連日の快晴、今日も夏日に! ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝もまた素晴らしい快晴です。昨日よりさらに暑くなり、夏日となりそうです。今日は軽装がよろしいかと。

週末の平日で何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、お出かけの際にお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


なお、明日はヨゾラ舎、12時開店(予定)とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりにお寄りいただきました本のお好きな方、京都御所や近隣の散策の際に見つけていただきお立ち寄りくださった枚方からお越しに本のお好きな方、お世話になっておりますご近所の「HiFi Cafe」さん、京都のレコード店巡りの途中にお立ち寄りいただきました茨城県からの音楽のお好きな方、よくご来店いただいております山科からのアート、サブカル、音楽等々のお好き方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後も晴天続きでしたが日中はぐんぐん気温が上がり、この時期にしてかなりの暑さとなりました。晴れ晴れとした外の様相とはかけ離れ、ひっそりと黄昏た?店内で、レコードのメンテナンスに励む。よく見ると数枚のジャケットにショックなダメージが! ちょっと落ち込む。見落としたのは完全な自己責任。やれやれ、何から何までどうも上手くいかないな・・・。

勝手ながら、明日はヨゾラ舎、所用につき12時開店(予定)とさせていただきます。
何卒ご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(明日は「RECORD STORE DAY 2018」や「京都ブック・フェスタ」等音楽や本のお好きな方には嬉しいイベントが。引き続き良いお天気のようだし、楽しい週末になるといいね。ただし、明日は京都は最高気温30℃の予報が。もう夏やな〜。)