果たしてお天気の回復は? ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日もまた朝から雨が降りしきっています。ちょっと肌寒い朝です。
このあと午後あたりからお天気は回復するとの予報ですが、今のところその気配は全くありません・・・。果たしてどうなることやら?

週前半の平日、しかも雨。皆様、今日もお仕事や学校以外ではあまりお出かけになられる機会がないかと存じますが、そんななかでも、もしも何かのご都合で外出された際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、雨の道中のひと休みがてらにでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

憂鬱な空模様ではございますが、今日も、そして今週もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日10月18日(水)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)今週も時間短縮での営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません!何卒ご容赦くださいませ。

上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− なお、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

すっきりしないお天気にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご遠方から京都にお越しに際に、いつも午前中にご来店くださる音楽も本もお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は午前中に雨は止んだものの、その後、晴れ間が出ることもなく、終日曇りのどんよりとしたお天気となりました。ヨゾラ舎にとっては新たな週のスタートでしたが、今日も店がまるで存在しないかの如く8時間の営業中ほぼ完全休業状態・・・。いつものことながら今週もまた厳しい週初めに。ひたすら先日買い取りさせていただいたレコードのメンテナンスを。(近日中に店に品出しします。)

恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。
またもや時間短縮営業で申し訳ございません!

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。