2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またもどんより曇り空。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。 今日は今のところ雨はほんの僅かな小雨程度ですが、空は相変わらずどんよりとした曇り空。まだまだ不安定な梅雨空が続くようです。そして、今日もかなりの蒸し暑さとなっております。昨日は…

本日も14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日もヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。連日の変更、誠に申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたし、大変恐れ入りますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしけれ…

雨天のなか、ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしております。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 朝のうちはまずまずのお天気でしたが、正午前から急速に下り坂となり、午後からはしっかりと雨となっております。このあとも断続的に降るようで、また蒸し暑く、いかにも梅雨といった鬱陶しい…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後からごゆるりとお立ち寄りく…

まだまだどんよりとした梅雨空ですが、ヨゾラ舎、本日は通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨晩の夜半からの激しい雨は朝方には治まりましたが、未だ空は灰色の雲に覆いつくされ、時折小雨が落ちてきています。雨はこのあと小康状態のようですが、典型的は梅雨の空模様のなか降ったり止んだりの…

本日、定休日で休ませていただきます。(そして重要なお知らせです。)

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。まだまだ梅雨の最中、連日のようにぐずついた不安定なお天気が続…

今日はすっきり晴れ、のはずが・・・。でも、ヨゾラ舎、今日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は久々に朝からすっきり晴れ!のはずだったのですが、そこはやはり梅雨のこと、予報どおりにはいかず、晴れ間や陽射しも多少はあるものの、今のところは薄曇りといった空模様です。このところのぐず…

まだまだ不安定な空模様ですが、ヨゾラ舎、本日通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。このところ連日、かなりの雨となっていましたが、週末の朝は小雨程度の小康状態です。僅かながら薄日も射してきましたが、相当な湿り具合で澱んだ空気や生暖かい風はたいへんな蒸し暑さを伴い不快指数MAX…

雨足が強まっておりますが、ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。 昼前から降り始めた雨はかなり勢いを増し、相当雨足は強くなってきています。方々で大雨による被害が出ておりますが、このあと明日にかけて本降りの荒れたお天気が続くようです。梅雨とはい…

本日も14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。昨日に引き続きの変更で、誠に申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。…

一応、晴天ですが・・・。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 深夜から朝にかけてのゲリラ豪雨のような激しい雨は治まり、昼下がりの京の空には晴れ間と陽射しが出てきております。しかし、まだまだ雲も多く、すっきりとしない微妙なお天気ではあります。この…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。毎度、お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後からごゆるりとお立ち…

またもどんより曇り空。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もどんよりとした曇り空。湿度が高く(特に屋内は)相当な蒸し暑さとなっています。やがて雨になりそうな気配です。このあとしばらくは梅雨空が続くようです。昨日青空があったのは、結局午前中のほ…

青空が広がり始めました。ヨゾラ舎、本日、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。未明から早朝にかけての激しい雨は治まり、その後の小雨も止み、徐々に青空が広がり始めています。陽射しも出てきており、なかなか良いお天気となってきております。今日もまた暑い一日となりそうですが…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。先週はすっきりしない、ぐずついたお天気の日が多い一週間でした…

再び梅雨空に。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日はまた梅雨空に戻り、朝から雨がそぼ降っております。陽射しがない分、屋外の暑さは幾分抑えられていますが、室内はかなり蒸し暑さが感じられます。今日はこのあと終日雨の予報。そしてこれからしば…

完全に夏日!暑いです。ヨゾラ舎、本日は通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。このところ梅雨らしくぐずついた不安定なお天気が続いていましたが、今日は朝から青空が広がる晴天となっています。陽射しが照りつけ、予報では京都の最高気温は34℃。もう完全な夏日、暑さが際立ちそうで…

今日も梅雨空、かなりの湿度です。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。 雨は降っていませんが、京都の空は依然灰色の雲がひろがり、どんよりとした梅雨空となっています。今日は降水確率は低いようですが、不安定な空模様とかなりの蒸し暑さが続きそうです。昨日…

本日も14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。連日、申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後…

強まる雨足のなか、ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 今日は雨。京都では午後から雨足が強まってきております。このあと夜にかけて降り続くようです。そして湿度が高く、相当蒸し暑いです。梅雨らしい湿ったお天気、気候となっています。昨日は雨は降…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後からごゆるりとお立ち寄りく…

かなりの蒸し暑さです。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は晴れ間もありますが、雲も多く、今日はこのあと不安定なお天気となるようです。そして今日もかなりの蒸し暑さとなりそうです。(朝の時点ですでにそれなりの暑さです・・・。)昨日は午後からは概…

やがては晴れそうですが・・・。ヨゾラ舎、本日通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はどんよりとした曇り空(時折小雨)。このあと徐々にお天気は回復し、やがて(午後から?)晴れとの予報ですが、なにぶん不安定な梅雨空のこと、すっきりとはいかないかもしれません。とりあえずは…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。 梅雨入り後、まだ雨はそれほど降ってはいませんが、このところ不…

どんよりとした空模様。蒸し暑いです。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は薄曇りの空模様。徐々に雲が厚くなりつつあり、お天気はさらに下り坂となるようです。昨日のような陽射しはありませんが、かなり湿度が高く、相当蒸し暑いです。少し動くとじっとりと汗ばんできま…

朝からすでに暑いです! ヨゾラ舎、本日は通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もまずまずの好天ですが、とにかく朝から暑いです。湿度も高く、昨日以上に暑〜い一日となりそうです。その昨日もかなりの暑さでしたが、お暑いなかお越しいただきました皆様、ありがとうございまし…

今日はまた夏日、暑いです。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしております。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 今日はなかなかの晴天。青空が広がり、強い陽射しが溢れています。そして気温はぐんぐんと上がり、30度を超え、すっかり夏日の様相。相当暑くなってきております。このあとも今日は良いお天気…

本日、14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。毎度、お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。よろしければ、午後からごゆるりとお立ち…

このあと雨に・・・(なるのか?)。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日も朝から曇り空。どんよりとしたお天気です。昨日は午後からお天気は回復し晴天となりましたが、どうやら今日はこれから雨になりそうです。(午後の半ばからは止んでくるようですが。)蒸し暑く梅雨…

ヨゾラ舎、無事です!? 本日も通常営業いたします。(今日は工事なし。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。曇り空の隙間から、少しではありますが晴れ間が出てきています。なにぶん梅雨時なので、なかなかすっきりとしたお天気とはいかないかもしれませんが、今日はこのあと日中はまずまずの空模様のようです。…