連休二日目も穏やかな晴天。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

連休二日目の今朝も(早朝はやや薄曇りだったものの)穏やかな青空が広がってきております。このあと終日良いお天気が続くようです。
朝のうちはまだひんやりとしていましたが、これから日中にかけて気温は上がり(京の最高気温は17℃予測)、暖かく和やかな休日となりぞうです。

今日はまた絶好のお出かけ日和です。柔らかな陽射しのなか春先の京都の散策や行楽、イベントなどなどでお出かけの際の行き帰りにでも、もしもお近くまでお越しになられる機会がございましたら、よろしければ少しばかりでもお気軽にお立ち寄りいただけますれば幸いです。

本日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日もよろしくお願いいたします。

明日3月20日(月)も祝日につき、ヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)予定です。(なお、都合により18時閉店とさせていただく場合がございます。その際は追って告知させていただきます。)


※誠に恐れ入りますが、
3月21日(火)、22日(水)の両日は臨時休業させていただきます。
お客様各位にはまたまたご迷惑をおかけいたしますが、どうかご容赦くださいませ。(両日とも15時過ぎより東急ハンズ京都店の「Add Some Records To Your Day」の会場で店番をしております。ご来場お待ちいたしております。こちらもよろしくお願いいたします。)

ー 今日は京都市役所前広場では、恒例のフリマが開催されております。天候・気候が良いこともあり、朝からいつもより出店数も多く、より一層たくさんの人出で賑わっていました。(フリマは15時までです。)これからますます賑わいそうですが、フリマをお楽しみになられたあとのぶらり歩きでの途中にでも、よろしければ当店も覗いてやっていただけますと有難いかぎりでございます。(東急ハンズ京都店での「Add Some Records To Your Day 」も引き続きよろしくお願いいたします。ヨゾラ舎、昨晩少しばかりですがCD追加いたしました。20時頃でも結構な数のご来場でした。)ー