お天気の回復は午後から。ヨゾラ舎は本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝の京都はまだ重苦しい曇り空でしたが、その後、徐々にお天気は回復してきています。すっきりと青空が広がるのは午後からとなるようです。

週半ばの平日で、皆様、今日も慌ただしくお過ごしかと存じますが、お出かけになられた際にお近くまでお越しになられることなぞございしたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日5月10日(木)も午前11時開店(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。—

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりに見つけていただきお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方(バンドでヴォーカルをされておられるそうです。)、ご常連様の古本の達人・桂のK様(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。ありがとうございます。)、何度もご来店いただいております本のお好きな学校の先生の方、時折お越しくださる音楽のお好きな方、ご常連様の麩屋町五条の「カフェ すずなり」さんの鈴鳴男さん(お店でのライヴのこと、音楽のこと等々色々なお話を。お心遣いいただきありがとうございます。)はじめ、皆様に感謝いたします。(また本をお持ちくださったご常連様、ありがとうございました!)

今日は正午前あたりからお天気は回復し、すっきりとまではいかなかったものの日中はまずまずの空模様でした。しかし、GWも過ぎた谷間の週の(?)平日、皆様にご来店いただき有難いかぎりでしたが、なかなか厳しい状況でした。しばらくは凌ぎどころ、何とかやり過ごさねば。(無理か・・・。)


明日もヨゾラ舎、午前11時開店(予定)です。

出来ますれば、引き続きまたもよろしくお願いいたします。

では、また。