すでに穏やかな晴天となっています。ヨゾラ舎、今日も午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

朝のうちはどんよりとした曇り空でしたが、お昼を前にすでに晴れてきています。このあと日中は穏やかな晴天が続き、気温もほどよく上がってきそうです。

ヨゾラ舎、まだやってます。今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

週中盤の平日で何かとお忙しいかと存じますが、お時間ございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度もご来店いただいております本も音楽もお好きな学校の先生の方(授業のことや賑わう某所のこと?などのお話を。)、ご常連様の鴨川カフェさん(お店の近況やレコードのことなど色々とお話を。)、同じくご常連様のミュージシャン・文筆家の東さん(ご自身のライヴのことやライヴハウスのこと、レコードのことやギター雑誌のことなどのお話を色々と。)、ご遠方からお越しでレコード店巡りの途中に初めてお立ち寄りいただきましたレコードをお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後も晴天が続きました。明日も引き続き晴れ。気温もさらに上がりそうです。今日はかなり迷っていることが。重大な決断を迫られそう。さて、どうするか?(それほど深刻なことでもないのですが・・・。)

そしてヨゾラ舎も一応明日も続きます。(いつものように午前11時開店予定です。)

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。