スカッとした晴天、爽やかな朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

雲ひとつない青空、気持ち良い爽やかな朝です。このあとも晴天が続き、日中は汗ばむほどの陽気となりそうです。

こんな素晴らしいお天気の日は何処かに出かけたくなりますが(遠くに行きたいなぁ・・・。)、もしもお出かけになられた際にお近くまでお越しになられましたら(この青空の下、古本屋ってのも何ですが・・・。)、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様で何かとお気遣いいただいております大の本好きのますぎさん(食生活のこと!?、本のこと、書店や古本・古本まつりのこと等々様々な話題で色々とお話を。)、何度かご来店いただいております本のお好きな大学生の方(新たにできる大型書店でバイトをされておられるそうです。ジャズ喫茶等々色々なお店や町のこと、書店や本のこと等のお話をあれこれと。)はじめ、皆様に感謝いたします。また買い取りのレコードをお持ちくださった方にも御礼申しあげます。

今日は快晴が続き、ホントに良いお天気でした。日中は気温が上がり初夏の様相でした。明日もこの晴天が続くようです。ヨゾラ舎もまだ続きます。お天気同様?良い日が続くといいな・・・。

明日4月20日(金)も午前11時より営業(予定)です。

出来ますれば、明日もよろしくお願いいたします。

では、また。