曇り空から小雨が。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

薄曇りの空から小雨が。土曜の朝、京都はどんよりとした空模様です。予報では午前中は多少陽射しもあるようですが、今日はおおむね曇り空の一日となるようです。そして、また冷え込んできています。まだまだ冬の最中です。

今日は休日の方もおられるかと存じますが、町歩きやお買い物等々でのお出かけ時に、またお仕事の方はお帰りの際にでも、よろしければついでにでも少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日2月18日(日)は11:00〜18:30の営業とさせていただきます。
誠に勝手ながら所用につき通常より30分早く閉店させていただきます。ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。



※京都在住のイラストレーター、ナカガワ暢さんの恒例の個展、
「梅と六人の女 ー 其の十 ー」本日より開催です。

2018年 2月17日(土)〜4月7日(土) 7時半〜16時 日曜定休(2/25は営業)

「喫茶 梅」(上七軒北野天満宮東門前) 075-463-3070

ナカガワさんは毎週土曜10時より在廊予定です。
皆様、是非どうぞ!


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日はまた随分と冷え込みましたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様のマサキングさん、桂のKさん、オーディオ雑誌コレクターさんのお三方、以前にもお越しただいておりました探偵小説、推理小説のお好きな方、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。(昨日から展開させていただいております、林哲夫さんの「ぺるデュ書店」の棚から今日もかなり売れました。やはり良い本は速攻で売れていきますね。)また本をお持ちくださった方にも御礼申しあげます。

寒さ控えめだった昨日までと違い、今日は時折雪が舞い散る寒い冬の一日となりました。

入荷した音楽関連本の品出し等を。何とか大半は出し終えたが時間がかかり、ドタバタするだけで山積する他の作業は全く出来ず。今月ももう時間がない。また追い詰められてきた・・・。

恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、11:00〜18:30の営業とさせていただきます。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(明日は京都マラソンの日。天候・気候は大丈夫かな。一応曇りの予報。そして明日もかなり冷え込むも模様。)