今朝は気持ちの良い青空です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の京都は青空が広がる晴天。寒さも幾分控えめで、なかなか気持ちの良い朝です。午後からは曇り空に変わるようですが、大きなお天気の崩れはなさそうです。

週末の平日。皆様、今日はまた何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、お時間ございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時より皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日2月17日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
勝手ながら、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、また今日も何かとお世話になりました皆様、ありがとうございました。

(今日は何かとドタバタしております。ブログは明日追記させていただきます。よろしければまた明日でもご覧いただきますれば幸いです。→いつもすみません!2/17追記できませんでした。後日ひっそりと追記させていただきます。ご容赦くださいませ。)

明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。


※本日より、画家・文筆家、そして古本の達人でお馴染みの林哲夫さんの「ぺるデュ書店(LIBRAIRIE PERDUE) 」のコーナーがスタートしました!
今回は天野忠の詩集、山田稔の諸作から川崎彰彦や齊藤昌三等々のラインアップです。
明日からのご来店時にでも是非ご覧くださいませな。
(すみません、川崎彰彦は売り切れました。)