…

本日、臨時休業させていただきます。(申し訳ございません!)

誠に勝手ながら諸事情により 本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。 お客様各位にはたいへんご迷惑、ご不便おかけいたします。謹んでお詫び申しあげます。どうかご容赦賜りますようお願い申しあげます。 (本日は15時過ぎより東急ハンズ京都店の「Ad…

連休最終日、朝はなかなかの好天です。ヨゾラ舎、本日午前11時より営業いたします!

ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします!(都合により18時閉店とさせていただく場合がございます。その際は追って告知させていただきます。)春の3連休も今日が最終日。朝はなかなか良いお天気です。午後からは曇り空となるようですが、どうやら日…

連休二日目も穏やかな晴天。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。連休二日目の今朝も(早朝はやや薄曇りだったものの)穏やかな青空が広がってきております。このあと終日良いお天気が続くようです。 朝のうちはまだひんやりとしていましたが、これから日中にかけて気温…

今日から3連休。ヨゾラ舎、心入れ替え!?午前11時より通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。ここのところ穏やかな晴天が続いておりますが、今日もまた青空が広がる爽やかな朝となっています。このあと日中も良いお天気で、過ごしやすい春先の一日となりそうです。今日から世間は3連休。ごゆるりと…

今さらながらではございますが、ヨゾラ舎、営業いたしております。(今日もすみません!)

今さらながらではございますが、 ヨゾラ舎、16時50分!より営業いたしております。(19時30分頃まで営業いたします。)またしても大幅に開店が遅れてしまい、誠に誠に申し訳ございません!今週は営業時間・日が無茶苦茶で大変ご迷惑をおかけいたしております…

本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(開店が予定よりさらに遅れる場合がございます。申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)ー 諸事情により予定より30分から1時間ほど開店時間が遅くなる場合がございます。事前にご報告させていただくべきなのですが、都合によりご…

本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら諸事情により 本日、臨時休業させていただきます。(再度変更で営業させていただく場合はまた追ってご報告させていただきます。)お客様各位にはたいへんご迷惑、ご不便おかけいたいます。謹んでお詫び申しあげます。どうかご容赦賜りますよう…

ヨゾラ舎、大撃沈でした!?(色々すみません・・・。)

今日は出稼ぎはじめちょっと色々とあって、大撃沈でした!?。 (少しばかり人生イヤになりました・・・。)恐れ入ります、 明日は臨時休業させていただきます。(再度変更で営業させていただく場合はまた追ってご報告させていただきます。)また明後日3月17日…

開店大幅に遅れます!たいへん申し訳ございません!

たいへん申し訳ありません!出稼ぎでが最悪の事態で、ヨゾラ舎開店大幅に遅れます!17時30分頃からの営業とさせていただきます。恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。本当にすみません。何卒ご容赦くださいませ。

本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(東急ハンズの「Add Some〜」をお楽しみになられたあとにでもどうぞ!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。) ー 諸事情により予定より30分から1時間ほど開店時間が遅くなる場合がございます。事前にご報告させていただくべきなのですが、諸事情でご報…

ちょっと冬に戻っておりますが、ヨゾラ舎、本日午前11時より通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の京の空はどんよりとした曇り空でしたが、徐々に薄日が射してきています。ただ、このあと晴れ間もあるようですが、どうやらまたすっきりしないお天気となりそうです。そして今日は寒さが戻り、(暦…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様、ご来店ありがとうございました。あらためて心より御礼申しあげます。先週は不安定な天候・気候の日が多かったですが、それでも行きつ戻りつしつつも春が徐…

春間近?お出かけには最適のお天気です!ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はきれいな青空が広がるすっきりとした晴天となっています。寒さも和らぎ、穏やかで気持ちの良い休日の朝です。今日はこのあとも終日良いお天気となるようです。春がぐっと近づいてきたような天候・…

お天気はすっきりしませんが、ヨゾラ舎、本日すっきりと午前11時より通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。ここ数日、朝は晴天ですが決まってその後曇りや雨といった不安定なお天気となっています。今朝は青空が垣間見られ陽射しもあるものの、やや曇りがち。今日もまたすっきり晴れとはいかず、このあと不安定…

ヨゾラ舎、営業中です。(昨日に続き、開店がたいへん遅くなり、誠に申し訳ございません!)

昨日に続き、たいへん遅くなりすみません!ヨゾラ舎、16時20分より営業中です。(19時30分頃まで営業いたします。)昨日同様、今日も開店が予定より約50分、大幅に遅れてしまいました。連日お客様各位にはたいへんなご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませ…