2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 週明けから2日間、大快晴が続きましたが、今日も (大快晴とまではいきませんが) 引き続きまずまずの好天となっております。このあと、短い営業時間で恐縮ではございますが、19時まで営業させて…

本日14時開店です。

誠に勝手ながら、通院と所用のため本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。お客様各位には何かとご迷惑おかけしており、誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦とご了承賜りますよう謹んでお願い申しあげます。14時以降のご来店、心よりお待ちいたし…

今日も秋晴れ!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日に引き続き、今日も秋晴れ。穏やかな青空が広がる素晴らしいお天気です。気分も晴れ晴れとしてきます。皆様、秋晴れの下、お出かけになられる機会なぞございましたら、そして、お近くまでお越しにな…

本日、定休日で休ませていただききます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そけどして、先週ご来店いただきました全ての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。先週は店の状況、体調ともにたいへん厳しい週となりま…

今日は11時に開店いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝から薄曇りのすっきりしないお天気ですが、、徐々に晴れ間も出てくるようで、日中は良好な空模様となるようです。9月も残すところあと数日。今日は9月最後の日曜日です。休日のちょっとしたお出…

ヨゾラ舎、11時30分に開店いたしました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、11時30分に開店いたしました。今日は陽射しと晴れ間が戻ってきております。このあと、まずまずの好天が続くようです。大型連休後の週末、日中はまだやや暑そうですが、今日はまたお出かけ日和となりそうです。皆様、町歩き…

本日、11時30分開店とさせていただきます。

本日、ヨゾラ舎、11時30分開店とさせていただきます。お騒がせしております。また、ご心配おかけして申し訳ございません。本日も皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

緊急のお知らせです!

今朝、先日よりの腰痛がさらに悪化し、歩行もままならぬ状態になってきました。 これから急遽、再度病院に行ってきます。 つきましては、お客様各位にはたいへんご迷惑をおかけいたし、甚だ恐縮ではございますが、本日ヨゾラ舎、午後からの営業とさせていた…

ヨゾラ舎、14時に開店しました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。昨日に引き続き、今日もどんよりとしたお天気となっております。短い営業時間で申し訳ございませんが、このあと19時まで、営業させていただきます。 あいにくのお天気、しかも大型連休後の週末の平…

本日、14時開店です。

誠に勝手ながら諸事情により、本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。またまた何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますよう、謹んでお願い申しあげます。14時以降のご来店、心よりお待ちいたしております。よろしければ、ごゆるりと…

「Add Some Records To Your Day」

本日、スタートです! 京都レコード祭りプレゼンツ「Add Some Records To Your Day」 2015年9月24日(木)〜10月2日(金) 10:00〜20:30 東急ハンズ京都店1F (阪急京都線「烏丸」、市営地下鉄烏丸線「四条」より徒歩1分)期間限定のアナログ・レコード・シ…

本日、臨時休業させていただきます。

本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますよう、謹んでお願い申しあげます。昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また連休中にお立ち寄りいただきました全ての皆様方に、あらためて御…

大型連休最終日。今日も晴れてます。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。秋の大型連休も今日が最終日。お天気に恵まれたこの連休でしたが、今日も(やや雲が多めですが)穏やかな晴れとなっております。このところ残暑とまではいきませんが、少し気温が高めの日が続いており、…

SW4日目。見事に晴れ渡っています。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は見事なまでの快晴です。昨日の夕方頃から、かなりの曇り空で今日のお天気が懸念されましたが、そんな懸念も払拭し、雲一つなく晴れ渡っております。連休も後半、4日目の今日は、気持ちの良い秋の一…

本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。秋の大型連休も中盤にさしかかりました。本日もまた快晴です。日中はやや暑いくらいの気候かと思われますが、引き続きお出かけには最適な一日となりそうです。皆様、お出かけの際の道中、お時間ございま…

連休2日目、快晴です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。連休2日目の今日は頗る快晴。穏やかな青空が広がっております。今日も絶好のお出かけ日和、初秋の京の町歩きや散策などには最適の一日となりそうです。そんな秋の日和のなかでのお出かけの際に、もしもお…

大型連休初日、晴天です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は朝から良いお天気。過ごしやすい初秋の一日となりそうです。今日から大型連休、シルバー・ウィークに入り、23日の水曜日まで5連休の方もいらっしやるかと存じます。 (世間は連休中でもお仕事の皆…

晴れてます!ヨゾラ舎、14時に開店しました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。今日はお天気は回復しております。午前中はまだやや曇りがちだったものの、午後からは晴れ間が広がり、陽射しもあり良いお天気となってきました。気温はやや高めですが、穏やかな気候です。このあ…

あいすみません。本日も14時開店です。

ヨゾラ舎、誠に勝手ながら諸事情により、本日も14時開店とさせていただきます。毎週連日連日、たいへんご迷惑をおかけいたしておりますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。今日も14時以降のご来店、心よりお待ちいたしております。どうか…

今日も雨。ヨゾラ舎、14時に開店しました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 今日は朝から雨。そして午後からは一段と激しい降りとなっております。明日の午後くらいからお天気は徐々に回復してくるようですが、今日はこのあともずっと降り続くようです。週半ばの平日、気が…

本日も14時開店です。

ヨゾラ舎、誠に勝手ながら諸事情により、本日も14時開店とさせていただきます。今週も連日の変更でたいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。今日も14時以降のご来店、心よりお待ちいたしております。よろしければ…

雨のなか、ヨゾラ舎、14時に開店しました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 朝から曇りや雨のぐずついたお天気がとなっています。このあと、しばらく、雨模様が続くようです。(お天気の回復は土曜くらいからでしょうか。)月半ば、週半ばの平日、そして、あいにくのお天気…

本日、14時開店です。

本日、ヨゾラ舎、誠に勝手ながら諸事情により、14時開店とさせていただきます。今週もまたまた、何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。14時以降のご来店、心よりお待ちいたしております。よろしければ、ごゆるりと…

引き続き、爽やかな快晴。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日に続き、今日も朝から爽やかな快晴、まさに秋晴れの一日となっております。気温も快適で過ごしやすい気候です。月半ばの平日ではございますが、お出かけになられる機会がございましたら、そして、お…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは、昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。そして、先週ご来店いただきましたすべての皆様方に、あらためて御礼申しあげます。朝晩はもうめっきり涼しくなり、秋の気配が存分に感じら…

微妙な空模様。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。穏やかな快晴だった昨日からまたまた一転、今日は朝からすでに小雨が。ただ、午前8時すぎには止んでおり、小康状態に。空はまだまだ灰色の雲に覆われていますが、予報ではこのあと徐々にお天気は回復する…

絶好のお出かけ日和です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はすっきりくっきりとした快晴です。青空が広がる爽やかな朝です。今日も日中は少し気温が上がってきそうですが、過ごしやすい秋の一日となりそうです。絶好のお出かけ日和で初秋の京都が楽しめそう…

爽やかな快晴!ヨゾラ舎、開店しました。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 昨日までのぐずついたお天気がウソのように、今日は朝からすこぶる快晴です!青空が広がり、吹く風も心地よい爽やかなお天気になっております。朝晩はめっきり涼しくなりましたが、今日は日中はや…

本日も14時開店です。

ヨゾラ舎、誠に勝手ながら諸事情により、本日も14時開店とさせていただきます。毎週連日連日、ご迷惑をおかけいたしておりますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。今日も14時以降のご来店、心よりお待ちいたしております。どうか、よろし…

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。 今日は朝から曇りがちで、午後からは時折小雨が。どんよりとしたお天気となっております。気温は低めで、何やらもう秋の様相が感じられますが、出来れば早く秋雨から秋晴れに変わってほしいもので…