2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月末日。今日も不安定な荒れたお天気のようです。ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。5月末日の今日も朝から曇り空。間もなく雨となりそうです。このあとも曇りや雨、不安定な荒れたお天気の一日となるようです。早くも月末を迎え、皆様、お仕事・ご用事等々で今日はまた何かとお忙しくお過ごしか…

朝から雨が続いておりますが、ヨゾラ舎、13時より営業中です。

お待たせしております。 ヨゾラ舎、13時より営業中です。 朝からの雨は未だ降り続いてます。そして蒸し暑いです。まだまだぐずついた空模様が続くようです。月末を前にした週中盤の平日。皆様、今日も色々と慌ただしくお過ごしかと存じますが、何かのご都合…

本日、13時開店(予定)とさせていただきます。(またもやご迷惑をおかけいたします。)

誠に勝手ながら、所用につき 本日、ヨゾラ舎、13時開店(予定)とさせていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願いいたします。よろしければ午後からでもごゆるりとお立ち寄…

曇り空と蒸し暑さが続いております。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。昨日からの曇り空と蒸し暑さが続いております。京都は今日もまた梅雨のようなスッキリしない空模様のようです。月最終週前半の平日で、皆様、何かとご多忙かと存じますが、もしもお時間ございましたら、よろし…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、そして色々とお世話になりました皆様方、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。先週は一日を除きほぼ晴天。天候に恵まれましたが、週後半はこの…

晴れ渡った休日の朝。今日も暑くなりそうです。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。静かな休日の朝。晴れ渡った良いお天気ですが、すでにかなり暑くなっております。今日もまた夏の暑さの一日となりそうです。暑さのなかではございますが、町歩きや散策、お買い物やイベント等々休日のお出かけ…

今日も真夏日!? また暑い一日となりそうでう。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。早朝は薄曇りの京都の空ですが、幾分陽が射してきており、予報では日中は晴れのようです。いずれにせよ今日も昨日に続き真夏日でかなりの暑さとなりそうです。(お出かけの際にはお気をつけて。)土曜日で休日…

今日も晴天ですが、かなりの暑さとなりそうです。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。やや薄雲がかかっているものの、今日もまた朝から晴天です。このあとも日中は晴れが続くようですが、すでに気温が上がってきており、最高気温32℃予報の京都は真夏日となり、暑さの募る一日となりそうです。週末…

スッキリと晴れ渡っています。ヨゾラ舎、本日は午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝はスッキリと晴れ渡る素晴らしいお天気となりました。今日はこのあともカラリとした陽気の晴天が続きそうです。皆様、引き続き何かとご多忙かとは存じますが、お出かけの際にお時間ございましたら、少しば…

まだ雨が続いておりますが、ヨゾラ舎、14時より営業中です。

お待たせいたしました。 ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。午前中からの雨は(今は小雨ですが)、依然、降り続いてます。このあともまだしばらくはぐずついた空模様が続くようです。週中盤の平日で、皆様、今日も色々とと慌ただしくお過ごしかと存じますが…

本日、14時開店(予定)とさせていただきます。(ご迷惑をおかけいたします。すみません!)

誠に勝手ながら、所用につき 本日、ヨゾラ舎、14時開店(予定)とさせていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願いいたします。よろしければ午後半ばからでもごゆるりとお立ち寄りく…

今日も日中はスカッとした晴天のようです。ヨゾラ舎、本日は午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝もまたスカッと晴れています。気持ちの良い爽やかな朝です。このあと日中は晴天が続くようで、気温も上がり夏日となるようです。皆様、今日もお仕事やご用事・学校等々で色々とお忙しくお過ごしかと存じま…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週、ご来店いただきましたお客様各位、そして色々とお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。週数日は夏の暑さとなり、やや不安定な空模様が続いた先週は月…

清々しい晴天、過ごしやすい気候、絶好のお出かけ日和です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。朝から清々しい晴天となっております。今日はこのあとも晴れが続き、爽やかな過ごしやすい気候の穏やかな休日となりそうです。そんな今日は絶好のお出かけ日和。休日のお出かけの際にお近くまでお越しになられ…

お天気は回復に向かってます!(涼しいです。) ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。昨夜からの荒れたお天気は徐々に回復してきていますが、、未だ曇り空が続く今朝の京都です。風が強く、今のところ昨日までの暑さはすっかり治まっています。今日はこのあと晴天となりそうです。休日の方も多い…

今日も蒸し暑く、お天気は下り坂。ヨゾラ舎は本日も午前11時より営業いたします

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。朝から空は雲に覆われ、どんよりとした曇天です。お天気は下り坂でやがて雨になりそうです。そして今日もまた相当な蒸し暑さとなっています。週末の平日で、皆様、引き続き何かとお忙しいかと存じますが、もし…

薄曇りの朝、蒸し暑いです。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝の京都は薄曇り。午前中はまだ僅かな陽射しがあるようですが、以降、今日はずっと曇り空が続くようです。そして相変わらずの暑さです。皆様、週中盤の平日の今日も何かと慌ただしく、お仕事や学校等以外で…

今朝はまだ晴天。朝からすでに暑いです。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。京都は今朝もまた晴れています。そして朝から暑いです。ただ、今日は午後からは雲が広がってくるようです。(暑さは変わらないようですが・・・。)月半ば・週半ばの平日で、皆様、お仕事やご用事、学校等々で…

今日は葵祭。朝からよく晴れています。(そして暑いです。) ヨゾラ舎、本日、午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝もまた気持ちの良い晴天です。今日は三大祭りのひとつ、葵祭が執り行われる京都ですが、30℃越えの夏の暑さとなるようです。お出かけの際は暑さ対策が必要となりそうです。(葵祭の行列は午前10時30分、京都…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、そして色々とお世話になりました皆様方、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。大型連休後、普段の日常に戻り、やや落ち着きを取り戻した先週(…

母の日、日曜日は雨の一日に。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。母の日、日曜の朝は静かな雨の朝となりました。このあと明日にかけて降り続き、やや荒れたお天気となるようです・・・。あいにくの空模様となっておりますが、お買い物等々休日のちょっとしたお出かけの際に、…

引き続き今日のところは晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。京都は今朝も晴れ、良いお天気です。今日のところは晴れが続くようです。気温は上がり夏日となるようですが、穏やかな週末の一日になりそうです。町歩きや散策・行楽にお買い物等々ぶら〜りお出かけの際に、お…

見事に晴れ渡っております。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。朝から見事に晴れ渡っています。爽やかな5月の朝です。今日はこのあとも晴天が続き、気温もぐんと上がるようです。週末の平日。皆様、一層お忙しいかと存じますが、もしも何かのご都合でお出かけになられた際に…

朝は薄曇りですが・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。今朝はやや雲が多く薄曇りですが、今日はこのあと日中は穏やかな晴天となるようです。(ちょっとひんやりとしていますね。)皆様、今日もお仕事やご用事・学校等々で色々とお忙しくお過ごしかと存じますが、お…

お天気の回復は午後から。ヨゾラ舎は本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝の京都はまだ重苦しい曇り空でしたが、その後、徐々にお天気は回復してきています。すっきりと青空が広がるのは午後からとなるようです。週半ばの平日で、皆様、今日も慌ただしくお過ごしかと存じますが、…

今日もあいにくの空模様です。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝の京都はどんよりとした曇天。このあと日中も曇り空が続き、夜にはまた雨となりそうです。普段の日常に戻り、皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとお忙しいかと存じますが、何かのご都合での外出時にで…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週、GW期間中にご来店いただきましたお客様各位、そして色々とお世話になりました皆様方、全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。最長9日間の春の大型連休も過ぎ去り…

連休最終日、日中はまずまずのお天気。ヨゾラ舎、本日も午前11時に開店いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。静かな休日の朝。今朝もまた晴れています。午後からはやや曇りがちとなるようですが、日中はまずまずのお天気のようです。(またちょっと暑くなりそうです。)大型連休も今日限りとなりました。今日はご自宅で…

カラリと晴れ渡っております! 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝はカラリと晴れ渡っております。穏やかな陽射しとそよぐ風がすこぶる心地良い朝です。日中はやや暑くなりそうですが、今日は安定した晴天の一日となりそうです。GWも終盤、こどもの日の今日はこの上ない…

青空と吹く風が爽やかな朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝は晴れ間が広がり、なかなか爽やかな朝となっています。(風が気持ちいいですね。強風は困るけど。) 今日はまだやや不安定なお天気ながら概ね好天のようです。まだまだ連休中の皆様も、今日はお仕事の皆様…