2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりの蒸し暑さです。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の空には薄い雲がかかっていますが、朝のうちはまだ陽射しがありまずまずのお天気です。予報ではこのあとお天気は下り坂で、曇りからやがては雨となるようです。そして今日は気温はともかく湿度が高…

猛暑日手前すが!ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日も晴天、そして朝からすでにかなりの暑さとなっております。 京都の最高気温は33℃予測と、この時期にして猛暑日手前です! しっかりとした暑さ対策が必要ですね。(店でも今日はエアコン冷房かな。)…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様、ご来店ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。先週は晴天の穏やかな日が多かったですね。そんななか季節は進み梅雨へと向かい、やがて今年…

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(静かな通りでひっそりと営業中です。)

お待たせしております。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(本日は通常どおり19時までの営業です。)その後、穏やかな晴天となっております。陽射しが強く、ちょっと暑くなってきました。皆様、休日のお出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられ…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(日曜日なのにすみません!)

誠に勝手ながら、本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)またもやお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。よろ…

素晴らしい晴天、爽やかです! ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はまたすっきりとした大快晴! そよぐ風も心地よくいたって爽やかな天候・気候となっています。ホントに気持ちの良い一日となりそうです。そんな最高のお天気の週末・土曜日。絶好のお出かけ日和です…

本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。 (申し訳ございません!)

勝手ながら、所用にて 本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。 お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。明日は午前11時よりしっかり通常営業させていただき…

降り続く雨の中ですが、本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。夜半から早朝にかけての激しい雨は、僅かに雨足は弱まったものの未だ降り続いています。このあともまだしばらくは雨模様が続くようです。暑さは治まってはいますが憂鬱なお天気ですです。(やがて梅雨に…

ヨゾラ舎、14時40分より営業いたしております。

お待たせいたしました。 ヨゾラ舎、14時40分より営業いたしております。 今日は珍しく作業が予定より早く終了し、ヨゾラ舎も当初の告知よりも早く開店いたしました。お天気は相変わらず曇天が続いており、このあと雨になりそうです。あいにくの空模様ではご…

本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。

誠に勝手ながら、本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。よろしければ…

営業時間再変更のお知らせです。(ややこしくてすみません!)

本日のブログ等で明日5月24日(水)は12時開店と告知させていただきましたが、諸事情により、明日はヨゾラ舎、15時30分の開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)再度の変更で申し訳ございません! 謹んでお詫びと訂正申しあ…

今日も真夏日!ヨゾラ舎、本日は午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京都は今日も晴天。そして今日もまた暑くなりそうです。このところ連続で真夏日となっています。(昨夜は寝苦しかったですね。)明日から少し暑さは落ち着きそうですが、どうなることやら?週前半の平日…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。先週は良いお天気が続きました。そして週後半は五月半ば過ぎにして、もう夏のような暑さとな…

今日も朝からしっかり暑いです!ヨゾラ舎、今日は午前11時より通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日も(やや薄雲があるものの)しっかり晴れてます。そして朝からすでにしっかり暑いです。このあと日中はさらに気温は上がり、昨日に続き完全な夏日となるようです。(京都の最高気温は32℃。まだ五月な…

夏だ!祭りだ!ヨゾラ舎、13時30分より営業中です!

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(本日は19時30分頃まで営業いたします。)その後快晴が続いておりますが、いや〜、もう相当な暑さとなっております。そんななか寺町通りの二条以北にはすでに屋台が立ち並び、下御霊神社さん…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(土曜日なのにすみません!)

誠に勝手ながら、本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。よろしければ午後からご…

今日もまた頗る快晴!ヨゾラ舎、午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も真っ青に晴れ渡っております。陽光溢れる穏やかな朝です。日中も頗る快晴が続くようです。京都の最高気温は29℃と今日も暑くなりそうですが、絶好のお出かけ日和です。週末の平日、皆様何かとお忙し…

とびっきりの快晴です!ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は雲ひとつない青空のとびっきりの晴天です。くっきりすっきり 爽やかな朝です。日中はやや気温が上がりそうですが、過ごしやすい気候のようです。(こんなお天気の日は籠ってないで、どこかに出かけ…

穏やかな晴れの日となりそうです。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日もやや雲が多いもののまずまずの晴天。(早朝はもっとすっきり晴れてましたが・・・。)暑すぎず気持ちの良い気候となっています。このあと終日、概ね晴れの予報。穏やかで快適な一日になりそうです…

まずまずの空模様の5月中盤。ヨゾラ舎、本日、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の京都の空はやや曇りがちながら薄日が射す、まずまず良いお天気です。そして、今のところ過ごしやすい気候です。(このあと日中は曇り空となるようです。)5月ももう中盤。季節はどんどん進んでいき…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆様、お世話になりました皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。やや不安定なお天気となった先週、5月の前半にしてめっきり暑くなりました…

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(かなりの暑さとなってきましたが、本日もよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました!ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。このあと19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。かなりの暑さ、蒸し暑さとなっておりますが、よろしければ、休日のお出かけのついでにでもお立ち寄りくださいませ。いつもより短い…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(日曜なのにすみません!)

誠に勝手ながら、本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常時同様19時までの営業とさせていただきます。)お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今朝はまだすっきりしない…

激しい雨の土曜日ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。夜半からの激しい雨は降り止まず、依然強い雨降りの朝となっています。今日はこのあと日中はずっと降り続くようです。(夜には上がる?)ちょっと厄介な荒れ模様のお天気の土曜日ではございますが、皆様…

かなりの暑さとなりそうですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も陽射しに溢れ、まずまずの晴天です。午後から、そして夕方頃からは曇りはじめお天気は下り坂になるようですが、日中は雨の心配はなさそうです。京都の最高気温は29℃!の予測。今日はまた一段と暑く…

お天気回復。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝はまだ薄曇りでしたが、その後どんどん晴れ間が広がってきています。爽やかな風も吹いてます。お天気回復の今日は日中やや暑くなりそうですが、過ごしやすい一日となりそうです。週中盤の平日ではご…

今日もまたぐずついた空模様ですが、ヨゾラ舎、本日は通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京の空は今朝も灰色の雲に覆われており、ポツリポツリと雨も落ちてきました。昨日に続き、今日もまたぐずついたお天気となるようです。予報では最高気温は25〜6℃になっていますが、外は薄着だとやや肌寒…

ヨゾラ舎、12時より営業いたしております。今週もよろしくお願いいたします。

お待たせしております。ヨゾラ舎、12時より営業いたしております。(本日は通常どおり19時までの営業です。)今日は朝からどんよりとした曇り空。やがて雨になりそうです。あいにくのお天気となりそうですが、お時間ございましたら少しばかりでもお立ち寄り…

本日、12時00分開店(予定)とさせていただきます。(週の営業初めなのにすみません!)

誠に勝手ながら、本日、ヨゾラ舎、12時00分開店(予定)とさせていただきます。 (通常時同様19時00分までの営業です。)週の営業初めにもかかわらず、時間短縮での営業とさせていただきます。お客様各位にはご不便・ご迷惑をおかけいたします。たいへん申し…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。先週そしてGW期間中にお立ち寄りいただきました全ての皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。最長9日間の大型連休も過ぎ、今日からいつもの日常が。連休中、皆様、如何お過ごしになら…