2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきりとした穏やかな秋晴れです! ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の京都は快晴です。早朝はかなり冷え込みましたが、陽射しのある日中はその冷え込みも和らぎ、今日はすっきりとした穏やかな秋晴れの一日となりそうです。10月末日。月末でお仕事やご用事等々で(は…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。先週も勝手ながら、数日、時間短縮営業とさせていただきお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたし…

激しい雨となっておりますが、ヨゾラ舎、一応13時30分より営業中です。(お出かけ時にはどうかお気をつけて。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。 さらに台風が接近しているのか、もうかなり激しい雨となっています。せっかくの日曜日は(2週連続で)またも荒れたお天気となってしまいました。お出かけにはちょっと厳しい天候ですが、どう…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(いつもながらたいへん申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)いつもながら日曜日の時間短縮営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りま…

ボサレレ・ユニット 「ルアラ」のCD、取り扱い開始しました。

− 本日、ご来店いただきましたヴォーカリストの田中志保さんのCDのご案内です。− ルアラ「月と太陽」 (ウッドノート・スタジオ WNCD-1024 2000円 ) 多岐にわたり活躍されているヴォーカリスト田中志保さんとウクレレの今津未央さんのボサレレ・ユニット「…

またもや荒れたお天気となりそうですが、ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。朝から雨が降りしきっています。昨日の快晴から一転、今日は終日雨。先週末に続き、またもや台風の影響もあり荒れたお天気となるようです。土曜日で休日の方もおられるかと存じます。せっかくの休日はあ…

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(連日、短い営業時間ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。 その後も気持ちの良い快晴が続いております。過ごしやすい秋の一日となっています。月末間近の週末の平日。皆様、お仕事や学校・ご用事等々で慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも、何か…

本日も15時30分開店とさせていただきます。 (今週も連日、すみません!)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)今週もまた連日の時間短縮での営業で、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りま…

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(今日は久々に気持ちの良い快晴です!よろしければ、お立ち寄りくださいませ。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。 今日は久しぶりにホントに気持ちの良い晴天となってます。穏やかな秋晴れの午後です。今日もまた週半ばの平日で、皆様、色々とお忙しいかと存じますが、もしも、何かのご用事などでお出かけの…

本日、15時30分開店とさせていただきます。 (いつもながら申し訳ございません!。)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)今週もまた時間短縮での営業で、いつもながらお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません!何卒ご容赦賜…

乞う晴天!  ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もまたまた曇りや雨のぐずついた空模様ですが、今日はこのあと次第にお天気は回復してくるようです。まあ、あまり期待は出来ないですが、少しでも晴れ間が出てくれるよう願いたいと思います。(また…

まだまだすっきりしないお天気ですが、ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の京都はまだ曇り空でしたが、その後、徐々に晴れ間が出てきています。しかし、今日はこのあとまた曇りとなるようで(夜には雨の予報。)、台風が去った後もまだまだすっきりしないお天気が続くよう…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。先週は時間短縮営業とさせていただいた日が多く、皆様には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたしました…

ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。(皆様、今日はお出かけにはお気をつけて!)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。 やはりかなりの雨が降り続いております。まだまだ台風の接近はこれからが本番!?今後の動向が気がかりです。皆様、今後、選挙投票等々でお出かけの際にはどうかより一層お気をつけて。風雨には充…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(またもや日曜なのにすみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)日曜日にもかかわらず時間短縮での営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。いつもながら申し訳ございません!…

今日もまた厄介な空模様ですが、ヨゾラ舎(4日ぶりに)午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もまたいつものように曇り空。まもなく雨が降り出しそうです。大型台風も徐々に接近しており、この週末から週明けにかけて大荒れのお天気となりそうです。まだしばらくは厄介なお天気が続きそうです…

連日お待たせいたしております。ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

連日お待たせいたしております。 ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。 雨は降ってはいないものの、その後もずっとどんよりとした曇り空です。週末の平日、皆様、お仕事や学校等々で今日も何かとお忙しいかと存じますが、どちらかからのお帰りの際にお近…

本日も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(またもや短い営業時間ですみません!)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)連日短い営業時間でお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしております。申し訳ございません! どうかご容赦賜りますよう謹ん…

ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。(今日も短い時間ではござますが、よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。 その後、しばらく雨は止んでおりますが、依然、いつまた降りだしてもおかしくないような曇り空が続いております。何とかこのまま降らないで欲しいものですが・・・。月半ば、週半ばの平日、しかも…

本日、15時30分開店とさせていただきます。 (連日の時間短縮での営業、ご容赦くださいませ。)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)今週も連日の時間短縮での営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげ…

予定より早く、ヨゾラ舎、14時過ぎより営業いたしております!

お待たせいたしました。 今日は予定よりかなり早く、諸作業滞りなく終えました。ヨゾラ舎、14時過ぎより営業いたしております。 週半ばの平日で、皆様、お仕事や学校、ご用事等々で何かとお忙しいかと存じますが、もしも、何かのご都合でお近くまでお越しに…

本日、15時30分開店とさせていただきます。→14時過ぎに開店いたしました! (今週も時間短縮での営業ですみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 →14時過ぎに開店いたしました!(19時30分頃まで営業いたします。) 今週もまた時間短縮での営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦賜り…

明日の営業時間変更のお知らせです。(またも急ですみません!)

本日の当ブログにて、明日は通常営業と告知させていただいておりましたが、諸事情で、誠に勝手ながら、ヨゾラ舎、明日10月18日(水)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。) 急な変更で、また、今週も時間短縮での…

果たしてお天気の回復は? ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日もまた朝から雨が降りしきっています。ちょっと肌寒い朝です。 このあと午後あたりからお天気は回復するとの予報ですが、今のところその気配は全くありません・・・。果たしてどうなることやら?週前…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様、本当にありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。 (先週は週末、連続で時間短縮営業とさせていただき、また営業日の変更なぞもあり、皆様には何…

雨が降り続く静かな昼下がり。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。その後も雨が降り続いており、(繁華街はともかく)ヨゾラ舎界隈はいつにもましてひっそりと静まりかえっております。静かな静かな、さらに静かな昼下がりです。せっかくの休日はあいにくのお…

本日も13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (いつもながら申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)日曜日にもかかわらず、また、連日の時間短縮での営業でお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますよ…

よもやの晴れ間が!ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。

連日、お待たせいたしております。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。 その後、曇りや小雨のややこしいお天気が続いておりましたが、なんと先ごろから、晴れ間と陽射しが!まだまだ不安定な空模様で、この後は実に微妙ですが、取りえず日中少しでも長く…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(連日、申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)連日の時間短縮での営業で、今日もまたお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申…

またもあいにくの空模様ではございますが、ヨゾラ舎、15時に開店いたしました。

お待たせいたしました。当初の予定より少しばかり早く、 ヨゾラ舎、15時に開店いたしました。 いったん上がっていた雨がまた降り出しております。やはりしばらくは芳しくない空模様が続くようです。週末の平日で、皆様、何かとお忙しくお過ごしかと存じます…