2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW3日目も晴天です。月曜ですが、本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。 早くも4月末日。そしてGW3日目の今日もまた穏やかな晴天です。このあとも日中、概ね晴れが続くようです。日中、また暑くなりそうですが、町歩きや散策、行楽に観光、そしてお買い物やお散歩等々でお出かけの際…

今朝もまた大層良いお天気ですよ。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。GW二日目(昭和の日)、今朝も京都はきれいな青空が広がっています。今日はまた一層暑くなりそうですが、引き続きお出かけ日和です。(早い時間から街中はすでにたくさんの人通りでした。今日も各地・各所たい…

大型連休初日は素晴らしい晴天です! ヨゾラ舎、本日は午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。大型連休(最長9日間!)初日の今朝はすっきりとした晴天。清々しい朝です。日中は夏日となるようですが、穏やかな好天に恵まれ絶好のお出かけ日和となりそうです。京の散策や町歩き、行楽に観光、イベントやお…

ヨゾラ舎、14時20分に開店いたしました。よろしければ覗いてやってくださいな。

お待たせいたしました。 ヨゾラ舎、14時20分過ぎに開店いたしました。(中途半端ですが・・・。)その後も幾分陽射しがあるものの、薄曇りが続いています。(やや蒸し暑いですね。)月末間近、明日からの大型連休を控えた週末の平日で、皆様、何かとお忙しい…

本日、15時開店(予定)とさせていただきます。(ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、所用につき 本日、ヨゾラ舎、15時開店(予定)とさせていただきます。ご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願いいたします。よろしければ午後半ばからごゆるりとお立ち寄りくださいませ。よろし…

すっきり晴れました! ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝は気持ちの良い晴天となりました。新緑も徐々に色濃くなってききております。日中はやや気温は上がりそうですが、カラリとした過ごしやすい気候となりそうです。皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じま…

依然曇り空ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。(18時までの営業とさせていただきます。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜18:00まで営業いたします。 誠に勝手ながら、都合により18時閉店とさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。雨は上がっておりますが、依然どんよりとした曇り空です。徐々にお天気は回復し午後半ばからは晴れとの予報ですが、…

朝から雨。今日はあいにくの空模様ですが、ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。数日晴天が続いた京都でしたが、今日は朝から雨となっています。このあと明日にかけてぐずついた空模様のようです。週前半の平日。あいにくのお天気ではございますが、もしも何かのご所用でお出かけの際…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また色々とお世話になりました皆様方、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。またもや恐怖の月末が迫りつつありますが、ヨゾラ舎、とりあえず今…

連日の晴天。連日の暑さ! ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。静かな休日の朝。引き続きすっきりとした晴天です。連日好天に恵まれていますが、今日もまた季節外れの暑さとなりそうです。町歩きに散策、イベントやお買い物等々休日のお出かけの際に、お近くまでお越しにな…

ヨゾラ舎、12時より営業中です!

お待たせいたしました。 ヨゾラ舎、12時より営業中です!すっきりとした晴天が続いています。そして,、かなりの暑さとなっていますが穏やかな土曜の昼下がりです。町歩きや散策・イベントへの行き帰り時のついでにでも、よろしければ少しばかりでも覗いてや…

本日、12時開店(予定)とさせていただきます。

誠に勝手ながら 本日、ヨゾラ舎、12時開店(予定)とさせていただきます。ご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。よろしければお昼過ぎからでもごゆるりとお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いいたします。恐れ入…

連日の快晴、今日も夏日に! ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。今朝もまた素晴らしい快晴です。昨日よりさらに暑くなり、夏日となりそうです。今日は軽装がよろしいかと。週末の平日で何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、お出かけの際にお時間ございましたら、よろし…

スカッとした晴天、爽やかな朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。雲ひとつない青空、気持ち良い爽やかな朝です。このあとも晴天が続き、日中は汗ばむほどの陽気となりそうです。こんな素晴らしいお天気の日は何処かに出かけたくなりますが(遠くに行きたいなぁ・・・。)、も…

すでに穏やかな晴天となっています。ヨゾラ舎、今日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。朝のうちはどんよりとした曇り空でしたが、お昼を前にすでに晴れてきています。このあと日中は穏やかな晴天が続き、気温もほどよく上がってきそうです。ヨゾラ舎、まだやってます。今日も19時まで皆々様のご来…

ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。(今日はまだやってます!)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00の営業です。今朝は薄曇り。このあと午後からは雨となり、明日にかけてぐずついた空模様が続きそうです。ヨゾラ舎、今日はまだ営業いたします。よろしければ、ちょっとした暇つぶしがてらにでも覗いてやってくださいましな。…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたお客様各位と色々とお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。そしてこれまでご愛願・ご贔屓・ご支援・ご協力賜りました全ての皆々様…

雨がそぼ降る休日です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。雨が降りしきる静かな日曜の朝です。徐々に空は明るくなってはきていますが、今しばらくはぐずついたお天気のようです。午後半ば以降にお天気は回復しそうです。あいにくの空模様の休日ではございますが…

曇り空が続きそうです。(夜は荒れたお天気に。)ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。気まぐれに陽が射すこともありますが、今朝の京都は概ねどんよりとした曇り空。このあとも曇天が続き、夜には雨となるようです。(夜はちょっと荒れそうです。)週末はあいにくの空模様ではございますが、…

爽やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も晴れ間が広がっています。ほど良い気温で爽やかな朝となっています。今日のところは穏やかな晴天が続くようです。週末の平日。皆様、ご多忙かと存じますが、もしも外出された際にでもお近くまでお…

今日は日中はまた暑くなりそうです。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝は薄曇りでしたが、徐々に陽が射し、青空に変わりつつあります。このあとさらに晴天となり、日中は気温が上がりやや暑くなりそうです。今日も週半ばの平日で、皆様、何かとお忙しいかと存じますが、…

やや荒れたお天気となりそうですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。朝から空は灰色の雲に覆われています。やがて雨となり、今日はやや荒れたお天気になるようです。週半ばの平日。皆様、今日もまたお仕事やご用事・学校等々で慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも何…

今日は安定した晴天に。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の京都は穏やかな晴れ。このところ不安定なお天気の日々でしたが、どうやら今日は安定した晴天となりそうです。日中は気温も上がりやや暑くなりそうです。週前半の平日。お仕事ごやご用事、新たな学…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきました皆々様と色々とお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。前半は晴天が続き季節外れの暑さとなった日もありましたが、週末からはぐず…

休日の朝はすっきりとした晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日から一転、今朝はすっきりとした晴天です。寒の戻りでやや肌寒いですが気持ちの良い日曜の朝です。今日は概ね晴れの一日となりそうです。外はちょっとひんやりとしていますが、町歩きや散策・お買い…

どんよりとした曇り空です。お天気の回復は午後半ばから? ヨゾラ舎の営業は本日も午前11時からです。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。どんよりとした曇り空で、やや肌寒い朝です。このあと徐々にお天気は回復してくるようですが、青空と陽射しが戻るのは午後半ば以降となりそうです。今のところはすっきりしない空模様ですが、どちらかへ…

朝から曇天。このあと週末は荒れたお天気に・・・。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。幾分薄日が射すものの、朝から概ね曇天です。今日はこのあと雨となり、夕方からは強い降りとなるようです。この週末は荒れたお天気になりそうです。週末の平日。今日もまた皆様、お仕事等々で何かと慌た…

今日も午後から曇り空に。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はまた晴れ間が見られますが、このあと午後からは雲が広がり、明日にかけてぐずついた不安定なお天気が続くようです。時季外れの暑さは治まっています。週中盤の平日。皆様、引き続きお忙しくお過ご…

今朝も晴天ですが、夕方には久々の雨? ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京都は今朝もいつものように晴天です。このあと今日もまた気温が上がり夏日となるようですが、午後からお天気は下り坂に。夕方からは久々の雨のようです。新年度第1週目の週半ばの平日。お仕事等々で今日…

今日もまた晴れ。そして初夏のような暑さに。ヨゾラ舎、本日は午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝は薄雲がかかっていましたが、その後、すっきりと晴れてきています。今日もまた晴天が続き、日中は初夏のような暑さとなるようです。新しい年度に入り、皆様、何かとお忙しいかと存じますが、お出か…