ヨゾラ舎、11時30分に開店いたしました。

 お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、11時30分に開店いたしました。

今日は陽射しと晴れ間が戻ってきております。このあと、まずまずの好天が続くようです。

大型連休後の週末、日中はまだやや暑そうですが、今日はまたお出かけ日和となりそうです。皆様、町歩きや散策、お買い物などなどでお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ついでにでもお立ち寄りくださいませ。

当方の腰痛はまだまだ治まりそうにはありませんが、店は今日も19時までしっかりやらせていただきます。(誠に恐縮ではございますが、多少の粗相は大目に見てやっていただければ幸いです。)

本日もよろしくお願いいたします。


まずは、昨日、どんよりとした憂鬱なお天気のなか、ご来店いただきました皆様に、あらためて御礼申しあげます。

よくお越しいただいておりますオーディオ雑誌コレクターさん。初めてご来店いただきましたレコードをお探しの方。そして、水曜日に続きお立ち寄りいただきました、音楽も本もお好きな、お近くにお住いのご常連様。

皆様、ご来店とご支援ありがとうございました。(また、当方の腰痛の容体、ご心配おかけしてすみません。)

やはり昨日も店は不振の極み。腰は終日鈍痛に苛まれ、肉体的にも精神的にも蝕まれていくような日が続いておりますが、何とか共に挽回していきたいと、気力だけは失わずにいたいものですが、不健全な肉体に不健全な精神が充満しつつある今、(まあ、いずれも、これまでも同じようなものでしたが、今回は特に・・・。)とにかく、まずは体調の回復を図りたいと思います。

今日も今のところ店の状況、腰の容体とも万事休すの状態ですが、とにかく、19時までいつものように営業いたしておりますので、こんな店ですが、ほんの少しばかりでも覗いてやっていただければ幸いです。

皆様方のご来店、心よりお待ちいたしております。

(しばらく店に集中させていただきます・・・。ブログはこれにて。)