2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日お立ち寄りいただきました皆様に心より御礼申しあげます。何度もご来店いただいております東京のうららさん、昨日は娘さんとご一緒に。ご常連様のロック・バンドTHE EBIZの司馬さん、初めてお立ち…

秋晴れの休日。本日、ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はきれいな秋の青空が広がっております。10月最後の日曜日は少々冷え込んではおりますが、澄んだ空気が清々しく、気持ちの良い晴天の一日となりそうです。昨日は終日曇りがち、ちょっと冴えないお天…

ヨゾラ舎、12時50分に開店いたしました!ご来店お待ちいたしております。

某所より予定より早く戻りました。ヨゾラ舎、12時50分に開店いたしました。 このあと19時30分まで営業いたします。ちょっと空模様が怪しいですが、皆様のご来店お待ちいたしております。 まずは昨日、雨が降りしきるなかお立ち寄りいただきました、何度かご…

本日、14時開店とさせていただきます。(知恩寺の秋の古本まつり初日ですよ。)

誠に勝手ながら、(今日は出稼ぎではなく諸事情?で) 本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。→12時50分に開店いたしました!(19時30分頃まで営業いたします。) ー 恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 ー毎度毎度…

ヨゾラ舎、営業中です。(19時30分頃までやっております。)

たいへん長らくお待たせいたしましたが。 ヨゾラ舎、16時すぎより営業いたしております。予定より大分遅れて申し訳ありません。出稼ぎ、今日はかなり手こずりました。何とか無理やり強制終了しました!大丈夫か?今後は考えなければ・・・。本日は19時30分頃…

たいへん申し訳ありません!本日16時開店とさせていただきます。

たいへん申し訳ありません! 出稼ぎが長引いてしまいました。本日16時すぎの開店とさせていただきます。甚だ恐縮ではございますが、何卒ご容赦くださいませ。

またまたすみません!本日も15時30分開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、15時30分開店とさせていただきます。 (19時30分まで営業いたします。)ー 恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 (上記時刻よりさらに約30分ほど遅い開店とさせていただく場合がございます。…

午後から見事な秋晴れ!ヨゾラ舎、営業中です!

遅ればせながら、 ヨゾラ舎、営業いたしております!(もう17時・・・。)すみません、今朝ブログのアップ忘れてました。 (おまけにこのブログもこんな時間に。重ね重ねすみません。)今日は出稼ぎが比較的早く終わり、15時30分に開店いたしましたが、珍し…

本日も15時30分開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、15時30分開店とさせていただきます。(19時30分まで営業いたします。)ー 恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 (上記時刻よりさらに約30分ほど遅い開店とさせていただく場合がございます。…

出稼ぎから何とか帰還。ヨゾラ舎、営業中です。(本日19時30分までです。)

お待たせいたしております。出稼ぎを終え、ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。ー 今日はこのあと19時30分の営業です。ー昨日は終日ぐずついたお天気となりましたが、そんななかお立ち寄りいただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。福知山…

本日、15時30分開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店とさせていただきます。ー なお、恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 (上記時刻よりさらに約30分ほど遅い開店とさせていただく場合がございます。)ー今週もお客様各位には多…

今日は朝から雨模様ですが、ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。見事な秋晴れ、完璧な快晴と快適な気候だった昨日から一転、今日は雨となっています。このあとも終日ぐずついたお天気となるようです。気温も低めであたりの風景もどこか寒々としています。月終盤の平日…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週、営業時間変更で何かとご迷惑をおかけしておりますなか、ご来店いただきました全ての皆様方にあらためて御礼申しあげます。1…

今日も薄曇りですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業です!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の京都も薄曇り。しかし、徐々に陽射しが出てきています。このあと午後からは晴れとの予報ですが、まだまだ不安定なお天気のようです。時代祭りが執り行われた昨日は終日どんよりとした空模様でした…

「WORKSHOP records」さん、移転新装オープン。おめでとうございます!

長らく木屋町三条で営業され、ROCK、JAZZはじめ各ジャンルのレア盤から定番まで抜群の品揃え、豊富な在庫と店主さんの知識で音楽ファン、レコード・ファンの方々から絶大な支持を得ておられる名レコード・ショップ「WORKSHOP records」さんが、昨日、寺町御…

ヨゾラ舎、今日は午前11時よりがっつり通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はどんよりとした曇天。週前半の季節外れの暑さもすっかり治まり、季節相応、ちょっと冷え冷えとした朝になっております。(しかし、この時期の人々の服装、ほんとにマチマチですね。)今日は京都三…

ヨゾラ舎、19時30分頃までやってます。

遅ればせながら、 ヨゾラ舎、営業いたしております。(19時30分頃まで営業いたします。)出稼ぎのラストにちょっと手間取り、今日も当初の予定より15分ほど開店が遅れてしましました。すみません。(鳥取での大きな地震で交通機関に影響が出てました。何かと…

本日も15時30分開店とさせていただきます。連日申し訳ございません。

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、15時30分開店とさせていただきます。ー なお、恐れ入りますが、諸事情により開店時刻が多少前後する場合がございます。(特にまたもや、さらに開店時刻が遅れる場合がございます。ご迷惑をおかけいたします。)どうかご了…

ちょっとパニックでしたが、ヨゾラ舎、営業中です。(19時半ごろまでやっております。)

と、言うわけで(?)随分と混乱しておりましたが、(いや〜、今日も出稼ぎが予定より長引きました。他にもあれこれとトラブルやアクシデントが重なり・・・。参りました。)ヨゾラ舎、営業中でございます。(開店遅れてたいへん申し訳ございません。)すで…

本日も15時30分開店とさせていただきます。→すみません、16時開店とさせていただきます。

(すみません!ブログ、アップ忘れてました!!)さらにすみません!出稼ぎが少々長引き ヨゾラ舎、本日、16時開店とさせていただきます。急な変更とご報告が遅くなり、誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申しあげます。今から全力で向かいます。誠に勝手な…

遅ればせながら、ヨゾラ舎、営業いたしております!

遅ればせながら、ヨゾラ舎、営業いたしております。飲まず食わずは当然、トイレにも行かず5時間ノンストップの出稼ぎを何とか終え、ようやく帰還いたしました。(今日はかなり苦戦しました。ー すべて僕のドンくささのせいです。− 開店時刻15分ほど押しまし…

本日、15時30分開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店とさせていただきます。ー なお、恐れ入りますが諸事情により開店時刻が多少前後する場合がございます。ー毎度お客様各位には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしたいへん申し訳ございません。何卒ご容赦賜り…

今日も晴天、そしてまた暑くなるようです! ヨゾラ舎、通常営業です!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日も朝から青空が広がっております。このあとも晴天が続くようですが、最高気温は27℃!と昨日同様また暑くなりそうです。随分と秋めいてきたと思ったのですが、10月中旬にして、よもやのこの暑さ。晩夏…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは、昨日お立ち寄りいただきました皆様に御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきました全ての皆様方ににあらためて御礼申しあげます。すっかり秋の様相となり、錦…

今朝も晴れ渡っております。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も京都の空は見事に晴れ渡っております。朝の冷え込みも緩めで、過ごしやすい、心地良い気候となっています。このあとは曇りとなり、夜には雨との予報ですが、今のところは日中のお出かけには最適の…

清々しい秋晴れです。お出かけ日和です。ヨゾラ舎、本日、通常営業です!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は雲一つないきれいな青空が広がり、すっきりとした美しい朝となっています。朝晩はめっきり冷え込んできており、季節はぐんぐんと急速に進んでいっているようです。今日は清々しい秋の一日となりそ…

ヨゾラ舎、15時30分に開店しております。(19時30分頃までやってます。)

軽〜くパニックになりながらも、何とか今日の出稼ぎを終え(少し早めに解放していただきました。)、ヨゾラ舎、15時30分に開店しております。 このあと今日も19時30分頃まで細々と営業いたしております。間もなく夕刻ですが、お仕事や学校からのお帰りの際に…

すみません! 本日も15時30分開店とさせていただきます。(19時30分までです。)

連日、申し訳ございません! 誠に勝手ながら 本日もヨゾラ舎、15時30分開店とさせていただきます。 (今日も19時30分まで営業いたします。)ー なお、恐れ入りますが諸事情により開店時刻が多少前後する場合がございます。ー引き続き、お客様各位には多大な…

ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。(本日は19時30分頃までやってます。)

遅くなりましたが、やり慣れぬ過酷な出稼ぎから戻り、ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。 まもなく日暮れ時ですが、本日はこのあと19時30分頃まで営業いたしております。つとに短い営業時間で誠に恐縮ではございますが、皆様のご来店をお待ちいた…

本日、15時30分開店とさせていただきます。(19時30分までです。)

誠に勝手ながら 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店とさせていただきます。(19時30分まで営業いたします。)ー なお、恐れ入りますが諸事情により開店時刻が多少前後する場合がございます。ー本日よりヨゾラ舎、不定時、不定休での営業とさせていただきます。お…