2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お騒がせいたしました。ヨゾラ舎、通常どおり午前11時より営業中です。

お騒がせいたしました、無事(?)診察を終え、早めに店に到着しました。(おかげ様で体調も徐々に回復しつつあります。)ヨゾラ舎、通常どおり午前11時に開店いたしました。 三月末日。今日もまた頗る素晴らしい晴天で気持ちの良い春の一日となりそうです。…

すみません!ヨゾラ舎、本日、開店時間少し遅れます。

たいへん申し訳ございません。 昨日からの体調不良につき、これから病院に行きます。恐れ入りますが、 ヨゾラ舎、本日、開店時間少し遅れます。お客様各位にはご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。 (12時までには開店したいと思います。)よろ…

すっきりと晴れ渡っています。今日は暑さ控えめ、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もまたすっきりと晴れ渡っています。清々しい朝です。昨日・一昨日の季節外れの暑さとは異なり、今日は季節相応の爽やかで過ごしやすい気候となるようです。例年より早く花開いた桜は一部そろそろ散…

ご報告遅くなりすみません!ヨゾラ舎、13時過ぎより営業中です!

たいへんお待たせいたしております。ご報告遅くなりましたが、 ヨゾラ舎、13時過ぎより営業中です。 今日もまた暑くなっておりますが、このあと19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もよろしくお願い…

本日、ヨゾラ舎、13時開店(予定)とさせていてだきます。 (すみません!ご容赦くださいませ。)

誠に勝手ながら、所用につき 本日、ヨゾラ舎、13時開店(予定)とさせていてだきます。ご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません!何卒ご容赦くださいませ。(なお、上記時刻より多少遅れる場合もございます。ご了承賜りますよう謹んでお願い申…

引き続きの晴天と初夏のような陽気です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もまた引き続き晴天、爽やかな朝です。このあと日中、気温は一段と上がるようで、桜のシーズンにしてすでに初夏のような陽気となりそうです。週半ばの平日で、皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存…

今朝もまた穏やか青空です。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京都は依然晴天が続いています。今朝もまた穏やかな青空が広がっています。今日はまた一層暖かく(暑く)なるようで、桜もさらに花開きそうです。月最終週の平日。お仕事やご用事で皆様、何かとお忙しくお…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきました皆々様とお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しげます。ありがとうございました。先週は前半から中盤にかけては概ね雨。そして気温も低めで荒れた天候・気候でしたが…

春の陽気の和やかな休日です。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。朝から柔らかな陽射しの晴天です、春らしい和やかな休日となりそうです。京都は日中、気温は20℃くらいまで上がり桜も一気に開花しそうです。今日もまたお出かけ日和です。陽気のなか春の京都の散策や行楽…

今朝も快晴!お出かけ日和です! ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もまたすっきりとした快晴です。桜もボチボチと花開いてきています。朝晩はまだひんやりとしていますが、日中は気温も上がり春の陽気となり、お出かけ日和の穏やかな一日となりそうです。青空の下、…

林哲夫氏ハンドメイド 架空ジャケット・レコード第4弾、新作2点入荷しました! 今回は12inchのLPサイズです!

林哲夫氏ハンドメイド 架空ジャケット・レコード 第4弾、新作2点入荷しました。 (右がVENTURES、左がMANHATTAN TRNSFERです。持っておられるのは林さんご本人です。)ご好評いただいております、画家・文筆家で数々の装丁も手掛けておられる(また古本通と…

清々しい晴天です! ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。お天気はすっかり回復し、京都の空は数日ぶりの青空です。今日は清々しい晴天の一日となりそうです。桜の開花も加速しそうですね。週末の平日。お仕事やご用事で何かとお忙しいかと存じますが、何かのご…

お待たせしております。ヨゾラ舎、16時より営業中です!

お待たせいたしました。ハンズの店番から戻り、 ヨゾラ舎、16時より営業中です。 今日はお天気は大崩れはしていないものの、概ね曇り、時に時雨、そして少しばかりの晴れと、ややこしい空模様が続いております。日中も気温はそれほど上がらず風も冷たく冷え…

本日、ヨゾラ舎は16時開店(予定)とさせていただきます。(ご迷惑をおかけいたします。すみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、16時開店(予定)とさせていただきます。夕方からの時間短縮営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。毎度たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますよう、謹んでお願い申しあげます。ほんの短い営…

春分の日は冷たい雨の一日に。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京都は強い雨が降り続いています。今日は春分の日ですが、春らしからぬ冷たい雨の一日となるようです。せっかくの祝日/休日はあいにくの天候・気候となっておりますが、ちょっとしたお出かけの際にでも、…

しばらくは雨模様。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。昨日から降り続く雨は一旦小康状態となっていますが、今日はこのあとも雨模様。まだ数日ぐずついたお天気が続くようです。(青空が戻るのは週後半のようです。)気温も低く、やや冷えています。週前半の…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週一週間、ご来店いただきました皆々様とお世話になりました皆様方、ありがとうございました。あらためて御礼申しげます。 また東急ハンズ京都店での期間限定レコードショップ「Add Some Records To …

和やかな春の休日です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。静かな休日の朝。今朝もまたすっきり晴れています。日中は晴天が続き、昨日よりは気温は上がるようです。和やかな春の一日となりそうですね。:休日の今日もまたお出かけ日和となっています。ぶらり町歩…

爽やかな晴天の土曜の朝です。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。お天気は回復し、爽やかな晴天の土曜の朝です。気温は低めでまだひんやりとしていますが、今日はお出かけ日和の一日となりそうです。青空の下、春の京都の散策や町歩き・行楽にお買い物等々でお出かけの…

ヨゾラ舎、14時30分に本日の営業終了いたしました。

ヨゾラ舎、本日の営業14時30分に終了いたしました。 2日間、時間短縮営業でご迷惑・ご不便をおかけいたしました。明日から仕切り直します。このあと、今日も15時15分頃より東急ハンズ京都店での「Add Some Records To Your Day」の店番をしております。20時3…

ヨゾラ舎、本日も11:00〜14:30の営業とさせていただきます。(連日の短縮営業、申し訳ございません。)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、11:00〜14:30の営業とさせていただきます。連日の時間短縮での営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますよう、あらためてお願い申しあげます。晴天続き…

ヨゾラ舎、14時30分に本日の営業終了いたしました。

ヨゾラ舎、本日の営業14時30分に終了いたしました。 ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。スペイン・バルセロナからご旅行中のキャメロン・ディアス似(!)の女性の方(バンパイア関連の本をお探しでした!)はじめ、皆様に感謝いたします。…

ヨゾラ舎、本日、11:00〜14:30の営業とさせていただきます。

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、11:00〜14:30の営業とさせていただきます。 お客様各位にはご不便をおかけいたします。申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。今朝もまた気持ちの良い晴れ。連日晴天が続いている京都で…

頗る良いお天気です!(初夏のようです!) 予定より早く、ヨゾラ舎、通常どおり午前11時より営業中です!

各所用が予定より早く終わりました。ヨゾラ舎、本日、通常どおり午前11時より営業中です! その後も頗る良いお天気が続いております。陽射しの下、ちょっと頑張って歩くと汗ばむほどの陽気です。(初夏の様相です。)週中盤の平日で、皆様、お仕事やご用事等…

本日、13時開店(予定)とさせていただきます。→通常どおり午前11時より営業中です!!!

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時開店(予定)とさせていただきます。 →通常どおり午前11時に開店いたしました! よろしくお願いいたします。なお、3月15日(木)・16日(金)の2日間は11:00〜14:30の営業とさせていただきます。ほんの短い営業時間…

春の陽気、気持ちの良い一日に。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京都は引き続き晴天です。今日も日中は気温が上がり、春の陽気の気持ちの良い気候となりそうです。週前半の平日で何かとお忙しいかと存じますが、ご所用等々でお近くまでお越しになられることなぞござい…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきました皆々様とお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。まだまだ不安定な天候・気候の日もありましたが、それでも3月にはいってから、本格…

穏やかな春の休日。お出かけ日和です。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はきれいな青空で陽射しもたっぷりです。静かで穏やかな春の休日の朝です。平穏な日々が続きますように。今日はなかなかのお出かけ日和となりそうです。春の京都の散策・行楽や町歩きにお買い物等々…

林哲夫氏ハンドメイド 架空ジャケット7inchレコード 新作2点入荷しました!

林哲夫氏ハンドメイド 架空ジャケット7inchレコード 新作2アイテム入荷しました。 ご好評いただいております、画家・文筆家で数々の装丁も手掛けておられる(また古本通としてもお馴染みの)林哲夫さんハンドメイドの7inchレコードの架空ジャケットの新作入…

風が冷たく、やや冷え込んでいます。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。徐々に晴れ間が広がりつつありますが、まだまだ雲が多い土曜の朝です。そして、風が冷たくやや冷え込んでいます。このあと日中は晴れの予報。暖かな陽射しを期待したいですね。今日はお休みの方もおられ…