猛暑日手前すが!ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日も晴天、そして朝からすでにかなりの暑さとなっております。
京都の最高気温は33℃予測と、この時期にして猛暑日手前です!
しっかりとした暑さ対策が必要ですね。(店でも今日はエアコン冷房かな。)

月末が迫り、皆様、お仕事やご用事などなどで何かとお忙しいかと存じますが、外出時にでもお時間ございましたら、よろしければ慌ただしさのなかの息抜きにでも、少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

お暑いなかではございますが、今日も、そして今週もどうぞよろしくお願いいたします。


明日5月31日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。ー 恐れ入りますが、都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、また告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、重ね重ねよろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。毎度お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたし、誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

いや〜、今日は相当な暑さでしたね。(さすがに営業時間中はクーラーフル稼働でした。)
そんな暑さにもかかわらずお立ち寄りいただきました皆様にはあらためて御礼申しあげます。ご常連様のレコード/CDショップを経営されておられた大の音楽通の方と京大大学院生の方、そして再訪していただきました音楽やアートなどなどがお好きな方はじめ皆様のご来店と楽しいお話に感謝いたします。

明日からお天気は下り坂。今日ほどの暑さはないようですが、ちょっと憂鬱な天候が続きそうです。(それはそれで・・・。)

明日も午前11時より通常営業いたします。

出来ますれば明日もよろしくお願いいたします。

では、また。