2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月末日、お天気は下り坂。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝はまだ晴れていましたが、徐々に薄曇りとなってきています。今日はこのあと日中は曇天、そしてやがて雨となるようです。引き続き、気温は高めで過ごしやすい天候ですが、お天気は下り坂。夜から明日…

すっきり晴天、春めいた陽気に。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はきれいな青空が広がっています。気持ちの良い朝です。日中は気温も上がり、過ごしやすい春めいた陽気となるようです。月末間近の平日。皆様、お仕事やご用事・学校等々で慌ただしくお過ごしかと存…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきました皆々様、そして、何かとお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。一時の厳寒に比べると徐々に寒さが和らいできた感もあった先週です…

徐々に陽射しが。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝は曇り空でしたが、その後、うっすらとですが徐々に陽が射してきており少しずつ晴れ間も出てきています。予報では今日の日中はずっと曇天となっておりますが、せっかくの休日、何とかこのまま晴天と…

今朝も晴れています。穏やかな土曜の朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も晴天。寒さも和らいでいます。今日は午後からは曇りのようですが、まずまずのお天気の土曜日となりそうです。週末のお出かけ時の行き帰りの際にでも、お近くをお通りになられることなぞございまし…

すっきりとした晴天、気持ち良い朝です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の京都はすっきりと晴れています。寒さも控えめでなかなか気持ちの良い朝です。今日は日中も穏やかな晴天が続くようです。週末の平日。皆様、何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、どちらかへのお…

林哲夫氏ハンドメイド 架空ジャケット7inchレコード、2月23日(金)より販売いたします。

2月23日(金)より 林哲夫氏ハンドメイド 架空ジャケット7inchレコード販売いたします。 この度、画家・文筆家で数々の装丁も手掛けておられる(また古本通としてもお馴染みの)林哲夫さんに7inchレコードの架空ジャケットを制作していただきました。今回は…

今のところ穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝はややくぐもった晴れでしたが、その後、さらにくっきりとした青空になってきました。このまますっきりとした晴天が続いて欲しいものですが、予報では今日の日中は曇り。また不安定なお天気となるよ…

今日は曇天。行きつ戻りつの日々です。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京都の空は雲に覆われ、また寒さが戻りつつあります。春までまだまだ行きつ戻りつの日々です。このあともすっきりしない曇り空が続くようですが、何かのご都合で外出された際にでも、お時間ございました…

すっきり穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝からすっきりとした晴れ。寒さも少し和らぎ、このあと日中は概ね穏やかな晴天が続くようです。週前半の平日。今日も皆様、お仕事や学校等々で何かとお忙しいかと存じますが、もしもお近くまでお…

よろしければ。

本日2月20日(月)〜22日(木)の4日間、KBS京都ラジオの「レコ室からこんにちは」に出させていただきます。(ヨゾラ舎、初登場です。) よろしければ聴いてやってくださいな!(笑ってやってくださいませ。音楽番組ですが・・・。)

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。先週は前半は寒さもやや和らぎ好天に恵まれましたが、週後半はまた厳しい寒さとなりました。2月半ば、まだまだ…

京都マラソン開催日。ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。(本日18時30分閉店です。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜18:30の営業とさせていただきます。 (誠に勝手ながら、所用につき通常時より30分早く閉店させていただきます。何卒ご容赦くださいませ。)今朝もまたかなり冷え込んでいます。一応晴れてはいますが、このあと日中はすっきりしない…

曇り空から小雨が。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。薄曇りの空から小雨が。土曜の朝、京都はどんよりとした空模様です。予報では午前中は多少陽射しもあるようですが、今日はおおむね曇り空の一日となるようです。そして、また冷え込んできています。まだ…

今朝は気持ちの良い青空です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の京都は青空が広がる晴天。寒さも幾分控えめで、なかなか気持ちの良い朝です。午後からは曇り空に変わるようですが、大きなお天気の崩れはなさそうです。週末の平日。皆様、今日はまた何かとお忙し…

一転、曇天に。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日の快晴から一転、今日は朝からどんよりとした曇り空。寒さは控えめですが、このあとも曇天が続くようです。2月もあと半月足らずとなりました。月半ばの週の中盤の平日、皆様、お仕事や学校以外での外…

本日、臨時休業させていただきます。

恐れ入りますが、 本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。強い寒波の影響でまだまだ寒い日々が続くなか、ヨゾラ舎は依然まっ…

連休明けの京都は晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も京都はきれいに晴れています。寒さは相変わらずですが、連休明けの今日も晴天が続きそうです。お仕事や学校再開で皆様、何かとお忙しいかと存じますが、もしもお時間ございましたら、よろしければ…

連休最終日はすっきりと晴れています。月曜ですが、ヨゾラ舎、本日、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はすっきりとした晴天。穏やかは冬の朝ですが、またかなりの冷え込みとなっています。まだまだ寒さ厳しい冬の日々が続きそうです。三連休最終日の今日はご自宅でごゆるりとお過ごしの方も多いかと存…

連休中日、青空が戻りつつあります。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。静かな休日の朝、まだまだ雲が多いものの、京都の空には徐々に青空と陽射しが戻りつつあります。予報では連休中日の今日はこのあと晴天が続くようです。穏やかで良い一日になるといいですね。町歩きやお…

しばらくぶりの雨。三連休初日は雨の一日に・・・。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。三連休初日の朝は冷たい雨降る静かな朝となっています。しばらく晴天の日々が続いた京都も今日は一日中雨となりそうです。あいにくの空模様ではございますが、お買い物や何かのご用事等々でお出かけにな…

今日も穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京都は連日晴天が続いています。そして今日もまた相当な寒さとなっていますが、このあとも日中は安定した穏やかな晴れのようです。明日からの3連休を前にした週末の平日。皆様、お仕事やご用事等々 でご…

晴天が続いています。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京都はこのところ晴天が続いています。今朝もまたすっきりとした青空です。相変わらず厳しい寒さも続いていますが、今日も一日良いお天気のようです。週中盤の平日。皆様、今日もお忙しくお過ごしかと存…

今のところ気持ちの良い晴天です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もまたきれいな青空が広がっています。ただ今日はこのあと午後からは曇りがちなお天気となるようです。そしてまた厳しい寒さが続くようです。週半ばの平日、今日も皆様何かと慌ただしくお過ごしかと…

すっきりとした青空、頗る良いお天気です。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京都の空は朝からすっきりと晴れ渡り、冷え込みは厳しいものの頗る気持ちの良いお天気となっています。今日は日中も晴天が続くようで、穏やかな天候の冬の一日となりそうです。週前半の平日で、お仕事や…

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。新年もはやひと月が過ぎゆき月をまたいだ先週は、ひと時それまでの極寒は和らぎ、また、まだまだ不安定な天候…

今日は立春。穏やかな晴天の朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。暦の上では今日は立春。今朝はまたやや冷え込んではいますが、気持ちのよい晴天で穏やかな休日の朝となっています。このあと午後からは次第に曇ってくるようで寒い冬空となるようですが、お買い物や町歩…

節分の今日は晴れの一日に。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。朝方の京都は薄曇りでしたが、徐々に陽が射し、青空へと変わってきています。予報では節分の今日はこのあと晴天が続くようです。穏やかな一日になってほしいものです。(寒空なので鬼は外に出なくてもい…

曇り空が続いていますが、ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の京都はどんよりとした曇り。一時晴れるようですが、今日は概ね曇り空のようです。週末の平日。お仕事やご用事等々で皆様、何かとお忙しいかと存じますが、もしも、何かのご都合でのお出かけ時にお…

月初は細雪から雨に。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。朝からの細雪は雨に変わりつつ降り続いています。月初日は冷たく憂鬱なお天気となっております。まだまだ寒さの厳しい真冬の最中です。月初めで皆様、今日も何かと慌ただしくお過ごしかと存じます。さら…