出稼ぎから何とか帰還。ヨゾラ舎、営業中です。(本日19時30分までです。)

お待たせいたしております。出稼ぎを終え、

ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。ー 今日はこのあと19時30分の営業です。ー

昨日は終日ぐずついたお天気となりましたが、そんななかお立ち寄りいただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。福知山からお越しのシングル盤を収集されておられる方。たいへんな数のレコードやCDをお持ちになられている東京からお越しの方。(上記のお二方ともネットでお知りいただいてお訪ねいただきました。)いつも何かとお世話になっております、足利山の金太郎さん。(昨日も頗るお元気そうでした。) 皆様、ご来店と楽しいお話をありがとうございました。

18時前からビートルズ・拓郎マニアの方にご協力いただき、一時店を出て、車でアパートに今後のヨゾラ舎の命運を左右する(?)大物アイテムを取りに帰る。この時間帯は渋滞で思いのほか時間がかかり、某雑誌68冊を店に持ち帰ったのが19時前! もしも、この間、約1時間の間に雨のなか足をお運びいただきました方がおられましたら、本当に申し訳ありませんでした。お詫び申しあげます。なにぶんヨゾラ舎の存続がかかっております。何卒ご容赦くださいませ。(まあ、おそらくいらっしゃらないと思いますが・・・。) ー とにかくこの雑誌一括、再度チェックして早く売りさばかねば。もう一歩も後がない。ー


今日もたいへん短い営業時間ではございますが(おまけに先ほどから雨ですが・・・。)よろしければ、お仕事や学校からのお帰りの際にでも、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日10月27日(木)も15:30〜19:30の営業とさせていただきます。申し訳ございません。

ー 今後の営業予定です。 −

10月28日(金) 15:30〜19:30の営業とさせていただきます。
10月29日(土) 14:00〜19:30の営業とさせていただきます。

10月30日(日) 通常営業(11:00〜19:00) 

※誠に勝手ながら、通常営業日以外の日の開店時間は状況により、さらに約30分ほど遅らせていただくいただく場合がございます。また、都合により上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますよう謹んでお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。