本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様、本当にありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。
(先週は週末、連続で時間短縮営業とさせていただき、また営業日の変更なぞもあり、皆様には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたしました。いつもながら申し訳ございません!)

立誠小学校での素晴らしいイベントも過ぎ、(いつものことではありますが)先週はただひたすらひっそりと静かな時間のなかに埋没したヨゾラ舎でした。そんな日々のなかでも、時折お訪ねくださるお客様にご支援いただき、また色々とお話させていただき、厳しいながらも、また何とか一週間をやり過ごすことが出来ました。感謝に堪えません。(我ながら全く精彩を欠き?反省しきりの週でもありましたが・・・。)

先週半ば頃までは季節外れの存外な暑さとなりましたが、晴天に恵まれ穏やかな天候でした。その後、週末は一転、ぐずついたお天気が続きました。

予報では、今週はほとんどの日が雨や曇りのすっきりとしない空模様となるようで、しばらくは青空が見られそうにありませんが、やがてまた訪れる秋晴れの日を待ちながら、日々精進したいと思います。

ようやく時期相応の気候となってきました。これから本格的な秋を迎え、さらに肌寒くなってきそうですが、皆様、どうかお体には充分にお気をつけて。どうかご自愛なさってくださいませ。皆様のご健勝、ご多幸をお祈りいたしております。

いつもながら甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、出来ますれば、引き続き当ヨゾラ舎をご贔屓・ご愛願賜りますれば幸いと存じます。

ヨゾラ舎、本日はお休みをいただきますが、また明日から皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今後ともヨゾラ舎を何卒よろしくお願いいたします。


明日10月17日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、誠に勝手ながら今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−