雨足が強まっておりますが、ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

昼前から降り始めた雨はかなり勢いを増し、相当雨足は強くなってきています。方々で大雨による被害が出ておりますが、このあと明日にかけて本降りの荒れたお天気が続くようです。梅雨とはいえ、ちょっと厳しいお天気の週末になりそうです。そして気温はともかく今日も湿度は高く蒸し暑いです。


昨日は午後からは概ね晴れで、いつもよりは過ごしやすい気候となりました。短い営業時間のなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

14時開時早々にお立ち寄りいただきました、いつもお世話になっております白ひげ舎さん。お仕事の会議に行かれるまでの間にお寄りいただき、レコードのことはじめ色々とお話を。再訪してくださった「かもがわカフェ」さんとはお店のこと、レコードや音楽のことなどなどのお話を。そして、よくご来店いただいております、ミュージシャン、文筆家の東さん。活発に行われておられるライヴのこと、小説の執筆のことなど近況などお話を色々と。

皆様のご来店と楽しいお話にあらためて御礼申しあげます。


週末の平日の今日はあいにくの荒れたお天気となっておりますが、皆様、もしも、雨のなかお出かけになられることがございましたら、そしてお近くまでお越しになられることなぞございますれば、、よろしければ、道すがらに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日も19時までの短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

明日、明後日の土・日は通常営業いたします。